ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅酒 おいしいです^q^

8月3日
ごまたまさん、ろーるさんと山梨県の昇仙峡までマイカーでブーーーーンしてきました。

簡単にタイムテーブルで

0時30分 ろーるさんのお迎え
1時30分 帰宅
3時    就寝

4時    起床
4時30分 犬の散歩
5時    出発
5時30分 ごまたまさんと合流
6時30分 南池袋PA
7時    石川PA 朝食
8時    談合坂SA ご飯←
9時30分 談合坂SA離脱

11時   荒川ダム (山梨IN
12時   大滝
13時   昇仙峡ロープウェイ乗り場 雨が降ってきたのでお昼
15時   千が滝  
16時   昇仙峡離脱
17時   おんせん!
19時30分 あんぎゃ!(プラカプ甲府、ゲーパニ甲府&石和、R1石和)
23時   一宮御坂IC (山梨OUT

24時   談合坂SA 集中豪雨でgkbr 夜食
25時   石川PA
26時   代々木PA
27時   ろーるさん宅
28時   ごまたまさん宅
28時30分 帰宅!!


簡単に書くとこんな感じです。

つづくよ。      

感想でも。

高速楽しすぎ!!特に、ユーロビートはヤバイ!!
写真楽しいです。
滝イイね! 千が滝より大滝のほうがよかったな。
雨なんて大嫌いだ!
ほうとうおいしかった^^b
筺体トップおいしいです^q^
トータル距離466キロおつかれっしたーw
事故らなくてよかった。

簡単に書くとこんな感じ。

高速は先月3,4回乗ってたので慣れてたけど、夜は2回目しかも大雨だったので怖かったです。
ろーるさんを送った後にナビにぶち切れしてしまってごめんなさい。

昇仙峡はすごく楽しかったです。
滝も見れたし、おいしいものも食べられたし、写真も撮れたし、リフレッシュもできたしね!
初の車での旅行だったしね♪
次は、紅葉シーズンに日光か会津か尾瀬と言ってみるw
時間ができれば2泊3日とかでもっと遠くへ行きたいな。
免許取ってからまさかここまで車に乗るとか思いもしなかったわ。
これからも、ちょくちょくどっかに行けたらイイネ!

写真は次の記事にでも載せます。

でわ、おわり。
  1. 2011/08/07(日) 03:33:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<しゃしん。 | ホーム | 今日4時起きな件>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

