ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フルダウン

こんにちは、廃人です。

昨日は、前の記事に書いた通り春日部に行ってきました!


まずは、QMA
調子は最悪2回連続で1落ちしてorz

そのあとも、ちょっとやって

白銀参段



3段になってからも調子が上がらなかったのでGFへ


まず、ハイスピを8.0に戻しました

そしたら


最速 99%



やっと出ました!
グレ7だけど99%だから満足w

これからも、3クレに1回ぐらいはやるけどねwww


クラパ 99%


80%→99%
これはもうやらねwww
前作と同じスキルだから 糸冬


あと・・・・






レボ P97  FC


何から言えばいいか・・・
たしか、P98%で常駐ですよねorz
フルコンしたのに全然うれしくない。
フルダウンです!
P97%は昨日だけで3回出しましたorz
周りでは厨が群がるし・・・
アンコはもういいです。

早く、常駐したいです。

昨日はこんな感じかなw

スキルの方は956.16まで上がりました!
まだ新曲を詰めて無いんで1000にはすぐに乗ると思います!

では~
これから、バイトまでモアイ行って遊んできますw
  1. 2007/08/16(木) 13:28:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<グランプリ楽しいね! | ホーム | 春日部or幸手?>>

コメント

レボリューションすごいっすww
さすがアンディさん!惚れました←
  1. 2007/08/16(木) 22:32:01 |
  2. URL |
  3. うな #-
  4. [ 編集]

おはようございます。1落ちですか、もう何回経験したか分からないですね。特に1回戦が連想、1多、順当てだと「はあ~、落ちたか・・・。」と思いますね。
突然ですがリンク貼っても大丈夫ですか?
  1. 2007/08/18(土) 07:26:05 |
  2. URL |
  3. トロンベ&ラテル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/87-df5ac2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

