ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日、今日

お待たせです!(待ってないか・・・
実習は、別に行かなくてもよかったわ~
やってる内容がいつもの実習でやってることと同じとか
なんか、わからんが俺だけたくさん指されるわ
マジ、ないは~www

では、昨日と今日の事でも

~~昨日~~
テストは何とかオワタw
あとは、持ち込み可なのでどうにかなるかも!


テスト終わって、たまさんと岩槻ウェアへ
平日は空いてていいね♪

ここでは、たまさんとGFの撮影をやったりとか・・・
自分、タイピ黄ハイスピ1速&MAXをやったり
最速赤Oをやったりかな
結果は、ボロボロだったなぁ
まだ、やってて指痛いしorz(じゃあ、やるな!

そして、メインでQMA
なおやさん



みったんのブログで見かけたことのある「なおやGTさん」とマッチ

1回戦 ノン順 
ノン 順 区間



なんか、取っちゃいました

そして、2回戦 雑ラン4?
見事、なおやさん区間賞


3回戦 学ラン2 
学ラン2 区間



またまた、取っちゃいました!
はいはい、まぐれまぐれ・・・
そしてこのとき、呼びかけとか
アンディ「なおやさーん」
なおやさん「ハーーーイ」
返事のために単独不正解とか
すいませんorz そして、ありがとうございます♪
しかし、なおやさん4位通過とかさすがです!


決勝

ご一緒に、決勝!

ちょっと、グロかったorz

結果
なおやさん 優勝

勝てませんでした。

なおやさん、またマッチしたらよろしくお願いします!


そして、たまさんと
まっちっち 7月6日


サブカどうしでマッチとかしちゃったり・・・
うん!1落ちオワタ~orz
0点じゃねぇ~。


そんなこんなで、ウェアを後にして岩槻インターワールドを覗きつつ春日部レジャーランドへ

とうとう、この日が来ました!
あにべあさんと、リアルマッチ!
話しかける前から緊張しまくって、いざ声かけたらかすれて変だったしorz

店対でも・・・
店対 7月6日


うん!階級が全然違う!
たまさんとも10000差ですかorz

結果!
店対 結果 7月6日

自分   (スポラン4)
たまさん (スポラン1)
べあさん (雑連)
COM (ノン○×)

赤いはずなのにスポラン1で1問だけとかorz
べあさん、連想さすがです!
そして、COM空気嫁!グロ杉だよ!

そんなこんなで、最初からわかってた結果と言うことでw

べあさん、いきなりおしかけてすいません。
そして、ありがとうございました!
また、お会いしたとき店対お願いします!


昨日今日のGF
スキル1081に上がったり!
鬼姫赤G初クリア!
カクテル赤B 2ミス真ん中切りorz
などなど
あと、19まで来ました。
がんばるぞ!

今日ファンファン秋葉にてプレイ中
後ろの人に笑われましたorz
どうせ、へたれだよと思ったら・・・

あれ~、カードネームがTAKAさんじゃないですか!!!
TAKAってのは、バトルで北海道の人と当たったことがあるけど
またまた、リアルマッチwww

プライズ
エヴァ ぷらいず

ぶー


エヴァは前々から狙ってました!
600円で2つは上出来!

ブーマグカップは、100円入れたらGETできました!
こんな感じかなw


レス
>>たまさん
昨日は乙
朝起きれたかい?
動画は、しょうがない!また取りましょ!



最後まで見てくれた方ありがとうございました!
こんな、長々でサーセンw
  1. 2007/07/08(日) 00:40:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<掃除 | ホーム | 木曜日>>

コメント

はじめまして(*^_^*) 呼びかけられた時は誰?・・・さん付け・・・俺を知ってる人?という感じで返事しました。 帰ってから調べてアンディさんかな?と思いましたが、自信無かったのでブログ楽しみにしてました♪ 最近決勝でスポなど見る事無く、嫌気がさしてたので久しぶりに楽しかったです。 次回決勝までご一緒したらスポラン4出しますね。 こちらこそヨロシクお願いします。

  1. 2007/07/08(日) 02:22:36 |
  2. URL |
  3. なおやGT #-
  4. [ 編集]

ちょwww
なおやktkr!!www

店対とか、羨ましいよ~。
ブログで知り合った人と遊べるのって、ほんといいよね♪

読んでて楽しかったお(^ω^*)
  1. 2007/07/08(日) 12:54:40 |
  2. URL |
  3. ミツヒ #4R.DZ/V6
  4. [ 編集]

おひさしぶりです><;

mixiがメインになってしまったのでなかなかこっちにこれませんでしたorz
またちょくちょく来たいと思います^^
エヴァフィギャーいいですね~w
  1. 2007/07/08(日) 23:29:37 |
  2. URL |
  3. うな #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でした。
声を掛けられて一番ビックリしたのは多分俺っすよ。
普段無いからね。

ノン○×は無しっすよね。
ココ最近○×恐怖症になりつつあるしw

またやりましょうぜ!
次は…何投げようか。


…しっかし相変わらずプライズスゴイのぅ。
  1. 2007/07/09(月) 00:26:02 |
  2. URL |
  3. あにべあ #/yCwUZZU
  4. [ 編集]

ここでも新たなオフが…( ´ー`)
いずれは俺も参加させてもらいたいものです。

てか、夏休みに旅行の計画を立てているのでぜひともオフしましょうw(・∀・)ノ
  1. 2007/07/09(月) 21:58:12 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/65-62c53ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

