ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稼働一週間

経ちましたね。
ギタドラ合計で約80クレやってるのアンディです。


米レス
>>ヴァンさん
おひさでーす!

寺は、画面が命ですよねーw
たまに違うゲセンでやるとorzってこともありますし・・・

ゲームは、程よくがいいですよ。
廃プレイした後の疲れ具合は異常です。


>>みったん
∀・)ノ

おひさー
相変わらずお元気そうですね。



さて、V5も稼働して一週間経ちましたね。

成果もちまちま
ギタもドラも前作FCだった曲とか1発でつなげたりと調子はいい方みたいです。

だけど、まだからふるぱすてるがつながらねー

何回やっても、何回やっても、からぱすがつながらないよ
あのー3連何回やっても繋げない


って感じで粘着しまくってますwww


それよりか、今は寺が楽しいですw
昨日の成果
おーろら穴 のーまるくりあ
ぶらじゃす穴 はーどくりあ
ヴぁねんさ灰 いーじーくりあ
さそりび灰 あんなのさばけないぉwww

ヴァ!ねんさはすぐにノマゲいけそうです。
蠍火はCSだとノマゲで通っているのに・・・orz



まとまりないですが報告はここまで。

今日のこと
・バイト
・お寺巡り
・深夜ウェア
 
の3本でーす
たまさん、あんかけさんはよろしくでーす。
ではー。
  1. 2008/06/28(土) 10:57:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<HRはじめました。 | ホーム | V4最終結果。そして、V5へ>>

コメント

からふるぱすてる祭りたいのにホームがV4どまりという生き地獄にあってますorz
今作はギタドラ両方とも詐欺ばっかりらしいですね・・・
  1. 2008/06/28(土) 19:48:04 |
  2. URL |
  3. †MASA† #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

