ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供ができました!

とうとう、アロエとの子が!
できるわけねーよ!

◆ルール◆

見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました系」にすること。


1.今の髪型は、短髪?長髪?
  
短いかなぁ

2.背は、小さい?大きい?
  
173㎝って大きくもないし小さくもないよな。

3.ひとに頼られる事は、好き?苦手?
  
好きかもしれないけど、時と場合による

4.あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
 
目立ちたがり屋<恥ずかしがり屋

5.メガネ派?コンタクト派?(目が悪いとしたら)
 
もち、メガネ!

6.デートの時は、ハイテンション?クール?
  
クールかなぁ?

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
 
どこでもいいよ。 楽しければ!

8.地毛は、天パー?ストレート?・猫っ毛?熊っ毛?
  
すとれーとかな?

9.あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?近づき難い?
  
近づきにくい。やさしい。

10.本当の自分は、天使?悪魔?

悪魔じゃん! 天使だったらみんな引くだろwww

11.他人から言われるのは、「普通だね」?「変わってる」?
  
普通だね

12.今の髪の色は、茶色?黒?その他?
  


13.ふだん香水は、つけてる?つけてない?
  
つけてないですぅ

14.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)

100%オタク!

15.恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?ちゃん(呼びすて)
  
愛があれば何でもおk

16.性格は、真面目?不真面目?
  
不真面目! 馬鹿だもんwww

17.性格は、几帳面?いい加減?
  
自分にはいい加減。他人には几帳面。

18.眉は細い?太い?
  
しらんがなぁ

19.連絡をとるなら電話?メール?
  
電話>メール

20.自分のエロさは、並?上?特上?なし?
  
極上!

21.好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー(マッチョ)?
  
スレンダーでw

22.自分は精神的に、子供っぽい?大人っぽい?
  
僕まだ子供だよ。

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
  
自分が好きであれば年齢なんて関係ないだろ!

24.バレンタインデーのプレゼントは何が良い?
  
何でもいいよ

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
  
正直きついよ遠距離は

26.束縛はされたい?されたくない?
  
されたくない

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?
  
どこでもおk

28.好きになる人のルックスのタイプは、美形?動物系?
  
動物系?

29.恋人に言われて嬉しい言葉は、『好き』?『可愛い』?
  
大好き♪

30.回すヤツは見た人達
  
( ・∀・)つ┃ どうぞー




お次ー♪

【Pop'n music バトン】

【約束】

・ポップンを愛してる方は答えましょう。

・好きなキャラは1人でもいるなら答えましょう。

1)ポップンの時のカードネームは?

・あんでぃ

2)使用キャラは?

・B君

3)なんでそのキャラ?

・スキンがほしいから

4)過去に何のキャラを使いましたか?(全部答えましょう)

・むぎばたけ

・鹿の子

・マチュッチュ

・ビックバイパー

あと忘れた。

5)一番使用率の長いキャラは?

・マチュッチュかむぎばたけ

6)ポップンACの最高レベルは?

・38

7)ポップンCSの最高レベルは?

・41

8)ACでの安定は?

・30~35?

9)CSは?

・38? 最近やってないからわからない・・・

10)ポップンをしてて一番楽しい時は?

・撫子をやってるときwww

11)あなたのお友達で一番ポップンがうまい人は?

まわりポップンやってない。

12)その人達の最高レベルは?

だーかーらー

13)ポップンを一緒にする仲間は居ますか?

まぁ

14)何人くらい居ますか?

・2,3人

15)その人達の平均レベルは…?

・30ちょっとじゃん

16)あなたはポップンを始めてどれくらい?

始めたのはたしか中3だったからそろそろ5年だ!
3年くらいは放置してたけどねwww

17)ポップンを始めたきっかけは?

・姉ちゃんがやってて楽しそうだったから

18)ポップンのアーティストでこの人が一番好きって人は?!

・今は無き新堂さん

19)そのアーティストの代表曲は?(何曲でも)

パワーフォーク1~7

特にサムライシンドロームはよくやった

20)何故そのアーティストが好きなのですか?

・キャラがアッシュ。

・歌がうまいし歌詞もいい!

21)ポップンを主にどこでやってる?

・秋葉原、草加、春日部、大宮、幸手のどっか

22)なんでそこ?

・秋葉原&草加&春日部は学校帰り

・大宮&幸手はQMAのついでに

23)いつもそこへ誰と行く?

・大体ひとり

・時々たまさん

24)いつも何円くらい使う?

・日によって違う

25)そこのポップンは何円で何曲設定ですか?

・春日部、幸手、草加100円3曲

・秋葉原 100円4曲

・大宮  100円6曲 

26)ポップンのメンバーを紹介して下さい(名前と最高レベルを)

・かづき(姉) 32?

・YUMAさん(姉の友達) 40?

・螺旋さん   35?

27)ポップンやってる人で一番凄いって思う人は?

螺旋さん
CSでコバルトH ハイスピ6倍クリア

全く見えないよあれは

28)この方にポップンをやってほしい!!

・たまさん

29)ポップンについて一言!

・たくさんやると手が痛いwww

30)このバトンをポップンをやってる方に10人に回して下さい。

( ・∀・)つ┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃ はい、どうぞーw
  1. 2007/09/04(火) 23:54:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<台風はいつの間に・・・ | ホーム | オン☆オフ会>>

コメント

今度やるお(`・ω・´)b
  1. 2007/09/05(水) 14:28:16 |
  2. URL |
  3. ミツヒ #4R.DZ/V6
  4. [ 編集]

見てしまったw
  1. 2007/09/05(水) 17:59:17 |
  2. URL |
  3. ジャイロ #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

新堂さん良いですよね!!><
  1. 2007/09/05(水) 18:46:09 |
  2. URL |
  3. 相真 #-
  4. [ 編集]

とりあえず明日のネタげっと!(ぁ
  1. 2007/09/06(木) 01:16:49 |
  2. URL |
  3. あにべあ #/yCwUZZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/97-5a5af8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

