ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかいもの

今日は学校に用があったので学校に行ってから帰りに秋葉原♪

昨日言ってたように・・・

おかいもの 7.13



ミニ四駆買っちゃったー!
ブリッツァーソニック ブラックスペシャルw
最初は、バスターソニック目当てだったのに・・・
こっちに、一目惚れしちゃいました♪

あとは、マイクロSDを買ってみたり
ぷちエヴァを買ってみたり
エヴァ缶を買ってみたり・・・

給料日になるとついつい買ってしまうオレクオリティーorz


実は、これ以外にもまだ買ったものが・・・
昨日の日記を見てればわかるかもしれないけど・・・




・・・・・・



・・・・



・・






2寺 7.13




2寺買っちゃいました!センコンセットで!!
正直楽しいです!

ポップンやってるからすぐ慣れましたw
だけど、まだボタンの位置がしっくりとこないので、Vのノーマルがクリア安定しませんorz

今月中にはハイパーをクリアできるように頑張ってみます←


おまけ

おまけ 7.13


皆さん、これ見てどう思いますか?
今日お金下ろした銀行での事なんですが・・・
誰かの忘れもの?
罠?
ドッキリ?
あれは、なんだったんだろう・・・?



コメレス
>>ドリュさん
ミニ四駆懐かしいですよねw

今日眺めててもワクワクして楽しかったっすよ♪
レッツ&ゴーは断然ソニック好きですね!
あと、レイスティンガーも好きっすね!
あ~、また色々買っちゃいそうだ~orz

っえ!引っ越しちゃうんすか!!!
さびしくなっちゃいますね・・・
是非モアイであったら店対しましょ!
あ!モアイじゃあいてなさそうだからアナザスクリーンかwww
もう、夏休みは行ったんでモアイには顔出すんでよろしくお願いします!


>>みったん
酔ってる時にQMAかぁ・・・
ダイブの調子がよくなりそうだねwww

誰が、キャミソールのきゃわゆ~い彼女とQMAだって?

だから、アロエは別に好きじゃないんですけど・・・
自分、ユリ派なんだけどなぁ~
サブかもユリだし~
CNもアンディで自分の名前だし~
みったんそこん所間違えないようにね♪

風邪引いてるのに随分と元気ね・・・
  1. 2007/07/13(金) 23:58:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いつの間に5000超えた? | ホーム | なつやすみ>>

コメント

おー、専コン買いましたか(・∀・)ノ
熊本ではなかなか手に入らないんですが、さすがはアキバ、何でもあるなぁw(田舎者丸出しwww)

てかポップンと感覚が似てる分、上達メッチャ早いですねΣ(゚Д゚;)

ATMのは…w
今ニュースでやってる、市役所のトイレの謎の1万円札事件に似てるwww
  1. 2007/07/14(土) 03:27:21 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集]

ちょwww 銀行のサービスじゃない?wwwww
1人1個どぅぞ~ってwww

ポップン出来ると、ビーマニも出来るんだ…。
じゃあ、ポップン出来ない=ビマニも出来ないってことかな…orz
音ゲー無理ぽ☆

≫風邪引いてるのに随分と元気ね・・・

ただのカラ元気ですwww
早く元気にQMAやりたい!!

てっきりテラアロエなんだとばっかり…www
以後、気をつけまぁ~す、多分w
  1. 2007/07/14(土) 10:38:07 |
  2. URL |
  3. ミツヒ #4R.DZ/V6
  4. [ 編集]

これは…
駅のATMか?w

饅頭らしき箱が開封済みっていうのがまたなんともイヤらしいw
  1. 2007/07/14(土) 11:57:45 |
  2. URL |
  3. たま #olb1JwF2
  4. [ 編集]

どもども、おひさです~。

ミニ四駆なんていつぶりだろう(笑
ってか、アバンテは発売当時に買いましたよ~。
デザインがデザインだったのですぐに売り切れたんですよね。
ん・・・もしかしてもう20年近いのか・・・?(^^;

ってか、もちろんモーターはハイパーダ(ry
これ以外はナシで(笑ぉ

こちらも写真用のネタがいくつかあるので大事に使おうかな・・・

ネタはもちろんガンダムですが何か?(笑
  1. 2007/07/14(土) 21:25:53 |
  2. URL |
  3. ちゃーりー #-
  4. [ 編集]

二寺を買ったって事は、ライバル登録確定ですね(^-^)
  1. 2007/07/15(日) 02:54:27 |
  2. URL |
  3. ミム #-
  4. [ 編集]

ホントに買ったのか。ナイス行動力!
てか左下のオレンジはもしかしてワイドワンウェイか?
あとはゴールドターミナルまではわかるけど…あのモーターは何だろ。
懐かしい…全てが懐かしいよ。

しっかし…怪しいお菓子よのぅ。
流石に手が出せないな。アレは。
  1. 2007/07/15(日) 11:31:55 |
  2. URL |
  3. あにべあ #/yCwUZZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/68-9af3df74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

