ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

んぐぐぐぐぐぅ

どうもーアンディだよ!

まず、昨日の事でも・・・
バイト前に久々にモアイ幸手に行ってきました!
あれー、木曜なのに主席が廃プレイですか?
そして、天青さんも廃プレイorz


席が開いてなかったのでセンモニチェック・・・・・


・・・・・

・・・!

俺の名前が無い!!!


2.3ヶ月やらなきゃ消えちゃうんですね(・_・;)

ちょっとして1サテ空いたので1クレだけ

100円2クレ予習1周より100円1クレ予習2周のほうが落ち着くなぁw
廃プレイの時はここだけど星埋めは他のところだな!

調子が悪いので音げーでも

GF
るるる、90→97%
チキンです。
スキルが1098になりました♪

昨日はざっとこんな感じです
では、本日の事でも
予定では、モアイで廃しようと思ってたが、バイト先の子が誕生日なのでプレゼントを買いに春日部へ

プレゼントを買っていざファンタジアへ

QMA
んぐぐぐぐぐ


サブカが魔導士しなりました!
ぶれたのがすごくショックorz
そして、この後のんぐぐぐぐが取れなかったのでまたショックorz orz
連続撮影にすればよかったorz

賢者の昇格の時はがんがん取ってやるw


音げー
中華 灰 FC


超中華流行歌曲 灰です。
前、1バットだったんでがんばってみたり・・・

あと、旅立ちの唄の灰もNOバットねらいましたがチキンでしたorz


GF
今日中に黄ネにして帰るぞってプレイ
ミスユー 新規→67%
タルトが落ちました・・・

紫嵐 88→89%
フルコンしてー!

グライド 86→88%
90いかねぇ~orz


ここまででまだ0.40も上がらず左手が限界にorz
今日は無理かな~って思ったけど・・・

さむらい 77→86%
上がりました!


ってことは・・・・


黄ね 7.20


やっとやっとやっと黄ネームになりました!

V3から本格的に初めて873クレ目
プレイ時間137時間19分 6日やれば黄ネになるみたいですwww

長かったです!V3で行くとは思いませんでした!

明日は、たまさんと撮影会みたいなのでこっちでもリク受け付けます!
ギターか、ポップンでお願いします!
ネタプレイでもおkです!
タイピ スタート押しながらとかwww

米レス
>>みったん
マシマロでいいの~~~!!!!!
マシュマロでしょ!

今日もエフェで松井秀喜の出身県の問題でで日本海側の出っ張ってる地図が出て
石川県って打って他の人が石川で正解だったし・・・

何その裏ワザwモムナミは終わったな。

>>たまさん
ユリは俺の中では、普通学科?ですよw
フィギュメイトもこっちの方が似合ってるしwww

シャロン3人に踏まれるといい気分だよorz
想像しただけでムフフ
ごめんなさい嘘です。

>>ミムさん
青銅はすぐになれますよ!
自分はどうにかこうにか今月中に白銀がんばります!

やっと、黄ネになりましたよ~♪
いろいろアドバイスありがとうございました!
今後も、よろしくお願いします!

さむらいは、粘着してみます!

>>ドリュさん
え~っと、4時~5時の1時間だけいました。
ホントは1時くらいに行く予定でしたがブログ書いて昼飯食ったら爆睡してましたorz
すいません。

よかったら、メッセの方にメールか、ここにコメントいただければ行ける日は行くんで♪

  1. 2007/07/20(金) 23:53:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バトル楽しいよ~ | ホーム | 寝不足>>

コメント

マシマロでおっけいなんだお^^
短くておっけいなのたまにあるよね。
自分が時間損した回答は忘れませんwww

水曜にモアイ幸手だっけ?の天青の人とめちゃめちゃマッチしたおwww

てか、ユリきゃわえぇヾ(≧∀≦)ノシv-345
  1. 2007/07/21(土) 11:47:36 |
  2. URL |
  3. ミツヒ #4R.DZ/V6
  4. [ 編集]

実は今のホームよりもモアイ幸手のほうが家から近かったりするクマ――が通りますよ。
…でも色々と話聴いてるとやっぱ今のホームでマッタリのほうがイイや。(ぁ

写真は一撮入魂!

…でもミスると結構凹むよね_l ̄l○
  1. 2007/07/21(土) 13:06:19 |
  2. URL |
  3. あにべあ #/yCwUZZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/72-24408359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

