ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取りすぎだろ・・・

ってな訳で・・・

今日はここ1ヶ月で取ったプライズ+おまけでも紹介♪

今日は画像はりまくっちゃうぞ~!

では、はじめは・・・



セガ限定


オルゴール



エヴァのオルゴール&セガ限定のフィギュアです!
オルゴールは金かけましたね~
行くところ行くところで100円投入してました・・・

結局設定があまい店を見つけ2つで500円とかorz
もう一つは、アスカ1回、レイ4回で取れました!
自分としては上出来!
店員さんありがとう!
また行きますね♪


お次


きのこ


1UPきのこです
コレは、別に欲しくも無く200円入れたら取れました
以上!


まだまだいくよ~♪

アイナ



アイナです♪
しかも2つです!
シンシアは取ってませんw
コレは、出来がすごく良かったです♪
思わず観賞用と保存用取ってしまいましたorz

自分は、アイナはガンダムシリーズのヒロインで上位に入りますからつい・・・
好きですね~orz

はいはいマネーパワー。


そろそろQMAでも


黒服



この前取ったフィギュアコレクションVol.2

そして


賢者フィギュ



フィギュアコレクションVol.3&4です

今のところVol.1を除けばフルコンプですね

あとはVol.1をどうにか入手しなければ!


そして、今回は
ルキア



ルキアの賢者服と標準服の2ショット
結構この写真お気に入り
我ながら上手く撮れたと思う

あと
シャロン


シャロンの賢者服でも

早くVol.1のシャロンとユリを手に入れたい!


最後に

フィギュ 1


最近はまってるフィギュメイトです
しっかりコンプ×2

そして~
ゆらら


いつの間にか4つもとってました(汗

5個目取れそうだったとき落ちてよかったーとか言って隣の人に見られたのは内緒www


おまけ
カッピー


コレはコツつかむと2回でとれるよ~!
最近またおいてある店見つけたから取りに行こうかなぁw


そんなこんなで取りすぎですorz

部屋を掃除して個々のスペースを設けたいです。
オレの部屋で店開けそうだなwww
  1. 2007/05/22(火) 01:03:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっと・・・ | ホーム | お金がどんどん・・・>>

コメント

ちょwww取り過ぎっすよwwwっていうか上手過ぎっすよwww俺なら一つ取るだけで10クレは使いますよ(笑)
  1. 2007/05/22(火) 13:20:57 |
  2. URL |
  3. ミム #-
  4. [ 編集]

そのキノコうちにも生えてます

>ドリュさんの分もとってもいいですよ☆
やった! サンダース出るの楽しみだわぁーw

1ヶ月でコレだけの量・・多すぎですww
フィギュアコレクションって まだ置いてある店あるんでしょうか?

ポップンの好き・・というか思い出の曲は
透明なマニキュアと、パワーフォーク2です。
15では中華なんとか?が好き。
ハイパーで31だけどクリアできんorz
  1. 2007/05/22(火) 20:52:35 |
  2. URL |
  3. ドリュ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/31-604e185c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

