ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なつやすみ

どうも~、おひさです。

とうとう、連続更新が途絶えちゃった・・・
まぁ~、昨日飲み会で家ついたのは1時だったしねw

っていっても、帰りにゲーセン行ったからこんな時間になったんだけどさorz
はいはい、廃人廃人w

酔ってる中、音げーでもw
うわー!降ってくるノーツが速くて目が回る~orz

皆さん、酔ってる時は、音げーはやおめくださいw
とか言いながら、ちゃっかりスキルは1Pくらい伸びたけどね!

あと、シャロンのホウキフィギュアも取ってみたり!(3つ目
ファンファン秋葉原の設定はいまいちわからんなぁ~w


で、今日から夏休み~♪
今日は、何もせずぐたぐたしてました!
給料日前日なのでゲーセン行く気にもならなかったけどねw

明日は、給料日なので・・・

ビートマニアⅡDXでも買っちゃおうかなぁ~!
ソフト何がいいだろう?
あんまり、入ってる曲わからんしな・・・
やっぱ、ハピスカか、REDかな~?


れす
>>あにべあさん
アバンテわかりますよ~!懐かしいっすね♪
自分は、レッツ&ゴー世代なのでソニックセイバーとかですね!
たしか、その時はスーパー1シャーシかなw

18年前って自分が生まれたぐらい・・・w
すごい人気ですね!
明日、ミニ四駆買おうかなw
  1. 2007/07/12(木) 22:46:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おかいもの | ホーム | 掃除>>

コメント

レス汚し失礼しますー。

アバンテ検索したら懐かしい!!w
自分が持ってたのはアスチュートJr.のようです。
組み立てるだけだったので、ちょっと急な坂は登れなったけど。

レツ&ゴーでは 悪趣味なレボリューション?が好きです。

ミニ四区買ったら、きっと改造しまくりですよね!?
どんな改造するのか 楽しみかもw


ところで、会社辞めたので2ヶ月以内には引っ越します。
もし たまたまゲーセンで会えた時は
店内対戦とか付き合ってくださると喜びます。
  1. 2007/07/13(金) 00:39:30 |
  2. URL |
  3. ドリュ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ミツヒが酔ってるときのQMA成績はなかなか良かったです^^
アンディさんも酔った勢いでキャミソールのきゃわゆ~~~い彼女とv-345QMAする画像up!www

で、家族にバレて、家族会議、と。
  1. 2007/07/13(金) 19:58:38 |
  2. URL |
  3. ミツヒ #4R.DZ/V6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/67-951519b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

