ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

睡眠時間0時間orz

こんばんわ、土曜友達と朝までモンハー2nd&連座でオール、日曜11時から23時までバイトそのあと、花火やりーの酒飲みーのカラオケしーので朝7時帰りで全く寝て無い僕です。

本日はみつひさん主催の第2回オンオフでしたが・・・
参加表明しながら結局ドラに上がれなく参加できませんでしたorz

主催者ミツヒ様そして、参加者皆様本当に申し訳無いです。すいませんorz

それでは、あまり乗る気じゃないけど土日&本日の詳細でも!
土曜日

白銀初段


ブルーチーズがとうとう銀紙に包まれちゃいました。
あと宝石まで30000個ですか・・・
早ければ9月には紅玉(たぶん)ですね。


今日
本日は星埋めを兼ねてたまさんと大宮へ
今日は2枚ともフェニスタートだったのでまずメインから始動
サイ落ちorz

そして、時間は12時
2回優勝するのは無理そうなのでサブに切り替え
オリンピアは予習3回なのに時間が無いので全部スルー

そしたら、
8.6 マッチ 1


キャベジンXさんとマッチ
はじめましてー
あれ・・・
俺の上の人の学校JOYBOX・・・
気にしなーい気にしなーいwww

トナメでは、自分3落ちorz
2回戦でスポーツで区間取れたからいいや

そして、そのあとも黙々とプレー

14時・・・

あと、20分

そしてその時、サブもサイ落ち~orz
今までの努力が消え去っていきました

あ~、予習も全部スキップしたのに意味ねー

この時点でQMAする気0%
しかし、まだQMAる。

何とか15時くらいにフェニ復帰
そして、15時20分くらい・・・

8.6 マッチ 2


なおやさ~ん!!!
お久しぶりです♪

オンオフメンバーとマッチ~!
あれ・・・目からしずくがw

そんな中、1回戦
なおやさんから <もうまにあわない

ちゃんと自分に気づいてくれてる~♪
そして、あんでぃ <きょうどらいてない
みたいなことを打って自分は華麗に1落ちかましましたorz

なおやさん、また前みたいにトーナメントで区間取り合って一緒に決勝行きましょうwww

オリンピアではこれくらいで、松屋で飯
そういえば、今日全然飯食ってないやw
そろそろ、天からお迎えが来そうなせかつだなぁ

いい感じに腹も満たされて帰るのにも時間が早すぎたので『煙すぅつさん』がプレーしてた大きいリンゴへ
5時くらいについたので、もう帰宅されてたみたいですorz

オンオフでマッチできなかったぶん、リアルマッチしようと思ったのに~orz

煙すぅつさん、今度大宮来る時は教えてくださいw行けたら襲撃しますんでw

リンゴでも少しプレー
白銀弐段


明らか昇格のペースが上がってる今日この頃
今月中には黄金ペースですかねw

QMAはこれくらいに切り上げ音げーでも

GF
最近最速がフルコンできなかったけどFCできました!
バトルなんですけど、ストーン獲得ランキング2位の方と当たってボコさせましたorz
ってことで、今A1です

明日最終日なので、やり納を兼ねてSふっきしてきます!

金寺
コールドラッシュとNO.13のノーマルですがクリアできました!
こちらも、だんだんとうまくなってきました!
そろそろ、段位認定でもやってみようかなぁw

今日の音げーはこんくらい。

大宮行ったのにポップンやってないや。
そろそろ、38の曲でもクリアしたいなw
その前に、寺スキン解禁させよ~♪


では、明日はモアイ幸手にでも行って3段or4段or賢者めざして廃プレーでもしようかなぁ!V3のやり納もしたいし!


米レス
>>蘭さん
本日は白銀になったセリオスを披露できなくすいませんでしたorz

ポケモン再始動しましたよ~!

シングルは、攻撃重視なんですが、ダブルは、まもりもありますしメンバー編成に苦労しますよねw

バトルは、まだメンバーが完全じゃないのでもうちょっと待ってください。
がんばって、面白いの作りますからw
  1. 2007/08/06(月) 23:44:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<V4オワタ | ホーム | あつい>>

コメント

ゴールドラッシュとNO.13クリアしたんすか(*'o'*)

やっぱり若い人間は飲み込みが早いですね~www
  1. 2007/08/07(火) 10:15:55 |
  2. URL |
  3. ミム #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪裏オンオフどうもでしたw 15:16の回でフェニ落ちして一戦目で上がれず、あたふたしてたんですが二戦目でアンディさんとマッチして和みました。 はい、今度は一緒に決勝に行きましょうね、アンディさんとはまたマッチしそうな気がしますo(^▽^)o スポラン4が待ってますよ!  白銀おめでとう☆
  1. 2007/08/07(火) 13:09:30 |
  2. URL |
  3. なおやGT #-
  4. [ 編集]

昨日は僕も散々でした(´:ω:`)

オンオフは残念でしたけど、
これからもマッチできました際は呼びかけしますね^^

バトルよろしくです~(´∀`)ノシ
  1. 2007/08/07(火) 13:18:01 |
  2. URL |
  3. 月城 蘭 #jCK.xl9k
  4. [ 編集]

えっと、こちらでは初めましてです。
昨日のオンオフには参加できずでしたか・・・。シャローン
これは今度トナメでマッチしたいですな。(・∀・)
もしマッチした際はどうぞ踏み台にしてやってください。<(_ _*)>
あと最後になりましたが、白銀おめでとうございます。(・∀・)
  1. 2007/08/07(火) 14:09:38 |
  2. URL |
  3. 鈴のいたずら #-
  4. [ 編集]

白銀賢者おめっv-354

オンオフ参加でけんかったのはしゃーない!
でも頑張ってくれてたんだね…うぅっ(´;ω⊂
マヂでありがとぅね!!

でも、こっちはこっちで裏マッチしてるのが見れてとても和んだ(´∀`*)

またブログ&マッチしたら全力でにゃんにゃんよろしく(`・ω・´)b

で、にゃんにゃんってなに??????
  1. 2007/08/07(火) 16:58:49 |
  2. URL |
  3. ミツヒ #4R.DZ/V6
  4. [ 編集]

アンディさんドンマイ…・゚・(つД`)・゚・
オフは今回で終わりじゃないんで次頑張りましょう!

白銀おめでとうございます(*´∀`)
1110個の死のロードの始まり…と言いたい所ですが、昇段ペース速いwww

寺上達してますねー
レベル8をクリアできるようになると4曲遊べるので、上手くなった実感が掴めていいですよね(´ー`*)
次はレベル10のクリア目指して頑張ってください。
アンディさんの上達スピードならすぐですよ(゚∀゚)ノ

それと、ライバル登録ありがとうございましたw
ちゃっかり確認してたりwww
  1. 2007/08/07(火) 17:34:21 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集]

今日は、何回も対戦してくれて
本当にありがとうございました!!m(_ _)m
機会があったら また遊んでくださいね♪

そしてMIXIに晒しちゃいますが、ご了承をw
  1. 2007/08/07(火) 21:17:39 |
  2. URL |
  3. ドリュ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

はじめまして、茶味です。参加できなかったのは残念でしたね。でもまぁウチの主催者も途中でフェニ落ちしましたから・・・(笑)。マッチしましたらぜひよろしくお願いいたします。
  1. 2007/08/07(火) 23:51:00 |
  2. URL |
  3. 茶味 #-
  4. [ 編集]

遅れましたが白銀おめでとうです!

オンオフは残念でしたね。自分もあまり参加できず。。。(´;ω;`)

またトナメなどでマッチしましたら宜しくです~
  1. 2007/08/09(木) 02:38:43 |
  2. URL |
  3. ジャイロ #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/81-e613507b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

