ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のゲーセン報告

最後にゲーセン行ったのが1日とかね。

音ゲーとか

fc

desiko


上はハイパー、下はノーマルですね
すいません撫子ロック好きでorz
撫子ハイパーもバット7で98000でてるのでフルコンしたらアップします♪

EXの撫子は要練習って感じです・・・
あと、プログレッシブバーローのハイパーも頑張りたい!

ギタドラはぼちぼちって感じですね
ギターはもちろんスキル上がらないし
ドラムは好きな曲しかやってないとかねw


くま
1日は球技大会で船橋に行ったので帰りに1店舗だけ
ふぁn

北習志野のファンファンです

そこで1クレ・・・
まっち


ちょ!いきなりモアイ幸手の人とマッチorz
1回戦学問のランダム・・・すいません忘れました
で半分くらい0点(もちろん自分も0点)でモアイの人は2位とか・・・
あいや~お強いですねw
そして、私はサイへ⊂二二( ^ω^)二⊃

1

珍しく1クレ復帰!
そして今は、次やるとサイ行き確実とかねorz

あとあと、たまさんからモアイの事を聞くとマッチした人は1日で2500個とかねw
廃プレーヤーでしたか!
てか、今月まだモアイ行ってねーや
行く暇がないorz
店内ランキング気になるなぁ~


ファンファンにてビックリすることに
QMAの限定e-passが売ってました!
ここはQMA人気ないんですかねぇ~
自分は即効購入しましたよw
しかも、2枚目wwwww
そして、今持ってるe-passの数が6枚になりました!
e-pass

メインは、オリカのFT2です♪
サブはノーマルe-passです
1枚無いのはたまさんにオリカを依頼してるからです。


サブカのユリが
しょきゅう


初級10級になりました
ゆり1


リエルちゃんから杖もらいました

メインも
3だん

やっと参段になりました♪
今月中には白銀になるくらいのペースでプレーします♪

こめれす
>>ミツヒさん
お早いコメントありがとうございます♪
自分なんてじっくりホームでQMAできる日が来週の金曜日とかorz
今月石ころばら撒けないです。
  1. 2007/05/04(金) 10:21:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<QMAしたいよ~ | ホーム | ゲーセン行きたいよ~>>

コメント

しばらく貧乏人です。なんでかはうちのブログにて。
なんだかトンデモな買い物してきたんですわ(笑

で、ギタドラですが、
今作はGF156・dm648で結構やってますね(笑
ちなみにギターは今作で復活しました。ってか、昔はギターメインだったんですよ(何

あと、プレイ数については私はなんとも言えないですねぇ。

一応ACの1stからやってましたから(笑
GF10thからV2の後半まで一度引退してましたけど。
2年くらいかな?ゲーセン自体にに行かなくなった時期があるので。
それからたまたまV2をやってみたら面白いと思ったんで復活(笑

というわけで復活前から今までの合計金額なんて
改めて考えると恐ろしいことになると思います。
多分7桁近いかサイアク超えてるかも・・・orz
でもその割には全然上手くない所が余計にサミシイですね。
まぁ、いい暇つぶしになってるからいいですけど(笑



  1. 2007/05/05(土) 00:34:26 |
  2. URL |
  3. ちゃーりー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/21-9dc9085d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

