ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間が無い・・・

どうも、アンディです。

ではでは、簡単に最近の事でも・・・

日曜に岩槻ウェアにてたまさんと音ゲーの撮影してました。
自分は撫子Hだけしか撮ってません。

しかも、撫子もバット9、97000とかorz
しょぼいねぇ~
ギタドラなみに頑張ります。

ウェアの帰りに岩槻インターワールド、春日部レジャランに行きました

インターワールドではフィギュメイトVOL.2をGETしてきました!
あとは、シャロンだけです!

レジャランは時間が押してたのでたまさんと店対
結果は2問差の2位orz

もうちょっと、スポーツ頑張ります!
それと、アニゲータト武器に出来るように頑張ります!

日曜はこんな感じ・・・

で昨日は帰りがけに学校の友達がゲーセン行こうとかで
予定外のゲーセンへ
友達がいきなりムービー取り始めて焦りました;

こんな、ヘタレプレーヤーなのに上手いって思うのかねぇ


こんな感じです。

QMAはサイで天青さんとあたってビックリ!
だけど、アニ線では勝ったとか・・・
そんな事もありますよね。

ギターはチョクチョク更新してます

岩槻ウェアでちょっとネタゲーでも・・・
tpp 1速

まずは、TPP1速・・・
A判定とかorz
一応、後半全つなぎです。

お次も、
tpp 速度MAX

今度は速度MAXでタイピ
一定オルタだからSは当たり前ですね。
今度はフルコンできるように頑張ります。

スキルも1019といい感じです。
デザレとかRANの方が俺に合ってるとか最近気づいたり・・・
何だかオルタの調子が上がってきたり
もうちょっと、繋げそうな曲は繋げてみます!
まずは、蛹黄Bでもつなぎますか
97%ついててフルコンマーク無いのも萎えますしねorz

最近のプライズ
ご主人様


コレは、2つで400円で取りました!
別に欲しくないのに1回で取るとついコンプ目当てで取ってしまう俺ってorz

フィギュ 2


早くシャロンが欲しいーーー
他は2個づつ持ってるんでもういいです。


アロエはもうちょっと待ってください時間が無いんでorz

レス
≫ミツヒさん
もちろん膨らますのはキャミだよ♪
膨らましてて、はぁはぁし過ぎないように気をつけますw

やおめの使い方あってるよ~!
よ~し今年の流行語はやおめになるようにはやらせるぞ~orz
良かったらみったんも使ってね♪

≫たまさん
ちょ!変な事書くな!
みんながのっているじゃんか!
アンディさんはそんな人じゃありません(・_・;)

≫ちゃーりーさん
初見SSとかうらやましいです!
自分も来週までには99%めざし頑張ります

>「何とか頑張る」
すごくわかりますw
自分もアドバイスするときは頑張るしか言わないんでorz

≫ミムさん
この前、タイピ黄やりました・・・

orz

自分には出来ません・・・
オバゼアは一応黄にスキルついてます!
落書きは・・・
未だクロスが上手く出来ませんorz

≫うなさん
自分はアロエたんよりユリたんの方が好きなんですよ!
早くコンマイさんユリのビックドールでないかなぁ~

≫ドリュさん
そんな、オレを変な人のように見ないでください(>_<)
アロエにダイブなんて出来ませんよ。

≫ひげさん
ひげさんまでものってるなんてorz
ダイブしたらコンマイにやおめって言われてしまうんでwww

たしかに、コナミは一生コンマイですね!
  1. 2007/05/30(水) 00:41:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<とうとう嫁が・・・! | ホーム | ねーむーいーzzz>>

コメント

タイピMAXとか出来ませんよwww早過ぎてwww
タイピMAXが出来るんならブラックシープ黄ベースも出来るんじゃないんですか?w
  1. 2007/05/31(木) 01:00:36 |
  2. URL |
  3. ミム #-
  4. [ 編集]

あれぇ~? ヽ(・∀・三 三・∀・)ノ キョロキョロ
アロエにハァハァするアンディさんの画像upまだぁ~?www

「やおめ」はどんな時にあげればいんだろね?www
とりあえず、
アンディさんとマッチしたらあげるけどね^^
  1. 2007/05/31(木) 11:53:00 |
  2. URL |
  3. ミツヒ #4R.DZ/V6
  4. [ 編集]

おぉ!岩槻ウェアいったんですか!
自分もチャリで1時間かかりますけど極稀に行きますよ!
ただ保護者のかわりにDMの師匠と行きますがw
次回撮影などの時は自分も行きたいですw
  1. 2007/06/02(土) 00:16:41 |
  2. URL |
  3. うな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/35-4cc35d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

