ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトル楽しいよ~

さぼってサーセン。
アンディだよ!


簡単に今日までの事を・・・

土曜日
たまさんと岩槻ウェアにてGFのさつえいでも
今回は、最速逃避行赤OとタイピBを撮ってみたり(ネタでね

スタートボタン押しっぱなしプレイって面白いですねwww
タイピは一定オルタだから簡単だけど、コンボ切りまくったorz

最速は、撮影前にやった時は300以上繋いでS判定だったのに
撮影の時は160くらいしか繋がらずA判定とかorz

下手ですいません。

次とる時はフルコン目指して頑張ります。

そして、次はタイピB オプションレフトでwwwww


ポップンも撮ろうと考えてたけど曲が無くやりませんでした。
バーロー灰もできないヘタレですから。

金寺始めました!
ボタンの配置がまだ、しっくりきません><
地道に頑張りますw

日曜
朝帰り→12時から10時までバイト→就寝


今日
学校の短期実習が始まりました。
いきなり、一人でグループを見ることになりましたorz
マジで、無理です。
誰か、助けてください!

帰りは、1週間ぶりにファンファンあきはばらへ

QMA
サブは調子いいねw

メインは、勝てません。マジで(ケルです)
今日も、決勝行ったけど1問差の2位とか・・・
アニ連出して自分に刺さるとかorz
スポ連にすればよかったと後悔

GF
バトルしかやってません。
しかも、最速赤Oばっかしな投げてません(たまに、タイピ赤Bもなげるよ

今は、A1の真中らへんです!
途中4連勝していい感じでしたけどタイピ赤O、コンチェ赤O、アンコン、ホワトルなどが来て手が死にました。

今も痛いです・・・ も~どんだけ~www

ポップン
虹色EXがあとちょっとでできませんでした。
あとは、ちょくちょくポイントためでも!
今更だけど、曲解禁頑張ってみようかな。


DM
やらないと腕は落ちる!
以上orz

V4では、こっちめいんか!



ざっとは、こんな感じです。
プライズもとってるけどまた今度


明日も、5時半おきなので※レスかいて寝ますzzz


>>みったん
マシマロましまろMASIMAROmasimaro
よし!もう覚えたぞ!これで、緑ゲージだなwww

モアイ幸手の天青・・・
あ!青眼鏡の人かな?
あの人も先月から主席に負けないくらい頑張ってるよなぁ~
組もいろんなところ行ってるし。
正直、主席とこの人がいると絶対席が空かないのでマジで困るのが本音とか。
4サテで、地域学校ランキングで10位以内とかどんだけだよ!

ユリかわいいでしょ!!
絶対賢者昇格の時は、オートフォーカスつけて連射で失敗しないように撮ってやる!!!!


>>あにべあさん
ぜんぜん、LLのほうがいいです!
静かだ、広いし!

4サテで100円2クレはちょっと、やめてほしいですよね・・・
前まで、8サテだったのにorz

大宮も小山も10台以上なのに。
これは、何かの陰謀か!

写真は、マジでへこみましたorz
こんどは、ムービーで撮り~の、写真撮り~のでもしてみようかな。
1枚で一回しか見れないですから次こそは慎重に!
  1. 2007/07/23(月) 22:39:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日で終わる! | ホーム | んぐぐぐぐぐぅ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/73-8cdfed6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

