ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あつい

どうも、夏が大嫌いなアンディです。

今日は、セリオスを白銀にしようと思ってましたが・・・
外が暑いため家でDSしたりニコニコ動画を見たりとぐだぐだしてましたorz

たまにはゲームネタでも

どうぶつの森
1か月ぶりにやりました。
そして、やっと598000の借金を返しました
次は、八十万くらいですか・・・

このゲームはのんびりやれるけど
借金とかリアルすぎるよ!

しかも、額が多い。
楽に稼ぐやり方って無いのかなぁwww


ポケモン
蘭さんのブログをみてちょっとやってみたりwww

ひたすら、トサキントとラルトスの産み分けしてました

いまだにパーティーが決まらない今日この頃w
シングルだと好きなポケモン入れて遊んですけど

ダブルがなぁ~。
コンボ重視でいくか、キャラの一対一対でいくか悩みますねぇw
今のとこをいかりのまえば(ラッタ)+うずしお(?)
すなあらし(バンギラス)+すながくれ(ガブリアス)
などを考えてるけど弱点がなぁ

ポケモンって奥が深いねwww


今日は、こんな感じでw
明日は五時からバイトみたいなので朝からモアイコースでセリを白銀にしてきます!

明日で、ブルーチーズ賢者卒業かぁw


では、遅くなりましたこめレスです

>>みったん
オンオフ乙です♪

二回もマッチできてよかったです!
6日はみったんに勝てるように頑張るからねぇ(ドラにいればorz

>>ひげさん
ひげさんともマッチ出ましたね~♪
ラストはマジで楽しかったです!

6日は是非決勝までご一緒できるように頑張ります♪

写真の撮り方は一方的に見ているブログの人の撮り方を真似てみたりwww
全員が把握できるのはいいっすね♪

>>月城 蘭さん
オンオフお疲れ様です♪

メインがセリでサブがユリ・・・
言われてみるとそうですね!!

セリは子安だからって理由で自分も使ってみたりwww
ユリはあの元気のよさに一目惚れwww

次回は白銀になったセリオスをお見せできるように頑張るっすw

>>煙すぅつさん
オンオフお疲れ様です♪
煙すぅつさんも、延長戦やってましたか!
自分も21分に気づいとけば!

天野さんに反応してくれる人いたーー!!!
天野さんいいっすよね♪
FF6ってことは魔導アーマーに乗ったティナとかっすか?

個人的には1の光の戦士が好きっすね
これ以上言うときりがなさそうなのでw6日もマッチしたらよろしくお願いします♪

>>ジャイロさん
オンオフお疲れ様です!

ジャイロさんとも初マッチできてよかったです

是非次は赤い人だけで決勝でもw
6日もよろしくです♪

>>トロンペさん
オンオフお疲れ様です!

トロンペさん、メインとサブ2枚とも宝石とかすごいっすね!
自分なんてまだ折り返しにも行ってないorz

それはさておき、6日もよろしくお願いします♪
  1. 2007/08/03(金) 23:56:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<睡眠時間0時間orz | ホーム | オンオフ初参戦!>>

コメント

おっ!ポケモン再始動ですか?!(≧∀≦)

バトルはシングルとダブルスで技の効果が変わるのが
やっかいですね(´・ω・`)
じしんとかなみのりとか…

バトルの申し込みはいつでもお待ちしておりますょww

白銀セリオス楽しみにしてます(*^∀^*)ノシ
  1. 2007/08/04(土) 23:59:32 |
  2. URL |
  3. 月城 蘭 #jCK.xl9k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/80-339fa31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

