ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100円2クレ4台

4クレ強制排出か何かハウスルール作ってくれ。

んちゃ!アンディだよ!

たまには、コメレスから

>>ひげさん
長旅お疲れ様です。

こちらこそ楽しい時間を過ごせてよかったです。
ありがとうございました♪

春ですか!
それまでに雑多を強化しとかないと!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

>>みったん
うまいでしょ→→

いやー、もうやらないよ!
ってことでw

手羽先手羽先www
考えただけで食べた気分になるから大丈夫www
名古屋行く頃にはガリガリになってそうだけどwww


では、追記でいろいろと


~~ドラム~~
楽しいね♪
もう、スキルが前作超えたし、できなかった曲がどんどんできてるからうはうはだよwww

今日もやっとコンチェ黄を初クリア!
達成率・・・57%だけど何か?
どうせスキル対象は緑ですよ!

何タイピはどうなったかって?

最後ので落ちるけど何?
もうこれは、たまさんにセッションパワーでクリアマーク付けるよ←

あとは、特になし!
今週中には700に乗せたいです!


~~ギター~~
サマーカップは全然あがりませんでした。
たぶん950位くらいだと思います。

王冠杯は現在644.29p
ゴーケン、SPIP、プリズム以外90以上まで詰めましたが・・・
この3曲はどうしても繋がらん。
プリズムはもしかしたらイケるかもしれないけど。
明日時間があったらちょっとやってみよー。

黄ネ杯はスキルが上がらないので断念。
きっと、第2回緑ネ杯が出ることを祈って現状維持でwww

あとは、バトルで狩りに会いました。
B2なのに紫ネ
しかも、鬼姫黄G投げるとか。
誰か、こんな人に会ったらがんばって勝ってください!


~~QMA~~
がっつりやりたいけど、出来ない。
モアイ到着
 ↓
センモニチャック
 ↓
全サテ埋ってる
 ↓
しょうがないから音げー(30分~1時間)
 ↓
センモニチェック
 ↓
全サテ1時間前と同じ人orz

頼むよ。譲ってくれ。

今日もちょろっと行ったけど、地域100位以内に入っている2人がガッツリプレーorz

俺以外に待ってる人も2~3人居たし周りを気にするって気持ちは無いのかい!

100円2クレで4台は皆ができるようにハウスルールぐらい作った方がいいですよね・・・

愚痴もこれくらいにしておいて

来週から全国大会みたいですね!
今回は何杯なんでしょうね。

いつもは、1週間前には告知してあるのに・・・
コンマイだからしょうがないかwww

さて、今週はガッツリ出来ないから、来週の廃プレー週間に備えて問題回収でもしますか!

では、今日はこの辺で~
  1. 2007/09/10(月) 22:36:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<人が倒れています。 | ホーム | 台風はいつの間に・・・>>

コメント

センモニチャックwwwww

どこにファスナーが???
さすがアンディ兄さん(*´∀`*)
  1. 2007/09/11(火) 00:46:58 |
  2. URL |
  3. ミツヒ #4R.DZ/V6
  4. [ 編集]

幸手モアイの場合は翡翠の人と青天の人が座ったら閉店まで空かないので俺は諦めて店を変えてます。(´・ω・`)
店側は売上げに支障がないのでハウスルールは作らないと思います。野球の所にも『時間無制限』の貼り紙あるし…
でも少しでも多くの人にプレーしてもらった方が今後の為になるのに

長々と失礼しました。
  1. 2007/09/11(火) 01:13:47 |
  2. URL |
  3. ST #-
  4. [ 編集]

うちも月、木が休みなら100円2クレのとこに行くことはありますが1時間前と全く同じ面子がやってるのはちょっと。
100円2クレなら混むことも有り得るんで2クレ終わったら強制排出させた方がいいような気がしますね。
  1. 2007/09/11(火) 06:30:11 |
  2. URL |
  3. にしかわ #-
  4. [ 編集]

 二度目まして、どーせまけるです。

 うちのホームも100円2クレ4台なのですが、埋まるとなかなか回ってきませんね。
全部埋まってる→仕方ないから1時間時間潰す→全部埋まってる+時間潰す前と同じメンバー(+待ってる人が増えてる)はよくありすぎて困ります。
そのせいで2日のオンオフに参加できませんでした。
うちのホームは駅から遠いので午前中は空いててまだマシなのですが、駅の近くの店だとさらに悲惨そうですね。
強制排出はした方が連コインは減ると思いますが、酷い人は容赦なくやり続けるのであまり期待できなそうですね。

 長々と失礼しました。
またマッチしたらよろしくお願いします。
  1. 2007/09/12(水) 18:54:43 |
  2. URL |
  3. どーせまける #-
  4. [ 編集]

早速来ましたよー。
今日は翡翠も天青もいなかったから、すんなり。
1台しか空いてなかったけどw

でも隣のアロエ@大賢者は初見だけどびっくりだ。
しかもマッチングしたら気のせいかもだけど何かチラチラ見てくるし。

さておき今度行ったらよろしくお願いしますね。
色々と(笑
  1. 2007/09/12(水) 23:26:34 |
  2. URL |
  3. こっぽら #-
  4. [ 編集]

ガリガリに痩せて折りたためば俺一人分の料金で名古屋にいけるぜwww

名古屋に着いたらお湯で戻してやんよwww

私は今から着メロを荒木の応援歌にして士気を高めておきますよwww
  1. 2007/09/13(木) 00:45:47 |
  2. URL |
  3. たま #olb1JwF2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/99-58b0d365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

