ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オンオフ初参戦!

ってことでこんにちわ~♪
昨日は、ミツヒさん主催の『★お試し(そういえば、今日だっけ…お、今ならちょうど時間合うし、暇だし、気が向いたから参加してやるよ!しょうがねぇなぁ~)オンオフ★』に参加してきました!

サブカ(あんでぃ@ユリ)で・・・
メインのTAKA@セリオスはフェニにいて参戦できませんでした。

ではオンオフの詳細でも


[14:21の部]
8/1 オンオフ 1421

ぐだぐだです@鈴さん
EDWARD@たまさん
くれすぽ@煙すぅつさん
の3人とマッチ!
1回戦スポーツ並び替え
3問目くらいでアイスorz
そして、0点で通過o...rz
一応、赤いんですけど。(どんまいどんまいwww)
と言うことで、このクレは優勝回数が増えました!


気を取り直してラウンド2
[14:41の部]
8/1 オンオフ 1441

主催者のミツヒさんとマッチ
あれ・・・隣でやってるたまさんとマッチしてない・・・
予選の出場者紹介で二人ともホストになってたし!
少しのずれでマッチしないんだねぇ!

このクレは15位で1落ち。
アニゲーだったのに・・・
なさけね~

そして、本日ラスト
[15:01の部]
8/1 オンオフ 1501

EDWADR@たまさん
ぐたぐたです@鈴さん
HIGE8@ひげさん
ハイド156@ミツヒさん
トロンベ@トロンベさん
くれすぽ@煙すぅつさん
ラン@月城 蘭さん
ジャイロ@ジャイロさん
とマッチ!うはぁ!ラストにふさわしいね♪

気合いを入れて1回戦
連想をダイブで12位通過(ぎりぎりセーフ)
そして、2回戦もなんとか通過して3回戦・・・
8位orz
これが自分の実力です。

これでオンオフ終了!
ここで、たまさん帰宅
乙で~す!
そして、自分はまた熊る
だれか、延長戦やってるかな~って思って15:41に合わせてみたり・・・

誰ともマッチしませんでしたorz

オンオフはこんな感じ~
では、一方その頃メインのTAKA@セリオスは・・・
一日天下



わ~いwトップだトップだ~wわ~い♪
これを見るのは2ヵ月ぶりですね♪
しかも、上にはサブのユリが映ってるwww
ってな感じで遊んでました。

メインのTAKAはあと50個くらいで白銀になります♪
何で昨日やらなかったって!?
もう、携帯の電池がやばい!
3時間くらいで無くなってしまうorz
これは、給料入ったら買いに行くしかないな!

っと言う訳で、明日ぐらいに白銀にしてきます♪

今日のツボ問でも・・・
天野喜孝

こんな問題あったんだぁ!!!
答えは、天野喜孝様です♪
天野さんの絵は何回か展示会にも行ったりととっても大好きな人です♪
30万円くらいのでいいから1つは買いたいですね♪


エヴァ 連想

これは、余裕で緑ゲージですね♪

ガンダム01


上から、
新機動戦記ガンダム
機動戦士ガンダムF91
機動新世紀ガンダムX
です
こたえは、B→A→Cです♪
これだと、まだG、Zが出そうですね♪

今日はこんな感じで~

では、オンオフでマッチした皆さんお疲れ様でした♪
また、6日参戦できたら参戦しますんでよろしくお願いします
  1. 2007/08/02(木) 11:08:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あつい | ホーム | ずっと俺のターンwww>>

コメント

オンオフ参加ありがと^^&乙でしゅた!
アンディさんとは初マッチ!でほんとに嬉しかったよ!!

6日は「延長戦」考えてますので待っててねん♪
また参加でけるようならお願いしましゅ☆

んじゃ、またねノシ
  1. 2007/08/02(木) 13:25:07 |
  2. URL |
  3. ミツヒ #4R.DZ/V6
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でしたー(゚∀゚)
アンディさんとも初マッチできたんでよかったです(*´∀`)

アンディさんやたまさんのような写真の撮り方をすればよかったと深く後悔…orz
マッチした人全員が把握出来る写真は最高ですw

6日も是非頑張り&楽しみましょうー(*´Д`)人(´Д`*)

  1. 2007/08/02(木) 14:05:49 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集]

こんにちは!

こちらでははじめまして~(*`∀´*)
3回目のオンオフでマッチいたしました、
ラン@セリオスの中のものです!

メインセリオスでサブカユリとか、
すごい親近感を持ってしまいましたw(すいません;)

今度はセリオス同士でマッチしてみたいです^^
それでは、失礼いたしました~!
  1. 2007/08/02(木) 15:31:42 |
  2. URL |
  3. 月城 蘭 #jCK.xl9k
  4. [ 編集]

はじめまして~&オンオフお疲れさまでした。
私も延長戦してるかなと15:21を狙ってみましたがマッチしませんでしたよ。

それと天野喜孝画伯は良いですね。
FF6のイベントで買ったイラストの印刷物が今も残ってたりします。

6日も寝坊さえしなければ参戦予定ですので、マッチできましたら宜しくお願いします。

  1. 2007/08/02(木) 17:50:57 |
  2. URL |
  3. 煙すぅつ #vm2Bh0mk
  4. [ 編集]

こんばんは~( ´∀`)

オンオフお疲れ様でした~
マッチできて良かったです!
アンディさんとは初マッチだったので嬉しかったです~

また6日もよろしくで~す!
ではこれで~( ´∀`)
  1. 2007/08/02(木) 21:22:57 |
  2. URL |
  3. ジャイロ #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

今晩はー。オンオフお疲れ様でした、トロンベ&ラテルの中の人です。
6日のオンオフも参戦しますんで是非またよろしくお願いします。
  1. 2007/08/02(木) 23:48:05 |
  2. URL |
  3. トロンベ&ラテル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/79-9b52f893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

