ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おんおふ

こんばんわ。
昨日はたまさん主催のハッピーバースデイオンオフに参加してきました。


ほんとは、昨日書くはずだったんですけど遅くなってすいませんorz


では、オンオフの詳細いってみよう!


[13:00]
すいません。
しょっぱなから写真撮るのミスりましたorz

マッチした人は、たまさん、トロンベさん、ジャイロさん、キャベジンXさんだったかな。
もし違ってたらすいません。

このときは、確か2落ちだったかな。


[14:30]
8/30 1430



キャベジンXさん、〆はりつるさん、たまさん、ひげさん、鈴さん、ミツヒさん、フレイさんとマッチ。
いや~、1つの場所から4人同凸とかすごいなぁwww

ってことは、オリンピアとモアイだけのトーナメントってできるのかなぁ?

で、この会は1落orz
おれ弱すぎ。


[15:00]
8/30 1500


〆はりつるさん、鈴さん、蘭さんとマッチ。
あれ、隣でやってた人がいない・・・
一緒にやったのに何ではぐれた???

この会も2落ち。
しかも、スポーツで落ちたようなorz

[15:15]
8/30 1515


キャベジンXさん、たまさん、トロンベさん、ジャイロさんとマッチ

この回も1落ちorz
もうイヤ!


[15:30]
8/30 1530


闇の箒星さん、トロンベさん、ジャイロさん、たまさん、どーせまけるさんとマッチ
またまた、自分だけ1落ちorz
闇の箒星さん、トロンベさん、ジャイロさんが決勝へ
あ~いつかは、自分も皆さんと決勝行くぞー


30日の部はお疲れ様でした♪
2日も参加できると思うんでよろしくお願いします♪

オンオフの後もサブでちょこっと
8/30 賢者



祝!ユリも賢者になりました!
本当だったら5月ごろになってるはずだったのに・・・
はいはいライトプレイヤーライトプレイヤー。

そして
エンディング


うは!
ユリかわいすぎだろ!

ってことで、携帯の待ち受けはこの画像です。

次の目標はメイン紅玉、サブ金剛or天青です。
これはいつになることやらwww


ツボ問とか

カラミティ


レイダーからの分岐です。
ジャイロさんあたりは即答ですねwww
あと、この問題ちゃんとフォビィドゥンにも分岐しますよー
こっちは、分岐するとタイピングしないから出てほしくないっすねwww


昨日のQMAはこんな感じ。

おまけ
Gジェネ CD


クロスドライブ買いました。
今作は結構楽しいです。
機体も早く強いの作れるし。

ポケモンもやってるのに自分浮気者ですね・・・

では、今日はこの辺でー



レス
>>ハッピーバースデイのたまさん
1/50倍・・・
たのしそーwww
タイピでもオバゼアみたいな譜面www
ちょっとやってみたい^^

そういえば、プレゼント渡してなかったや。
サーセン。2日にでも渡します!
  1. 2007/08/31(金) 23:39:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<タイトルなし | ホーム | スランプ?>>

コメント

初めまして、どーせまけるです。

一昨日はお疲れ様でした。
15:30の回ですが、私も1落ちでしたよ…0点でorz
もちろん捨てゲなんてしてません、ガチです。
○×でも0点をとるダメ人間ですが、また見かけたら踏んでやって下さい。
では、この辺で失礼します。
  1. 2007/09/01(土) 01:27:03 |
  2. URL |
  3. どーせまける #-
  4. [ 編集]

こんばんは~( ´∀`)

オンオフお疲れ様でしたm(_ _)m
結構多くアンディさんともマッチすることができて良かったです!

ユリ賢者昇格おめでとうございます~
可愛い(;´Д`)ハァハァ
自分も早く賢者にしなければ。。。

カラミティ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もちろん即答ですよwww
いい問題ですw
やはりフォビドゥンにも分岐しましたか。
まぁSEED問なら何が来ても大丈夫ですけどねw


ではまた2日にマッチできることを楽しみにしてます!
  1. 2007/09/01(土) 03:36:27 |
  2. URL |
  3. ジャイロ #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

オンオフお疲れさまでした!(^∀^)

今回はセリオス同士でマッチできたので
うれしかったですw(≧ω≦)
セリオスさいこーww(´∀`*人

ユリの賢者昇格おめでとうございます!
今度の目標は白服で優勝…かな?
白ユリはかわいいですよ~^^

次回マッチの際もよろしくお願いしますね♪
それでは、失礼します!
  1. 2007/09/01(土) 08:01:50 |
  2. URL |
  3. 月城 蘭 #jCK.xl9k
  4. [ 編集]

参加どもでしたー^^

賢者昇格おめでとうです。
メッセで呼びかけていただければ綺麗な画像をお渡ししますので( ^-')b
  1. 2007/09/01(土) 10:14:08 |
  2. URL |
  3. たま #olb1JwF2
  4. [ 編集]

遅れまして(;´∀`)こにちは。

30日はマッチ乙ですた~。
またトナメで逢ったらよろしくだお♪

あと、ひげさんにお土産渡してあるから、皆で食べてねwww
  1. 2007/09/01(土) 13:48:53 |
  2. URL |
  3. ミツヒ #4R.DZ/V6
  4. [ 編集]

こんばんは。そして初めまして。闇の箒星です。昨日はお疲れ様です。

アンディさんとは一度だけマッチできましたね。自分は運良く決勝へ行くことが出来ましたが、ダントツで盥でした・・・。やっぱり優勝するには相当頑張らないといけませんね。

2日もマッチできたら、その時はよろしくお願いします。ではではー。
  1. 2007/09/01(土) 23:24:05 |
  2. URL |
  3. 闇の箒星 #-
  4. [ 編集]

オンオフお疲れさまでした~。
そして名駅はこれからは自重する方向で。(ぇ


ユリの賢者昇格おめでとうございます。
あっ、自分の携帯の待受けもそれですよ~。
メインを差し置いてwww


それじゃま、2日もマッチするといいですな~。^^
  1. 2007/09/01(土) 23:24:47 |
  2. URL |
  3. 鈴のいたずら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/94-fcc96ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

