ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会だったアル!

今日も暑いですねorz
こんにちは、毎度おなじみアンディだよ!


昨日は、音げーのオフ会に参加してきました!
たまさん、うなさん、925さん、ポルトさんお疲れ様でした。

みなさん、ドラム上手すぎですよ!!!
見てるだけでお腹いっぱいwww

特に、925さんのファンキーはヤバイ!鳥肌立ちまくりでしたw

では、追記で自分の成果でも

metakui fc


前作は99%だったような・・・
ニギニギ楽しいから気が向いたらまたやるかも!(GPで)


とかた FC


スパランより正規がおいしかったみたいです!
初フルコンで99%は満足です!


あとは、グランプリの抽選王で鬼姫が出てorz
だったけど、初のA判定72%とか やったし!


あとは・・・忘れた。
アンコールいけなくなってたし。

最後に、
蒼白 スピードキング


最後の最後にクリアできました!
ハイスピ20倍解禁www

今度20倍速でタイピでもやりますかwww


ちゃっかりプライズもw

エヴァ


イスラフェル


ほしいのもは、コンプしないと気が済まない俺クオリティwww
そこまで、金かけなかったからいいけどね

2枚目はおまけです。

昨日はこんな感じかなwww


オフ会メンバーの方昨日はホントお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました♪

また、機会がありましたらよろしくお願いします♪
それまでに、自分もうまくなりますんで(音げーすべてをw)
  1. 2007/08/20(月) 14:05:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<最近廃してないな・・・ | ホーム | グランプリ楽しいね!>>

コメント

昨日はお疲れさまでした^^
アンディさんの蒼白には感動でしたよww
ペッパーランチはなかなかカオスでしたねw
  1. 2007/08/20(月) 19:47:23 |
  2. URL |
  3. うな #-
  4. [ 編集]

オフ会お疲れさまでした!

このサイトのコメントは初めてですね!

ちょくちょく顔を出させていただきます!
  1. 2007/08/20(月) 20:05:27 |
  2. URL |
  3. 925 #QnigMt4Q
  4. [ 編集]

初めまして♪

初めまして♪
相真と言います^^
訪問履歴が残って居たので飛んでまいりました☆
全然ヘボへボの私のブログですヶド…
良かったらまた来てくださいね^^
  1. 2007/08/21(火) 09:58:39 |
  2. URL |
  3. 相真 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/89-b88cee03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

