fc2ブログ

ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪

やっぱ、俺って・・・

数日間休んでてすいません。

パソコンいじる時間が無くって・・・

ざっとこの数日の出来事を言うと

一昨日、学校の友人が秋葉原に行こうと言い出し
いざ、秋葉原へ
BBHのカードをあさったり
じゃんがらラーメン食いに行ったりしました♪
あと、友人に進められガンダムのカードゲーム(名前忘れた)やりました

あのゲーム難しいねorz
だけど、GP02でアトミックバズーカ撃ってみたいな~
『ソロモンよ私は帰ってきた!』ってねwww
今のところ、初めに買ったスターターにアイナが入ってたのでアプサラスが欲しいな♪

昨日は、バイト終わりにちょっとQMAったぐらいかな?
ギタフリやったら左手首の筋っぽいのがブチッと変な感じがorz
これは、体がギタフリをやるなってことですかね
あと、ガイドの先生全部解禁させました!
gaido



で、今日はバイト前に幸手モアイへ
着いて、何回かQMAやってて体がだんだん熱くなってボーっとしてきて・・・
簡単に言えば・・・

『風邪』ですねorz

それでも自分はQMAやらギタドラをプレイする
ドラム

ボビスー黄 対象入り!
1000トン黄 繫ぎ 88%orz

ギター
全然上がる気配が無いorz

QMA
頭が回らず1落ち、1落ち、1落ち、1落ち、1落ち・・・・・・・・

最終結果
え~、言いずらいんですが
ユニコーンにいますo....rz

yuni


QMAやって初めてこんな屈辱をあじわいました
これからどうしよう・・・
また上のクラス行けるかなぁ
今月の目標がどんどん崩れてく
現在
1位 8772個  iとう氏
2位 4913個  TAKA(自分)
3位 4878個  青銅賢者さん

ってか、そんな事考えるより帰って寝ろよ!
はぁ~、明日から本格的に授業だからな3位に落ちそうだ
だけど、木曜2限まで、金曜1限だけ!
っこれは!
1.秋葉原 →2.モアイ  3.自宅休養(問題整理)

こうなったら、最低でもケルもしくはサイに戻すぞ~!

やっぱ、こんな俺って

は・い・じ・ん だね♪
マジで自分乙!

今日はアニ線問題
naruto


one

自分はイージー問題しか出来ませんorz

では、コメレスでも
>>たまさん
オレにはドラゴンなんて無理ですorz
最近はF1問題全く来ない
俺もペット変わりましたorz

>>うなさん
てか、みんなヲタですよ!
ソレをみなは自覚してないだけ!

>>ミツヒさん
リンクありがとうゴザイマス
ちなみに最初のエヴァ問題の答えはレイですよ♪

記事の通り現在ありえないクラスにいるので頑張って今週中にはサイには戻ってウサ3かめんとマッチしたいです♪

>>あにべあさん
来てくれるなんて!ありがとうゴザイマス♪

学ラン3はディープなのは勘弁ですねw
だけど、学ラン4よりかはましだし
地理、歴史よりはやっぱ理系ですかね♪

あにべあさんもモータースポーツ系好きなんですか!
今度SuperGTの問題出たら載せますね♪

首席争いは絶対敵いませんorz
なんてったって相手は今月も皆勤賞ですからorz

リンクは喜んでokですよ!
コチラも結んどきますね♪


皆さん
好きなジャンルの問題あったら言ってください♪
もし、回収してたらアップしますんで!
では~♪
スポンサーサイト



  1. 2007/04/12(木) 01:11:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<木曜日の事・・・ | ホーム | みんな知らなかった?>>

コメント

こんちわ~^^
体調悪い時のQMAはダメですよw
あたしもちょっとやったことあるけど酷かった!!
アンディさん、風邪早く治るといいね~。

ごめん…ウサ3かめん、フェニ行っちまった…;
まぁ、すぐ落ちるんだろうけどね^^
マッチ出来るとイイナ!

お大事にしてください。では~(・∀・)ノシ
  1. 2007/04/12(木) 17:16:29 |
  2. URL |
  3. ミツヒ #4R.DZ/V6
  4. [ 編集]

アイナ~!
そうですねwみんなオタですw
特に自分は生粋のヲタですよw
どうせオタなら「できるオタ」になりたいですな(何
  1. 2007/04/12(木) 20:05:52 |
  2. URL |
  3. うな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/9-3f0fb6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード