ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2週間ぶり♪

昨日は2週間ぶりのモアイ~♪

色々と配置換えしててビックリ!
そしてQMAの位置がまた微妙・・・
前よりかはましだけどね♪

ポップンが1台になってましたorz
今回の配置換えで色々少なくなった気がする・・・

QMA
廃プレーと行きたかったけど全国大会初日ってことで
待ってる人がいっぱいって連コできなかったorz
で、どいたらどいたで皆どかね~w

っま、それから他の店行ったのは内緒ねw

今日やって気づいたこと
今月1000個もとってねぇ~
先月10000個も取ったのに

五月病ってことでwww

優勝回数が50回行きました・・・
クレ数がたまさんと同じくらいなのにまだ青銅とか・・・
ドンマイオレ!

ギタドラ
ギターはスキルが1007になりました
あと、たまさんが・・・・・
気にしないでくださいw

ドラムは調整中とか
せっかくモチベーション高かったのに~orz

ポップンはEXのワンピ(ウィーアー)クリアしただけ。
あとは、毎度のこと撫子ですwwww

れ~す
>>ドリュさん
最近、箱物取るの得意ですからw
前までは、ぬいぐるみもチョクチョクと
っあ、一回一つのキャチャーからにしたこともありますよw
アンディさんが本気を出せばゲーセンは・・・
やりませんけどねw 出入り禁止になったらやだし・・・

ポップンは一番初めにやった音ゲーだからそれなりにって感じですw
ドリュさんも十分上手いじゃないですか!

エロドールはひとが少ないときにでもまたチャレンジするかもw
人がたくさんいるときにアレは・・・
やる勇気が無いですorz

>>あにべあさん
きっと、コンマイはQMAをアロエたんにはぁはぁするゲームだと勘違いしてるんだと・・・
自分もまだ、ルキア、ユリ、シャロンだったら許すw

>>ちゃーりーさん
>べ・・・別に羨ましくなんて無いんだからねッ!
・・・シャロン様!?
実はQMAもやってます?

プライズも物によりますから得意不得意が・・・

アンディさんは音ゲー全般、パズル、アクションぐらいが得意で
レース、格ゲーは全く出来ません。
プライズは去年の夏から覚醒中です!
  1. 2007/05/12(土) 10:54:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<けいたいこうしんVol.2 | ホーム | GET♪>>

コメント

シャロン様

って誰?(ぉ
というわけで土日&祝日限定ギタドラ+ごくまれにポプしかやらない人です(笑

というかもともとゲームは上手くないので、粘着し続けていた
ギタドラだけが人並みにできるくらいというわけで。
格ゲーなんてアレですよ。
ヴァンパイアハンター以降はそもそもシステムについていけてませんorz
・・・ってかハンターって何年前の話だ・・・?(汗
  1. 2007/05/13(日) 07:29:41 |
  2. URL |
  3. ちゃーりー #-
  4. [ 編集]

ポップンは9ボタンなんでさすがに出来ないっすよ。出来る人が羨ましい限りですよ(^-^)

クイズで石が1000個とか10000個とか桁がwww

俺なんて一日に300貰えたら良い方ですよwww
  1. 2007/05/14(月) 10:20:14 |
  2. URL |
  3. ミム #-
  4. [ 編集]

じゃあ、サンダースが出た際には私の分までお願いします(コラ

ぽっぷんは、あんなでも3~4の時代に頑張ったんですよ。5年ぶりにやるとは・・・。
アンディさんくらい出来るようになりたいです;

エロドールGETしたら、膨らまして写真うp!
楽しみですw
  1. 2007/05/14(月) 20:57:57 |
  2. URL |
  3. ドリュ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/26-7dc7fbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

