ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日って地震あったの?

こんばんわ~
昨日の地震の時、爆睡してて全く気付いていないアンディだよ!

さてさて、今日は教習所に行かなくては行けないので教習所に行って帰りに春日部へ

この時期は、お昼でも高校生がいっぱいだね・・・



そんな中、QMA
青銅捌段になりました!
画像は・・・
ぼーっとしてて撮り忘れてたorz

そして今日は、久々に10クレ!
うん!組がどんどん落ちるねorz

しかも、タイピングのスピード超遅くなってるし!
白銀になっても、ケルや、サイにいるのはなんかやだなぁ~。

ってか、今日10クレもやったのにトーナメントでスポーツとアニゲー1回しか出て無いっていじめですか?

そのぶん、一回戦学問とか
もう、芸能とかもいやになりそうです!
正解率では、2.3番目に高いのにね・・・


QMAも頑張ったけど、音ゲーも
ポップン
超中華流行歌曲EXクリア
シンパシー2EXクリア
EXのクリアはこれくらいかな
撫子 灰はバットは10まで戻ったけどグレが多く95000とかorz
98000はもう出ないかねぇw

今日は自分以外にポップンやってる人のレベルが高かったなぁ!
みなさん、40以上にクリアマークついてたし!!!
曲もいっぱい解禁してたし!
みんさんしゅご~いね♪

DM
シンバルの反応が悪くFT2の真中で落ちました


GF
久々にマーマレードを
前半の変なところで切りオルタ地帯全つなぎで83~86%↑
そのあと、何回かやったがオルタが入らず行っても85%とかorz
あの時は、途中で8.5速にしてコンボ表示消したからできたなか!?

蛹黄B 97~98%↑
もちろん・・・・

4連切りですが何か?
グレ7だったのにな~
V4までにはFCしたいな。

ライトン 赤G 78~80%↑
やっと、たまさん抜かした~♪
これは、地味に疲れるからやだわ~w

差無来 赤O 77~83%↑
バトルで出ました!
この時は、相手がシューティングスターの赤G コンボ重視とかで負けてて、差無来で逆転しました!
相手の人、オープン下手すぎだよ・・・
この曲は、まだ伸びそうですね!

going up 赤O 75~91%↑
いやー、下位を詰めようと思ったらこの結果ですよwww
いきなり、上位に行っちゃいましたよ!
この曲は、オルタ地帯までつないだからもうやらねw

スキルに影響したのはこのくらいかな
今日だけで8上がりました!
黄ネまであと8です!
あとは、新曲の下位を詰めて、ロングのタルトを抜いて、旧曲をテキトーに3曲ぐらいFCすれば行くっしょ!

そして、8月に入ってV4稼働までにノンストやって1150で今回は満足かなw

さっきも書いたけど、今日は高校生が多かったからFT2やタイピ赤Bをやるとたかってくるねw
周りからすげーとか小声で聞こえるのは気分いいけど近いのはやーよw


米レス
>>みったん
自分の中ではもうQMAが無理げーになりそうですよorz
馬鹿なアンディさんには、ただボタンをリズムよく叩いてた方がいいんでしょうかね・・・

ポップンや弐寺は5ボタンがあるし、初心者にも簡単なビギナーモードもあるからまず、そこからやってみれば?
この二つは、ボタンの配置を覚えればできるようになるから!
ポップンの方は、アニソンとかたくさん入ってるからお勧めだよ♪

せっかく、E-PASSあるんだからほかのゲームもやってみようよ♪
  1. 2007/07/17(火) 23:59:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<寝不足 | ホーム | いつの間に5000超えた?>>

コメント

QMAってちょっとプレーしないと置いてかれるよねw
アンディさん、大丈夫だよ、そこはリズム良くタッチパネルを押せばwww

うん、1回だけポップンやったことあるお…。
たしかボタン5個のやつだったと思うけど、ミツヒがなんとか押せるのは1~2個程度www
てか、アニソン知らないよっ><。
もしかして、マイメロとか入ってるの???ドキドキ(´д`*)

  1. 2007/07/18(水) 11:22:59 |
  2. URL |
  3. ミツヒ #4R.DZ/V6
  4. [ 編集]

はじめまして、そしてこんにちは~

ミツヒさんのところから来ました。
今後も訪問させていただきますね。

短いですが今回はこの辺で失礼しまーす( ´∀`)
  1. 2007/07/18(水) 17:09:59 |
  2. URL |
  3. ジャイロ #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

俺もクイズ青銅まで行きたいけど途中で飽きるwww

ポップンはやっぱり出来ません!(笑)

ギター残り8頑張って(^-^)ライトンは粘着すれば楽にフルコン出来ますよ(^-^)Going upは真ん中の滝ですね(^-^)たとえそこがMissってもパフェがあれば95%行けますよ(^-^)
サムライはバトルだとランダムはキツいかも知れないっすね(´~`)
スパランで最初さえ出来ればランダムでも出来るんで粘着して頑張って下さい(^-^)
  1. 2007/07/20(金) 04:14:44 |
  2. URL |
  3. ミム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/70-86a770c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

