ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~ん、もう!

どうも、1日おき更新大好きのアンディだよ!

今日の1日をざっと・・・

7時くらいに起きてゲーセン行こうと思ったら9時とか・・・
そして、11時半からバイト
家出た時間11時25分・・・

遅刻けって~いorz

うん!自分の中で時間が30分ずれてたね

猛ダッシュでバイト先に行って11時40分から9時30分までバイト

午前中は雨降ってて楽だったけど、夜は大変だったね~
昼飯食いすぎて眠かったしねw

お昼くらいに、去年の9月くらいにやめちゃった人が来店
お子さんが1歳のバースデイだったみたい!
1年って早いね!
客少なかったからいろいろ話せて楽しかった♪

で、バイト終わって久々のモアーイ

QMAはいつもの通り満席・・・
しかも、月間1~3位のがみんなやってるとかorz

僕たちにもやらせてくださーい!

これは、ホーム変えるしかないのか?
って、言っても近くにはここしかない。

いつの間にか、ライトプレイヤーですね


QMAが満席だったのでギターを4クレ

スキルが1040にのりました!
だけど、今日も繋ぎ無し!

ワンフレ黄B2ミス あたま切り スキル96%

あとは、ジェッ子が赤Oに移行 68%だけどね
テイルスピン 全押しとオープンが混乱してorz 88% 今月中には繋ぐ

あと、バトルを1クレ
1試合目 相手デザレ赤Oパフェ 自分最速赤Oコンボ
デザレは両方ともFC 最速は最初のワイリングのところで遊んでorz
僅差で負けました
2試合目 相手ツミ子緑Gノーマル 自分アニュス赤Oノーマル
ツミ子は僅差で勝って アニュスはオルタがボロボロで・・・
負けました

そして、B1に落ちました
今作中にSクラスは無理そうです。


11時30分くらいに家ついて風呂入って
くのいちの予選見て今に至ると

くのいちの予選は今自分の通っている学校の予選なんで(自分は映らないよw)
解説の担任の先生の発言がマジおもしれーw
明日のネタ決定だ!


では、夜も遅いのでレスでも書いてっと

>>ちゃーりーさん
自分もデザレは最初赤Gスパランでがんばってたけど、Oにしてランダムかけたら良い感じでしたよ♪
気分転換にオプション変えるといいですよ!

オープンと交互に来る地帯はボタンよりかピックに意識すると楽ですよ☆


>>たまさん
コンチェ、タイピのオープンは無理だけど、タイピ赤Gは残り20秒くらいいのところまでいったよ!

ムフフ、タイピ赤Gは僕が先にクリアするよ!
  1. 2007/06/11(月) 01:55:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<給料日まであと3日 | ホーム | やっと、1曲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/41-024d4952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

