ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさらですが・・・・・

三重名古屋遠征の記事と近況でーす

遅くなってごめんなさい。
いろいろと最近いそがしいのよ・・・・


では、追記へ
今回は画像なしで勘弁してください
時間があれば追加します


8月25日
たまさんと地元の駅で待ち合わせしてお寺巡りすべく新宿へ
行った店
GAO歌舞伎町
エスパス
G-PORT
AD歌舞伎町
フロンティアワールド
新宿SPOT21
フロンティアランド

ほとんど200円1クレだったような。
筺体トップも結構出せたので満足です。
あと、プードル灰がフルコンできました^^

新宿行ったあとは大久保によってキョンタドンに足跡残し、アルファによってAKBへ
AKBでお土産買ったり飯食ったりして東京駅に行って前回同様ながらに乗り名古屋に向かいましたとさ。

26日
6時くらいに名古屋駅につきそのまま白子駅へ
8時ごろミムさんと合流そしてマックへ
あれ、この前と全く同じだwww
朝食をとったあとは伊勢神宮へ
相変わらずいいところです。
食べ物もおいしいし。

そのあとは、アーバン伊勢へ
着いたらおはよう先生がいました。
どうも、お久しぶりです。
皆さんのプレーを見てたらドラムのバトルやってた人が知り合いとマッチしててびっくりしましw
ちょっとしたら江生さんも来店。お久しぶりでーす

とりあえず、皆さんに実力では勝てないので0.5速で遊んでましたwww
蒼白黄D0.5速楽しいよ^^^^

あとは、ミムさんとジャイジャイジャイ灰のスコアを争ったりR5穴難つけてやったら最初のトリルでバットはまりして\(^o^)/したりとすごく楽しかったです。

5時くらいに伊勢の皆さんとお別れして鈴鹿へ
その前にBWに足跡残してきました。
ミムさんありがとうございます。

鈴鹿に戻ってきてきょしょ~と合流。
おひさでーす^^
きょしょ~と合流した後はホテルに行ってチェックインして飯食いにみさき屋へ

なんで埼玉にないのかなーと思うくらいおいしかったです。
途中レバーはまりしてきつかったけど。
あと、最後に頼んだコーラが来ませんでしたorz

ご飯食べた後はLL鈴鹿へ
ニヤニヤしながらコーラ買ったらあふれて手がベトベトになりましたorz
きょしょ~にV穴のたたきかたを教わったりしてホテルに帰ってこの日は終わり


27日
ミムさんと合流して楽市でちょっと音ゲーしてちゃおへ
おばさん1人で営業なんてすげー。
飯食ってミスドでミムさんがドーナツ買ってミムさんの職場へ
ミムさんモテモテでやんすね^^
そのあとは、ミムさんの家へ
ご飯まで出してもらうなんてほんとありがとうございます。

風呂入りに鈴鹿サーキットの温泉行ってアーバン鈴鹿へ
めんたんさんが居ました。
めんたんさんとはQMAで天体とか・・・
強すぎです。
サッカー使いだと思ってアニタイ投げたらめんたんさんもアニタイとかorz
最近はやりの偽装ですね。
そして、閉店ぐらいに帰宅
この日は、ミムさん宅でモンハン
大タルGで遊んでたらたまさん巻き込んじゃったwww
ごめーんねwww


28日
この日はミムさんきょしょ~の4人でナガシマスパーランドへ
スチールドラゴン楽しいよ^^
上がるまではちょっと怖かったけど落ちたらやばいねwwww
埼玉にもあれば・・・
機会があればまた行きたいです。
たまさん1人ではしゃいでてごめんね。

そのあとは、温泉いて牛乳飲んでゲームコーナーにあった太鼓の達人で俺とミムさんが自重しないでハイスコア出したりしてナガシマスパーランドを後にしました。

帰りに四日市アタックに足跡のこしトレイズさんのバイト先のステキボーイへ
とりあえず、トレイズさんは自重
だけど、デザートありがとうございます。

その後は、きょしょ~と別れホテルへ


29日
この日は、名古屋へ
前日天気が悪かったので心配でしたが雨が止んでてくれてよかったです

11時頃名古屋についてタイトーへ行ってギターと寺を・・・
ミクルむりだぉorz

ちょっとしたらみったん来店
はじめまして、埼玉のDQNです。
早速サテが3つ空いてたので天体を・・・
最後の4文字でたまさんと
あ(・∀・)<ほいほい
た(・∀・)<ほいほい

と答えがかぶりました。


そのあとは、LLささしまへ
ここで、みったんがめろんぱんさんをナンパして4人で天体

1回も勝てなかったぉ
みんなつおいぉ
俺が弱いだけだぉorz
てか、クエスト受けてないから勝っても意味無かったぉ

久々のQMAも楽しかったです。
近くにQMAやる場所があればもっとホイホイされるのになぁ~。

その後は、めろんぱんさんと別れて近くのサイゼで飯食ってささしまに戻ってオトゲやって天気が心配だったのでみったんとお別れ

短い時間でしたが乙でーす。
また、機会があればよろー。


名古屋を後にして再び三重県へ
四日市で降りてAPへ
ここでみむさんを待つために音ゲーやったりACで初めてMFCやったり

ミムさんと合流してお寺巡りへ
・ゲームオフ四日市
・YAZWORLD四日市

そのあとはR1川越で天体祭やってホテルへチェックインしてしょうぶの湯に行きLL鈴鹿でちょっと寺してホテルに戻りました。


30日
この日は朝から楽市へ
着いたらゆうねさんがいましたはじめましてー^^
みんなで音ゲーやって最後にたまさんゆうねさんとセッションとか
やった曲(ランダムです)
リービング黄G→ブラサン赤G→ミスユー黄G→ネメシス赤G
1曲目で疲れましたwww

そのあとは、ゆうねさんと別れすがき屋に行ってミスドでドーナツ買って楽市へ

ドーナツ食べたり音ゲーやってたりしたら先生と江生さん
また、ちょっとしたらめんたんさん
またまた、ちょっとしたらきょしょ~も来店
すごくカオスです。

ここでKYなアンディさんはヴァンさんのオンオフにちゃっかりTAKAカードで参加してました。

オンオフはすべて1落ちでミノヘorz
マッチした人は乙でした。

再び音ゲーコーナーに戻って自分も音ゲーを

ドラムの全国バトルで蒼白黄振り向いてたらミムさんにこっち見んなって言われてリズムくるって負けましたwww

あとは、0.5速で必至乙してました。

ここで、先生と江生さんとお別れ2日間ありがとうございましたー
自分ももっとうまくなるぉ^^

先生と江生さんと別れた後はきょしょ~とびつくりどんきーへ行ってアバソ鈴鹿へいってQMAやったり寺やったりしてホテルへ帰りました


あ、たまさん誕生日おめです


31日
三重県最終日
ホテルを出てミムさんのお宅できょしょ~とじゅんさんとモンハン

やっぱり、4Pは楽しいぉ^^
4人みんな双剣はいろんな意味でやばいぉ^^^^

野球の試合も近くなってきたのできょしょ~とじゅんさんとお別れ
いろいろありがとうございました。
きょしょ~はいろいろと寺のアドバイスもいただきすごく参考になりました。
俺がんばるぉ^^

お二人と別れた後は名古屋へいきナゴヤドームへ中日×広島戦を見に行きました

結果は中日が勝ちましたが前田さんかっこよすぎで泣きそうでした。

試合も終わりここでミムさんとお別れ
ほんとミムさんには感謝です
いろいろとプラン考えてくれてありがとうございました。
また、行きたいです!

ミムさんと別れたあとはカプセルホテルに行って就寝
の前にアイズを全巻読んだら2時過ぎててあんまり寝れませんでした。

アイズいいよアイズ^^


9月1日
ホテルを後にして名駅へ
お土産かったりきしめーん食べたりして鈍行で埼玉へ

静岡のお茶畑がきれいだったぉ
途中自分のミスで座れなかったぉ
たまさん腰が痛いのにごめんなさいorz

無事東京駅についてAKBによって帰宅

たまさん1週間お疲れ様でした。



めちゃくちゃ簡単になってしまいごめんなさい。





最近のこと

寺しかやってません
☆11があと15曲ぐらいで緑ランプつきそうです。
がそろそろ限界です。
スピカに白ランプつかねー
ノマゲで言ったのにBP20だったのに・・・・

QMAのトランク買いました。
ポケモン買いました。
WIFI繋げないとな
給料にコネクタ買うか



生活面

何でこっぽらは被害受けないんだよ!
何で俺がそこまでやらなきゃいけないんだよ。
おまわり(笑)つかえねーんだよ

と、
いろいろとあってものすごくストレスが溜まってます。

酒飲んだりカラオケ行ったりしてストレス発散したいです。



明日のこと
石井くんとたまさんとロールさんでAKBに行ってきます

その前に自分は1店舗だけお寺巡りしてきます(ラブホ街で有名なところ


では~
ノシ
スポンサーサイト
  1. 2008/10/04(土) 02:16:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<なんだかなぁ~ | ホーム | つかれたお>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

