ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

V4最終結果。そして、V5へ

どうも、月1更新のアンディです。


レス
>>ミムさん
幸手モだからしかたないですね。
バイト先の隣のボーリング場に音げーが入ればホーム変えるのに・・・


つづくよ。



では、今月の事&V4のまとめ。+α

QMA
大賢になりました。
2段~カンストまで一切トナメやらずロボットアニメ検定だけやってました。

BBH
サブカ作ってみました。
キャッチャー以外オールグレートチームとかwww
とりあえず、1番清原はよく打つわwww



レベル8


一昨日やっと、レベル8難埋め終わりました。
160曲ぐらいを一か月ぐらいで埋めるとか頑張ったなー。
さて、次はレベル9難埋め&レベル11のノマゲ埋めですね^^


ギタドラV4まとめ
GF
プレイ回数 569クレ
時間  96時間32分55秒
スキル 1208.66
GPP  14820GP


DM
プレイ回数 557クレ
時間  91時間37分27秒
スキル 875.30(ロング未使用)
GPP  4585GP

ギタドラ合わせたら仙人\(^o^)/
V4はドラム頑張ってたけど緑いかなかったorz
どう見ても、同じ曲のやりすぎですね。わかります。


V5の目標
ギターは1250ぐらい
0.5速カードでこっぽらさんのスキルに勝つ。
ドラムはでっかく黄色目標で頑張ってみようと思います。


V5の感想
からふるぱすてる始まりすぎだろ!
曲といい、クリップといい、譜面といいwww
サビの「そうだ!」のところのあほ毛がぴょこんとなるのは反則だと思うんだ。うん。
青髪の子もユリに似てるし。
もうね、つぼに入りすぎで困ります。

ワイリングとるのも楽しいしね^^
特にさびの(ry


ってなわけで、V5はからふるぱすてるに萌えるゲームになりそうです。
早くどっかから画像持って来てオリカ作るんだw


・現在のスキル状況
ギター1010くらい
ドラム530くらいです。

今作もロングは最後まで温存しときます。








これからのブログについて。
最低週1回は書くように頑張ります。
たまさんやこっぽらさんによく「ブログ更新まだー^^」といわれますので・・・

バイト終わった後ゲーセン行ったり、パワポタやモンハンや金寺にホイホイされなきゃ頑張れると思うんだ。


ってなわけで今週の予定
月曜 1日中バイト
火曜 雨が降ってなければ午前中髪を切りに行き夜バイト
水曜 1日中バイト
木曜 休み
金曜 まだシフトが出てない・・・たぶん、やすみかなぁ~
土曜 バイト
日曜 バイト

金曜日からのシフトが出てないから週末は未定。
土日は最近暇だから5時にあがって遊びに行きたいな。
とか言っても、9時に終わっても雨降ってなきゃモアイにホイホイされますがね^^^^
音げー楽しいです^^
モチベがめちゃ高いですw
まさに、ニコニコでハイテンションwww


右手の親指の話
前の怪我はたぶん完治したんですが。
こんどは、爪が剥がれそうです。
普通にしてて指先が痛むとかorz
ギターできねーじゃん。

また、看護婦さんを見に病院行こうかなぁwwwこの考え間違ってないよね?


では、またー。

  1. 2008/06/23(月) 02:34:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<稼働一週間 | ホーム | よい子の日記>>

コメント

しばらくですー。

寺、画面は重要ですね。光る数がかなり違いますし。プレイ頻度は下がっているのですが、ほどよくプレイしていこうと思います。
  1. 2008/06/25(水) 01:00:07 |
  2. URL |
  3. ヴァン #ON.WrTpo
  4. [ 編集]

∀・)
  1. 2008/06/25(水) 14:01:57 |
  2. URL |
  3. ミツヒ #4R.DZ/V6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

