ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告~~QMA編~~

こんばんわ。
6時起きがなれてしまって規則正しい生活を送っているアンディだよ!

ではでは、1週間のQMAでも・・・


25日
この日は、ファンファン秋葉原でプレイ
7/25  けいた氏



あれ~!
どうしてサイにいるんですかぁ!?

このクレは1回線芸タイでみごと区間賞!
自分1落ちorz
あ~、決勝行きたかったなぁ。
そして、そのあとも幸手モアイに月間2位の天青さんともマッチ!
今度も、タイム差で1落ちorz

俺って弱いな~。


26日
この日は、学校の近くにできたゲーセンに行ってみたりw

7/26 門中


4サテ100円1クレ予習2周ですね!
全国大会中は、200円3クレになるみたいですね。

夏休みなので高房がいっぱいいてうざかったなぁ。
そういえば、アイテム配信がされてたみたいですね♪

スクミズいいねぇ~!
男子は1000マジカ、女子は1200マジカ・・・
200マジカの差はなんだ!
『これは!何かの陰謀だ!』by.こやす

1200マジカか・・・
ユリと一緒に海orプールは行けそうにないなorz


で、昨日は全国大会!
みたいだったので、この日はファンファンAKBと草加マグマでプレイ

メイン(セリ)
LL AKBの紅玉さんとマッチ!
結果は4位。
微妙でした。
もっと頑張ります。

サブ(ユリ)
今度は、ユリランキング100位以内の紅玉さんとマッチ(ひげさんの近くだったかな。
前半は、3位
そして後半・・・
8問くらい全問正解して逃げきって1位を取ってみたりwww

トーナメントでは優勝できないのに~w

そして、今日はモアイ幸手に行ってみたり
今日は、常連人がいなくてガラガラでした!!
そんな中、今日はメインがフェニまで行きました!
サブは・・・
サイから落ちましたorz
今日は、サブを中心にやったけど調子は全然でした。
決勝行っても、たらいたらいたらいorz

マジで、勝てねぇ~。

8月1日までにドラゴンに行って、みったんのオンオフに出たいなぁ~。
その前に、時間があるかなぁ~。


ざっと書くとこんな感じです。

あと、ちゃっかり9段になってました。
青銅9だん


あと1800個ですね。8月頭には銀紙かなぁ。

では、米レスは次の音げー編で!
  1. 2007/07/28(土) 23:18:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<近況報告~~音げー編~~ | ホーム | 明日で終わる!>>

コメント

いつせんべ持って行けばいい?

あ、耳栓も必要かな。
  1. 2007/07/29(日) 01:05:31 |
  2. URL |
  3. たま #olb1JwF2
  4. [ 編集]

ちょw 翡翠賢者始まってるwww
ミツヒも気をつけないとな…(^ω^;)
全っ然他人事じゃないし、笑えないwww

ここは是非、ごまちゃんにドラ組連れてってもらって、オンオフに参加してほしいなぁ~(*´д`)
ミツヒ、まだ、アンディさんとはマッチしてないんだもん(´・ω・)ションボリック☆

3クレだから1枚ドラ組上がった直後のカードがあれば大丈夫だしね。

ということで

ごまちゃん、お ね が い♪(*´∀`人♪
(マイメロ風に言ってみた)
  1. 2007/07/29(日) 12:59:47 |
  2. URL |
  3. ミツヒ #4R.DZ/V6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/75-4e4f7dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

