ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プライズ賢者

どうも~、こんばんわ!
プライズ賢者のアンディだよ♪

今日は授業が午前で終わりなので、たまさんがいる大宮へ


ついたら、たまさんがQMAってたので
自分もQMA

seidou7


ブルーチーズもいい感じでカビてきましたねwww

そろそろ、銀紙で包まないとかなw


ギター
調子が悪くボロボロ
だけど、たまさんと店対
1回目 ランダム
オレ タイピ赤B パフェ
たま FT  赤G コンボ

結果
FTがボロクソそして、タイピもB判定とかorz
負けました。

2回目 スパラン
オレ 最速赤O  パフェ
たま 差無来赤G コンボ

結果
最速をコンボにし忘れたため負け

さすが、自分とスキルが100も違うだけあってツオイね♪
だんだん、タイピBもできるようになってきてるし!

調子がクソだったけど一応スキルが1071になりました!


来月の目標
QMAは、最低銀紙にはなる!
ギターは、グライド、蝶、蛹、アニュス、ワンフレ、テイルスピン、るるる、ビーナスをつなぐ!
のんすと無しで黄ネーム!


では、今日のプライズ byオリンピア

まず、フィギュメイトのルキアをGET(3個目)

あとは、

フィギュアコレクション


はい!2セット目~!!!
あの苦手な棒のやつでGET!
はじめて取れたのでうれしかったし、コツもちょっとつかめました!
またまた、覚醒の予感www

これ、とった時に写真撮られました!
オリンピア行けば貼ってあるのでみたい奴は見に行ってください
コメントが確か、2回目でました!だったような・・・
ピアではGET2人目みたいです!
あれは、難しいからね!
貯金箱にならなくてよかったw


では、れす
>>みったん
記事に関係なくても全然OKだよ~!
こっちは、コメントくれるだけでうれしいからw

ハッチ帽可愛いでしょ~
ねこみみよりか、似合ってたんでこっちにしちゃった!
だけど、ウッチも可愛いよね♪
ウッチは、ユリにつけようかな!
サブの画像も撮り直さないとな!

あの写真みて気付いたと思うけどマジカが573なんだよw
合わせるの疲れたわ~www

>>ミムさん
ありがとうございます!
メタクイを先にフルコンしたせいで、似たような譜面のデスラバがどうしてもフルコンしたくて・・・
赤Gは黄色になったらやってみます!

最速は、にぎにぎでもパフェでいってたので、やってる自分が1番驚いたかとw
Gはグレ1っすか~
自分は、もう充分ですw

メタクイ赤O 94%って・・・
流石です!あの、オルタを・・・
今度、やってみよ~w

時計ごめんなさい><
先に、たまさんがほちぃって言ってたのであげちゃいましたorz
また、今度行ったらとりますんで、待っててください!
ちなみに、キャラはかがみでいいですか?
  1. 2007/06/29(金) 23:40:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<置き場が無い。 | ホーム | よくできました♪>>

コメント

ごめ(゜ω゜*)573には気付かんかったwww
ミツヒが思うに、セリは顔が常に醒めてる分、アホっぽいカスタムが似合うと思うんだよねw
ユリのウッチ帽子も可愛いよ~♪
ひげさんがやってる(´ω`*)

とりあえず、オリンピアに行ってアンディさんのお写真を拝んでこよーかなwww
いつまで貼ってあるんだろぅ?(・∀・)?
  1. 2007/06/30(土) 11:15:11 |
  2. URL |
  3. ミツヒ #4R.DZ/V6
  4. [ 編集]

じゃあ俺も次回東京に行く時は店対お願いします(o^-')b

かがみでお願いします(^-^)かがみならいくらでも欲しいっすよwww
  1. 2007/06/30(土) 18:17:01 |
  2. URL |
  3. ミム #-
  4. [ 編集]

最近お見かけしないですねー(;ω;)
あんまり廃プレイしてないのに なんでフェニックスに居れていいなぁw

もしかしてオリンピアは棒ので、3つセットですか?!
上尾は棒ので1つだけでしたorz
  1. 2007/06/30(土) 20:54:28 |
  2. URL |
  3. ドリュ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ちわっす。プライズ修練生4級のクマ――っす。

「セット」って…「セット」ってぇぇ!!
ウラヤマシス…ただ只管に_l ̄l○
  1. 2007/06/30(土) 23:19:01 |
  2. URL |
  3. あにべあ #/yCwUZZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/56-58b5e1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

