ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠征記

では、先日寺巡りのことです。

その前にレス。
>>ロールさん
乙でしたー。
お邪魔するのは、たぶん、7,8月になると思うので近くなったらメールします!

やっぱり、フジでしたか。
あそこは、音げーコーナーが見つかりにくいし狭かった記憶が・・・


>>3074さん
いえいえ。
あれくらいではまだ遅いと思ってないから大丈夫ですよ^^

レボは武器曲だけど、アニュスは・・・・
自分が一番驚きましたよwww

また、店対しましょうね!


>>たまさん
R♯1は苦手だって知ってるでしょあなた!
ほかの曲だったら別にいいけど。
最近、腕落ちまくってますよ。
0.5速メインなのでw





15日

この日はたまさんといろんな所に行ってきました。
まず、1店舗目

gp1

ゲームパドックプラスワン

ゲームの種類が豊富でした。
メンテは・・・普通かな。

あと、こっぽらホイホイのアイマスが置いてありました。



2店舗目

れじゃ古河


茨城レジャーランド古河
ここは、LLダバシみたいな感じでスーパーとくっついてました。
スペースの割に全然筐体がすくなかったなぁ。
QMAも2サテとかすくないだろ。


3店舗目
キャロム栗橋


キャロム栗橋
キャロム栗橋

鷲○神社からすごく近かったのね・・・

ここで、シアとセリカのフィギャーがあったからホイホイされたら1000円掛からず2体取れました\(^o^)/


4店舗目
ラウンド1栗橋

前にも行ったことあるので写真はなし。

ここで、久々にQMAを4クレ
問題がさぱーりでミノ落ち。
っま、しかたないね。


このあと、バーミヤンで自重しないごはん
確か、2人で10品ぐらい頼んでたようなwwww

25%割引券持っててよかったw


ご飯食べた後もまだ時間があったので

5店舗目
ようこそ
LL野田


ようこそ千葉レジャーランド野田

LL春日部と違って音ゲーが24時間のところにあった・・・
いーなー。

24時閉店のところにも1台寺があったけど厨が7段粘着してて出来なかった。


15日はこんな感じ。
残念なことにLL古河からキャロムまでの間に1店舗あったみたい・・・
全然気がつかなかったなぁorz

たまさんまたよろしくお願いします。



20日
この日は雨の降る中単身でいろんな所に

行った店
ガロパ新座
ゲームチッタUNO
ヘリテイジ
ゲーム平安
AMPIA川口
アリス川口
ゲームシティ川口
ヒューストン西川口
蕨デイトナ
AM浦和
マリオファクトリー浦和美園
ソラリス

です。

いろいろありました。
たとえば3倍アイスクリーム穴イージークリアとか
店に入ったとたん3倍アイスクリームが流れてくるとか。
100円入れたら2クレになったりとか
ゼファー穴をランダムでやってはずれ譜面だーとか叫んでる人がいたとか
ピギャーにピギャーされてた人もいたとか
回りの会話で死ねばいいのにとか聞いたりとか

すごく楽しかったです。
だけど、さみしかったです。



さて、次回は山手線遠征か新宿遠征か総武線遠征のどれかに行こうか計画中
誰か一緒に行ってくれる人いないかなぁ。


では、今日はこれまで
ノシ
  1. 2008/05/27(火) 01:33:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<よい子の日記 | ホーム | 大宮→バイト→遠征→バイト→深夜寺→バイト→遠征→バイト・・・・・(簡易>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

