ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご職業は?

どうもー!
ではでは、金曜の秋葉原編


学校行って実習ノートをだし
1時過ぎに秋葉原到着!
しかし、たまさんまだ授業中orz

時間つぶしにファンファン秋葉原へ
そこで、QMAの新プライズはっけーん!
まぐれで、ルキアを1発ゲット♪
ルキア 


他も取ろうとしたけど箱の横の穴が片方しか開いていないとかorz

3時過ぎにたまさんと合流していろいろなところをとことこと

ラジオ会館にて、ハルヒとメカ娘のフィギュメイトを購入
ハルヒ

メカコ


これで、当分フィギュメイトは買わないかな・・・
だけど、ハルヒのVOL.1ほしいな~

お次は、リバティーにて
ガンコレ


ついに、念願のガンコレ
フリーダムガンダム(ハイマットモード)初回版とミーティアとドッキングできるフリーダムガンダムを購入

ハイマットモードは、ずーっと前からほしかった手に入れてよかったw

そして、もう一つはこれでアルティメットフルバーストが再現できる~~www
念願の夢がかなったwww
この二つは、いつも目に届くところにおいとこ♪

おなかも空いたし、足もくたくただったので飯を食いに・・・
前々から気になってたここへ
晩御飯

べあさん!行ってきましたよ~!
麺は少し固めのちょっと太い面でした
味は、おいしかったです♪
従業員の人も、とっても優しく親切な人で◎でした!
また、食べに行きそうですw

腹も満たされたので、またぶらぶらと散策
アニメイトにて・・・
VOL.4

ネギま!フィギュメイトVOL.4のBOXを購入
50%OFFだったのでついつい手が・・・
また部屋にものがふえましたorz

そして、会計でポイントカードを作ることに
カキカキカキカキ
(アンディ)あれ~、オレの職業って何と?たまさんに聞いてみると
(たま)その他じゃない?
(ア)なんで?
(た)廃人じゃんwwwww
(ア)チョw 

っとまぁ~、こんな会話をしてました!
最終的には学生に丸しましたけど、今度は、その他につけそうな予感w
是非皆さんも、職業聞かれたら『その他』をw

とまぁ~こんな感じで楽しくたまさんと最終電車前まで遊んでました。
次こそは、朝から遊びたいなぁ♪


そして今日の話・・・
長文でサーセンorz
前の記事を書き終わる頃に友達から電話が・・・

(友)ひま?
(ア)うん
(友)遊ばない?
(ア)いいよ! ギターやりたいからゲーセン行こう?
(友)おk!

こんな感じで、レジャラン春日部へ
VF5の大会があったから込んでたなぁ
QMA
さて埋ってるな~と見ながらセンモニをカチャカチャ

・・・・・・


・・・・・・!


べあさんがいるじゃないですか!!!

べあさんもお友達とやってたので声掛ける勇気がなくドラムへ逃げてしまいましたorz
今度、見かけたら勇気を出して声掛けよー!

そういえば、なんでギターじゃなくドラムかって?
・・・調整中でできなかったんだよ!

ってなわけで、ウェアハウス岩槻へ
ギターやったけど全然スキル上がらずorz
デスラバもここ1週間で30回くらいやっていまだ繋げないうえにモチベがどんどん下がってきました
いっそこのさい、赤Gをがんばってみます!

おれの次にギターをやってた人オプションが
ヒドゥン、サドゥン、ダークとか
すげー!
蒼白とかファンキーとか普通にクリアしてたし!
だけど、姿勢が超猫背でかっこ悪かったorz

帰り際にインターワールド岩槻へ
あそこ24時間だったんだね!
新しいQMAのプライズ目的だったけどまだなかったorz

そんなこんなで

今月2回目

きょーもいい天気ーってことで、朝帰りそしてオール
そして、11時から9時までバイトwww

テンションがハイになりすぎて疲れた。
あした朝起きられるかなぁwww

では、たまったレスでも
>>みったん
今はサイだよ
オンオフの時までにはドラゴンいるように頑張るわー!

アンディさんの彼女はアロエじゃなくってユr(ry
2次元と付き合うとか無いよー
3次元になったら考えちゃうけどorz

>>ミムさん
デスラバ黄Bは70回もやってハザードだけとか
ハザードつけてるから、緊張してるのにいつも違うところで切るとか
黄ネまでには赤Gに移行したいです!

>>たまさん
アロエはそこまで好きじゃないから
今度はどこに行きます?
また、遠征行きましょ!
  1. 2007/06/24(日) 23:59:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<0.5速うp | ホーム | 水族館>>

コメント

ぬぉ!?
気が付かなかった~~~!!
正直スマンカッタ_l\○_
知り合いが居ても適当に言ってくれれば対応しますぜ!
大体あんな感じの黒クマ――ですが、よろしくっす。

…それ以前に俺が気づけよ。


きわみ、行ってみたんですね。
豚骨系で太麺すきならイイかもね。

…それにしても周辺にフィギュア無いな~。
アレは欲しいんだ…切実に。
  1. 2007/06/25(月) 02:26:35 |
  2. URL |
  3. あにべあ #/yCwUZZU
  4. [ 編集]

都心に近いところだといろんな所に遊びに行けるからいいですねー
ウラヤマシス(´・ω・`)

今回のプライズフィギャーは出来よさげですね。
俺もルキアと第2弾のユリが欲しいっすw

水族館の記事で癒されますた(*´∀`*)
  1. 2007/06/26(火) 00:52:48 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/51-6f5144cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

