ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風はいつの間に・・・

どうもーー。課題に追われて命を1つ落としたアンディだよ♪

正直今回の課題は疲れました。
そして、再提出は確実ですorz

もう、やだよー
誰かー助けてください。


はいはい。挨拶はこれくらいにして簡単に3日間をまとめてみましょう。


4日
この日は、時間合わせをするとかって話があったけど、俺学校ーorz
しかし、早く終わったのでたまさんに連絡
まだ、やってないみたいで間に合ったみたいです!

だが、近くに接続できる店がない・・・
ルモンドは電車が少ないからダメ
西新井は大師前だからダメ
草加は間に合わないからダメ

つーことで、この日はここ!
アドアーズ竹ノ塚


じゃーん!アドアーズ竹ノ塚です♪
えぇ、ちゃっかり初来店www

ではでは、時間合わせといきますか!

時間合わせ


たまさん、みったん、ひげさん、そしてめるきおーるとマッチ。

1回戦学問多答オーワタオワタwww
はいはい、簡単な問題で1234どーんでプギャーですよ。

そんでもって、私はフェニへ帰還。
もう、タトーはいいです。
5戦中4回一回戦タトーとか。
心が折れました。

たまさん、みったん、ひげさんごめんなさい。
2回目ははぐれたんじゃないんだからね・・・


5日、6日は課題で追われてました。
課題がなければ台風の中アロエちゃんと外で遊びたかったのにwww

いい感じに飛んでっただろうなwww

7日
エクストララッシュレベル3になりましたね。

スペシャルステージ


エクストラステージでカニデイかクラパ2をS判定ででるみたいです。
あとは、常駐条件緩和されたのかな?

昨日は、バトルで100点差で負けました。
称号はもらえると思ったらもらえないとか!
もうバトルはいやです。
称号が抽選王同士で当たった時も、自分ランダム、相手ブラックアウト。

どう見てもBeforUサポーターですありがとうございました。
とか、ストレスがたまりまくる試合がたくさんありました。

昨日の成果
オビタル97%フルコン グレ19とか前作グレ2はいずこに!
サムライ94% グレ10 ミス2 これは繋がりますね!

昨日はそんな感じです。
では、レス書いて、バイトまでモアイ行ってきます。

>>トロンベさん
おつかれさまでした!
もう、多答はほんと簡便です。
まぁ、アニメとスポーツはまだ許せますがwww
紫とか緑とかもういいです。
>1多、順あて、サッカー
・・・どうみても、赤でも苦手ジャンルです。
得意ジャンルでも苦手な形式は強化しないとだめですよね。

またマッチしたらよろしくお願いします♪

>>〆はりつるさん
お疲れ様でした!
訪問ありがとうございます!
はりつるさんとは結構マッチで来てよかったです。
その分、へたれっぷりもたくさん見せてしまい情けないです。

またマッチしたらよろしくお願いします♪

>>ジャイロさん
お疲れ様でした~
写真撮り忘れて申し訳ないです。

あの回は、ぎりぎり残ったと思ったんですが・・・
また、恥ずかしいところを見せてしまいましたね・・・

ユリ賢者頑張ってください!
あの、昇格画像はいいっすよ~www

バトンは暇な時でいいっすよ。
別にやらなくても構いませんしw

>>茶味さん
お疲れ様でした!
今度から新撰組の問題は1234どーんですね。
ほんと、今回のオンオフは多答にやられましたよ。

また、マッチしたらよろしくお願いします♪

>>みったん
ちょwww
名前出しちゃったよwww
誰なんだろうね。

どうも、お疲れ様でした。
2回目はフェニ落ちしてすいません。

あ!からい聞こえてた!
うん。あれは辛すぎだよw
結構はまりそうだけどねw

おいしい手羽先屋楽しみだ~
今からお腹すかせとかないとwww

あ~いつ頃行こうかなぁ
楽しみだなw

電話で話したこと・・・
あれー3歩歩いたから忘れちゃったーwwwwwww
ってことでw

バトンテンキューです!

>>相真さん
新堂さん知ってましたか!
あなたも好きですねーwww
新堂さん復活してくれませんかね。
また、ACでパワーフォークやりたいっすよ!

>>あにべあさん
バトンありがとうございます♪
そして、オンオフ&ソラリス大会乙でした!

今回はいろいろあったそうで運営側が相当苦労してましたね!

次のアニゲー杯は時間が合えば見に行きたいものですねw
  1. 2007/09/08(土) 11:42:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<100円2クレ4台 | ホーム | 子供ができました!>>

コメント

自宅からひげがお送りしますw
遅くなりましたが、2日はお世話になりました。・゚・(ノД`)・゚・。

短い時間でしたが、たまさん、アンディさんと楽しい時間を過ごせて本当によかったです(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)


また春休みにそちらにおじゃまさせてもらおうと思っていますのでまた一緒に遊びましょう♪
これからもどうかよろしくー(・∀・)ノ
  1. 2007/09/08(土) 17:12:30 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集]

≫3歩歩いたから忘れちゃったー

むぅ~、アンディさんなかなかうまいことwww
でも、アンディさんならいつかやってくれるって、ミツヒ信じてるからぁ~ッ!!www
こっそり、ひげさんも楽しみにしてるそうですよ^^

手羽先、みんなで行けるとイイナ!
てか、今からお腹すかせてたら、アンディさん死んじゃうwww
  1. 2007/09/09(日) 12:36:14 |
  2. URL |
  3. ミツヒ #4R.DZ/V6
  4. [ 編集]

RO、RO2


RO、RO2のBGMに関する情報全般を扱っています。
http://www.dentellexg.com/wenuser
  1. 2007/09/09(日) 20:49:17 |
  2. URL |
  3. ふぁる #qStEvPBw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/98-727d5f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

