ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

みったんからバトンを頂いたんでいってみよ~!
みったん前回やらなくてゴメンね(>_<)

では、あの子のことがもっと知りたいバ㌧


1.そんな6人にバ㌧を回す。

6人なんて・・・
この記事を見てくれた人お願いしま~す♪

2.お名前は?ニックネームは?

名前: アンディ

ニックネーム: う~ん・・・無い!
        みんな、好きに呼んでくれw

3.おいくつですか?

セリオス+シャロン+ルキア-アロエ-ラスク-1

4.ご職業は?
1問多答

1.廃人 2.専門学生 3.寿司職人 4.ニート

5.ご趣味は?

寝ること、食べること、遊ぶこと♪
プライズ集め、ガンコレ集め!

6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好き(MEN): ノリがいい人 空気を読める人

好き(WOMEN): カワユイ人 一緒にいて楽しい人
         活発系でちょっと天然な子 

嫌い(MEN):  ちゃらちゃらしてるやつ よく自慢するバカ
        プライドが高いアフォ  

嫌い(WOMEN): 空気をよまずやたらしゃべるやつ 
            
7.特技は?

UFOキャチャー、 料理、お金を大放出することwww秘儀マネーパワー

8.資格なんか持ってますか?

資格?何それおいしいの?

9.悩みは何かありますか?

リアルで進路orz

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き: お肉 お寿司 ラーメン 白米

嫌い: セロリ

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜: QMAフィギュメイトコンプ×2get

怒: 連コイン厨&回しプレー厨の陰謀でゲームが出来なかった!

哀: 給料が・・・  フィギュメイトのクララ&ユリを4つget

楽: 今日がやすみ~♪

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声を掛けられる種類の比率は?(過去3ヶ月)

ナンパ:キャッチ : 勧誘
 0 :  5  : 5
ナンパは無いなぁ~

13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?
卒論orバイトor飲み会
最近クリスマスは女の子といないなぁorz

14.最近告白されましたか?

NO

15.好きな漫画はなんですか?

シティーハンター、るろうに剣心、ハレグゥ
エヴァンゲリオン、ワンピース、金色のガッシュetc

16.最近お気に入りの曲はなんですか?

凛として咲く花の如く
みんな、撫子ロックって書けばわかる♪

17.最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話は?
アロエのエロドールに・・・嘘です
FFTのムービーだな。

18.最新の買い物情報を教えてください。
ネギま!と赤ずきんのフィギュメイト
ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争

19.お気に入りのブランドを教えてください。
お金ないからそんな事考えられないよ~orz

20.猫派ですか?犬派ですか?
どっちも好きだー!

21.好きな人はいますか?

いるようないないような・・・
ヒミツです。

22.貴方が愛する人へ一言。
大好きだ~!

以上!
  1. 2007/05/18(金) 09:31:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おはようゴザイマス♪ | ホーム | けいたいこうしんVol.2>>

コメント

アンディさん、バ㌧てんきゅっ(ノ´∀`)ノ⌒e-266

Q4の一問外ゥやってみる(・∀・)

  1
  2
  3

 ドォーン!!

これ、正解じゃない!?wktkv-353
  1. 2007/05/18(金) 11:32:56 |
  2. URL |
  3. ミツヒ #4R.DZ/V6
  4. [ 編集]

バトンもらいました~。
出勤直前なのでイジョ(笑
  1. 2007/05/19(土) 07:18:08 |
  2. URL |
  3. ちゃーりー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/28-07c1fd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

