ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オン☆オフ会

遅くなってすいませんorz


昨日はひげさんが、カオスの町大宮に召喚されました!!
まめの木?だか何だか知らない変なオブジェで待ち合わせでしたが・・・
ちょっと、見つけるのに時間がかかってしまいました。
そんな中、たまさんが『ごまたまご』の袋を持ってる人を発見!
見事ひげさんでした!
はじめましてーー♪

挨拶も済ませひげさんがみったんからお土産があるとかで
山ちゃん


名古屋名物世界の山ちゃん幻の手羽先風キャラメル

味の方はとってもインパクトがあって絶対に忘れない味でしたwww
キャラメルにコショウとか面白い物作りますねwww

では、カオスの町大宮巡りは追記で


まずは、予習3周8問もモアイへ
さすがに全サテ埋まってて次へ

予習3周6問のオリンピアへ
ここでは、2サテ空いてたのでちょっとプレーして次へ

予習2周?のキャロムを素通りしてガレージもちょっと覗いてR1へ

学校名が待たずにできるR1だけにほんとに全然空いてました!
そして、最後にビックアップルへ

100円2クレの場所はすべてサテが埋まっててできませんでしたorz

一通りまわってオンオフの時間が近くなってきたのでR1へ

時間もあったので店体
9/2 てんたい


もちろん自分はめいんかーどユリでwww

9/2 tentai


たまさん スポラン1
ひげさん 雑タト
わたし  アニタイ

勝てました!
これには自分が一番驚きましたよwww
もはや、自分は青い人ですね。


オンオフの時間になったのでオンオフ
[16:45]
9/2 オンオフ1645


たまさん、トロンベさん、鈴さん、茶味さんとマッチ
ちょっと気になるCNがいますけどこの方は誰なんでしょう・・・?

1回戦学問多答orz 15位

最後の問題1234ドーンとか自重してください!


[17:00]
9/2 オンオフ1700


たまさん、トロンベさん、鈴さんとマッチ

1回戦芸能多答orz 13位 orz

最悪です。

そして、待たずにできるR1のはずでしたが全サテ埋まる+待つ人も数人となんと驚きの状態に!

急いで他の店へ
オリンピア2サテしか空いてなかったので自分は荷物を置いてモアイへ
着いたら3サテ空いてて自分はここでやることに
カード入れて、財布を・・・
あれ、もしかして財布はおりんぴあ・・・
もはや、ネタです。ありがとうございました。
しかし、ポケットをごそごそ探してると1枚100円が!!!
これは、奇跡です!いや、ネタですwww

ひとりで盛り上がりながら何とか時間に間に合い
[17:30]
9/2 オンオフ1730


〆はりつるさん、たまさん、トロンベさん、あにべあさん、鈴さん、キャベジンXさんとマッチ

大量大量www

形式はわすれましたが確か12位かな

もういやです。

オリンピアに戻るとたまさんのシャロン嬢が賢者へ
あ~なまでみたかったorz

次のオンオフの時間になりまた自分は他の店へ
モアイ行ったらもう全部埋ってるとか!
そして、オリンピアを素通りしてキャロムへ

45分に間に合いませんでした。

せきが埋まるといけないので一人店対をして最後のオンオフへ
[18:00]
写真は撮ったはずなのに保存されてませんでしたorz
マッチした人は確かジャイロさんだけかな。あとは、ユリランキング上位の人がいましたね。

1回戦 学問多答 13位orz

どうして多答がこんなに重なるのかねぇ
しかも、このときも最後の問題は1234だったような。

オンオフも終わりオリンピアに戻りガッツリ店対
最初に勝てたのが奇跡で3位が指定席状態でした。

あとは、飯食ってたまさんがみったんに手紙を書くと言い出し手紙を書くことに。
流れ的に自分も書く雰囲気になって自分も
みったん字汚くてごめんね。

ひげさんに手紙を託し時間も時間だったお開きにすることに

ひげさんこんな遠いところまでお越しいただきありがとうございました♪
とっても楽しかったです(^-^)
お土産もありがとうございました。
いろいろもらっておいて自分何にも渡す物用意してなくすいませんでした。


大宮をあとにして地元に到着!
駅から出てのどが渇いたからジュースを買うことに

ちゃりーん  スポ・・・
100円が溝に入ってしまいました

あ~100円  1クレが~!!!

手持ちのもので取ろうとすると カサカサと
なんと黒い悪魔登場!!!

この時点で100円とるのを断念しましたorz
もはや、これもネタです。


いろんな事があった1日でした。

コメレス
遅くなりすいません
>>どーせまけるさん
はじめまして!
先日はお疲れ様でした。
○×で0点は自分もやりますよorz
全部逆だったらと思うともう涙目ですよねwww

また、マッチしたらよろしくお願いします♪

>>ジャイロさん
お疲れ様でした。
ジャイロさんとは2日間ともマッチで来てよかったです!

ユリいいっすよ~www
ぜひジャイロさんも早くユリを賢者にしてあげてくださいw

お~流石
この3機は自分も即答ですねwww
個人的にはカオス、アビス、ガイアあたり次の配信に期待ですねwww

>>蘭さん
お疲れ様でした!
やっとセリオス同士でマッチできてよかったですw

ありがとうございます♪
白ユリの優勝見ましたよ~!
いや~ユリいいっすねwww

メインが変わりそうですよw

こちらこそマッチしたらよろしくお願いします♪

>>たまさん
今回は主催者としていろいろとお疲れさん!

昇格画像どうもです♪
ユリかわいすぎだよwww
これは、一生の宝だよw

>>みったん
30日は乙でした。

お土産ありがとうございます♪
とってもおいしかったです!

それと、ちょっと残念なことにもしかしたら4日の時間合わせなんですが学校に行かなきゃいけなくなり、参加できるかどうか分らなくなってしまいましたorz

早く終わればちょっとはできるかもしれませんが・・・
ほんとすいません。

>>箒星さん
はじめまして♪そして、お疲れ様です!
あの回は、自分だけ早々といなくなって悔いが残る試合でしたよ~orz
一度でいいから皆さんと決勝行きたかったです。

これからも、マッチしたらよろしくお願いします♪

>>鈴さん
お疲れ様でした♪

お!鈴さんも待ち受けユリの昇格画像ですか!!!
仲間がいたw

今後もマッチしたらよろしくお願いします♪
  1. 2007/09/04(火) 02:05:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<子供ができました! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

どうもお疲れ様でした。しかし、今回はやたらと1多を引いた気がしましたね。この前の無限ループ(1多、順当て、サッカー)でも始まるかと思いました。
  1. 2007/09/04(火) 02:56:16 |
  2. URL |
  3. トロンベ #-
  4. [ 編集]

こちらでははじめまして! 30日、2日とマッチありがとうございました~ 17:30の部の2回戦は、たしかアニラン2ですね。あの後自分も3回戦芸並で8位落ちでしたw 予選の順番が逆だったら、私のほうが先にサヨナラしていたでしょうねw 今後もマッチの際にはよろしくです~
  1. 2007/09/04(火) 11:29:32 |
  2. URL |
  3. 〆はりつる #8B3MOIW6
  4. [ 編集]

こんにちは~( ´∀`)

オンオフお疲れ様でした~
前回に引き続きアンディさんとマッチできて良かったです。

ユリ、頑張って賢者にしますw
  1. 2007/09/04(火) 17:28:57 |
  2. URL |
  3. ジャイロ #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

ど~も、茶味です。2日はマッチありがとうございました。16:45の回はオイラも最後の新撰組問題でアウト、1回戦落ちでした。1234ドーンってやっときゃよかったかな・・・。それではまたマッチしましたらよろしくおねがいいたします。
  1. 2007/09/05(水) 02:10:52 |
  2. URL |
  3. 茶味 #-
  4. [ 編集]

ちょwww
誰よ、いとうKたGってwwwwwwwww
気になりすぎるよwwwww

アンディさん昨日はマッチ乙ですた!
お手紙ありがとうね~(*´∀`人
すっごい嬉しかったでっしゅ♪♪♪

てか、アンディさん、電話切る間際に「からい」って聞こえたおwwwww
あれ、からいよねwww
でも実際の手羽先はめっちゃおいしいよ!!
冬に名古屋来るときは教えてね!!
出来るだけ都合つけて逢いに行くね!!
一緒に手羽先食べよ~(^^*)

てか、アンディさん!
ミツヒと電話で話したこと忘れてないよね?www
さっそく出番です(´∀`*)www
あーでも、あんまり無理せぬように!www
そのうち、ねw
  1. 2007/09/05(水) 14:25:34 |
  2. URL |
  3. ミツヒ #4R.DZ/V6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/96-bb92acda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

