ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピードキングおもろいわー

おはようー。部屋にプライズ景品おけないのについつい取ってしまうアンディだよ!

はぁ、いい加減ソファーのまめゴマ片付けようかな
goma


正直全3種×5はやりすぎたな~
あの時の俺もよくやったなぁw


おまけ
スライム


スライムモリモリドラゴンクエスト☆
はまっちゃうとホント取っちゃうよね。

こいつらどうしよう・・・

では、追記で最近の事でも
水曜日
この日は、髪を切った後、姉とゲーセンに行ってきました
そしたら、ねーちゃんが友達呼ぶとか!

とってもサプラーイズwww
数分後YUMAさん登場!
はじめまして。ヘタレです。

てかYUMAさん音ゲーうますぎ!

ドラム緑ネーム
ポップン37は安定?
ギター800くらい(唯一勝ってる!)
弐寺9段(ひげさんと同じ! 俺まだ5段)

いやー、ドラム緑ネはいい刺激になりましたよwww
色々喋ったけど、以外と話があって楽しかったです!

また、春日部でお会いした際はよろしくお願いします!


金曜日
午前中はちょいとお出かけして午後からたまさんとAKBへ

今回の目的ははQMAの箒フィギャーのマラ様だったんですが

取れなかったorz

色々と回ったのに・・・また頑張りますか。

まだアロエちゃんのbigドールがあるとか!
流石AKB!しかも、頑張って取ろうとしてる人がいるとかwww
っえ!頑張って取ろうとしてる人とかあなたじゃないんですか!?

いや~、もうアロエちゃんは家に3人いるからもういいよ~。
※3体いるのは事実ですがアロエはあまり好きじゃないので誤解しないように。


そんなこんなで、昨日の戦利品など

GR稲葉


カードショップにあった300円カードダスで当たりました!

これで、グレート通算6枚目だ!

今作の青木宣親と福留孝介がほしいなぁ。
この二人、スポタイで出るからチェックしといてね♪

お次ー
エヴァ チャイナ


公式にはまだ出て無かったけど新作かな?

これもお決まりの2種ゲット!
置く場所無いのに。

これとったのキャッチャー取れないで有名?のクラブセガです!
取り方は横穴を狙わない取り方です。
詳しく書くとみんな頑張っちゃうんで書きません

たまさんには教えちゃったけど、あれは使えるよ!特に秋葉原ではw

あとは、ハルヒとネギま!のフィギュメイトやガチャのユリとルキアの白服バージョンを購入くらいかな。


最後に音げーでも

イスト赤O FC


前作グレ2ですけど何か?
99%なのでもういいです。


蒼白 5点


画像汚くてすいません。
スピードキングで5点まで上げました!
それなのにまだ100位以内に入れませんorz

これは意地でもランカーになれるように粘着してやる!
譜面貼ってまでやる糞な行為はしないからね!
正々堂々全暗記だよ!


今日からまた面白そうなグランプリが出ましたね!
今度はコンボですか!
ミムさんとたまさんはいいところ行けそうですね。

自分は、暗記のために蒼白緑Bでもやって地味にやろうかな。
それか、フルコン狙いでオナウェイとキューティーパイか全1のクロスロードかな!
厨ですいません。

だけど、天体観測は一回もやってないからね!
ガラナはネタでやったけどwww
あれは、クリップのインパクト強すぎてエクセ取れない!


これでも見てください
あのギューンはどうみてもネタです。ありがとうございました。


ではレスでも書いてバイトでも行ってきますか!
>>ジャイロさん
遅くなってすいません!
相互リンクありがとうございます♪

自分も相当痛い人間ですがよろしくお願いします!

>>ヴェイグさん
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます♪
今度そちらにも遊びに行きますんでよろしくお願いします!

>>相真さん
ちわっす!
リンクはどんどんペタペタ貼っちゃっていいっすよ♪
これからも、よろしくお願いします!
  1. 2007/08/25(土) 12:17:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<コメレス | ホーム | 最近廃してないな・・・>>

コメント

ひゃぁ~っ!!
ゴマちゃぁ~んっ♪♪
1つほしいですょw
抱き枕にwwww
  1. 2007/08/25(土) 20:23:10 |
  2. URL |
  3. 相真 #-
  4. [ 編集]

アッガイたん!あっがいたんがーー!!!!


  1. 2007/08/25(土) 22:53:31 |
  2. URL |
  3. ドリュ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ちょwww
部屋可愛すぎるでしょ~、これwww
まめごまちゃんがイパ~イv-345
ここにダイブしたいっwww

是非、今度遊びに行かせてくれっ(`・ω・´)b
モフモフさせてくだしあ~~~~~!!
  1. 2007/08/26(日) 12:12:55 |
  2. URL |
  3. ミツヒ #4R.DZ/V6
  4. [ 編集]

こんちわっす。ベースボールヒーローズのレアカードいいですよね。
自分で当てたレアカードは、マリーンズの福浦と清水直行ですね。後、ベースチームがジャイアンツなんで、ジャイアンツのレアカードを友達から譲ってもらいました。
話し反れますが、この前電車で、アロエとシャロンのフィギアを剥き出しで持ってる人を見まして、個人的に剥き出しはあかんやろと内心思いました(笑)。
  1. 2007/08/26(日) 21:51:24 |
  2. URL |
  3. トロンベ #-
  4. [ 編集]

ごま多すぎwww
よくもまぁ取ったな~。

てかスライムもかい。
部屋がすごい光景になってそうだな。コレだと。
  1. 2007/08/27(月) 00:33:29 |
  2. URL |
  3. あにべあ #/yCwUZZU
  4. [ 編集]

ちょwwwまめゴマどんだけ~~~~~wwwwwwスピードキングなんて俺には出来ません~www

コンボ選手権はドラム5200ぐらいでギターが2300ぐらいですね~(^-^)
  1. 2007/08/27(月) 10:13:03 |
  2. URL |
  3. ミム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/91-81fb938b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

