ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あどべんちゃー

いよいよ、明日からポップン15稼動ですね!
明日の秋葉原は混むのかなぁ~

今作は、ちょっとやり込んでみようかな!
てか、カードネーム変えたいな・・・

一昨日のQMA
たまさんとマッチして遊んでました!
もちろん私は1落ちですよorz

だって、1問目のタイピング分岐すると思って打ってたら
案の定違う答えで焦って時間切れorz

そしてそして、今月の幸手モアイ首席のMしーなりさんとマッチ
アレは、事故ですorz

あの人は、凄過ぎです!
そして、私は2回戦でサヨナラしました。

ではでは、コメレス書いて学校へ行きますか

>>ミムさん
2回もコメントありがとうゴザイマス!
自分も学問ムリポですw
自分も魔道士までユニステイでしたからwww

>>ちゃーりーさん
遠征はここら辺じゃあまりメンテのいいとこ無くって
あるとしたら草加マグマ、岩槻ウェアハウスぐらいですかね・・・

自分遠征はほとんど東京方面へ行っちゃうから
今度群馬、茨城、栃木のどっかに遠征しようかなぁ。

バスは自分も下手で2連バスはつま先だけで踏んでるから
すねいたーい

>>うなさん
アドバイスありがとうゴザイマス♪
この前ラブメリ赤で落ちてしまったんで頑張りたいです!

>>ドリュさん
いやいや、ドリュさんも頑張ってるじゃないですか!

スポーツは一応体育系の学校行っているんでそれなりの知識はあるんですよ!
だけど、他のジャンルと正解率が5%以上離れすぎて決勝のグラフじゃ・・・

あと、学問は私も49%ですorz
理数系以外の問題はオワタですw

Mしーなりさんは神ですよ!
だって、学問多答が☆5ですよ!勝てませんorz

>>あにべあさん
流石ですね!
もちろん、上野ですよ!

1時過ぎに行ったんで空いてて良かったです。

埼玉の名店は春日部に何かありましたね(名前忘れました)
あと、白岡のもちもちの木ですかね!

近場でいいとこあったら教えてください!

ドラ組は正直きついですorz

>>ミムさん、ちゃーりーさん、うなさん
クロスのコメントありがとうゴザイマス
頑張ってマスターします!
  1. 2007/04/24(火) 08:27:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぶるーちーず | ホーム | 健康管理は大切にネ!>>

コメント

草加に住んでたくせにマグマ知らない(笑
逆に岩槻ウェアは一度行きましたねぇ。

メンテのいい店っていうのはなかなか少ないですねぇ。
うちのホームはまだいいほうだとは思います。
2Pギターのエフェクターが誤作動するくらい(ぉ

ドラムのハイハットもおかしいと指摘して取り替えましたし(ぉぉ

ちなみにセッション爆音+ロング1曲消費設定+4曲設定で
友達とセッションすると30分つぶせます(笑
  1. 2007/04/24(火) 22:16:59 |
  2. URL |
  3. ちゃーりー #-
  4. [ 編集]

今日はみっともない所をお見せしました。
まぁ、いつもあんなですけど;
お互いのコメント通りで笑ったw

あのあと優勝できましたか?
  1. 2007/04/25(水) 00:19:41 |
  2. URL |
  3. ドリュ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/16-06cf0d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

