ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新

どうも、アンディです。

実は、今まで・・・・・


入院してました。
























































ってのは嘘でw
いろいろと忙しく更新できませんでした。
ごめんなさい。
GWなんてなければもっと更新できたのに。たぶん・・・・

続く
レス
>>やんきーさん
ありがとうございます!

今は完治してませんが痛みはほとんどない感じです。
しかし、親指は怪我するもんじゃないですね。
何かと不便で大変でしたよwww



さて、近況報告でも
QMA
まったくやってません。
メインはまだ賢者初段とかwwww
たまには検定でもやろうかな←

DM
ちょくちょく伸びてます
最大の収穫は
蒼白黄90%→赤71%ぐらいかな
鈴木愛曲楽しいよ^^

GF
やっと柿ねになりました。

0.5速縛りのカードを作りました。

0.5速楽しいよ今はスキル350位
ピンクマスター出たいけどピンクマスター中にスキル超えそうwww


ぽっぽん
ぽぷとも募集
出来れば最高40で37くらいが安定の人

最近腕落ちてます。
もうちょっと頑張るか。


お寺
遠征店舗数が100超えました。

目指せ100位以内ってことでこれからもいろんな所に行きますよ^^

昨日今日とちょっと覚醒気味w
☆11いーじーくりあが10曲超えました。
※スコアは低いです。

あと、こんとらくと穴がノマゲで抜けました!
本当はいーじーかけるつもりだったんですが、いろいろあってねwww



BBH
3.5になりましたね。
すごく山本浩二が欲しいです。
あと、栗原のグレートも。
手に入れたら純正オールグレートクリーンナップ砲ができるwwww

この前、AKBに行ったときショップでガチャを4回ぐらい回したら3.0の井端SP、前田SPがダブったorz
しかも、グレート1枚も引けなかったし。
また、アキバ行きたいな。



E-PASSの話
新しいデザインになりましたね。
個人的には赤いカードよりか新しいカードの方がかっこいいと思う。
そして、素材もQMAⅤの限定PASSと同じ素材になりましたね。

FT2カードが限界なのでこっちに移行しようかな。


では、この辺で。
ノシ
  1. 2008/05/09(金) 23:21:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<GWといい母の日といい・・・ | ホーム | でっかくなっちゃったw>>

コメント

指の具合はいかがでしょうか?

アキバ行きましょアキバ^^
microSDが欲しいです。
2GBくらいのを2枚ほど。

つーかe-PASSデザイン変わったんすか…知らなんだ…
  1. 2008/05/10(土) 00:08:30 |
  2. URL |
  3. こっぽら #-
  4. [ 編集]

朱雀だと…?
ぷぎゃーん^o^ぷぎゃーん

次秋葉行く時はPCパーツ買うんだ…俺…
  1. 2008/05/10(土) 03:04:52 |
  2. URL |
  3. ごまたま #olb1JwF2
  4. [ 編集]

Eパスかぁ(´・ω・)
まだ25枚オリカあるからいらないかもwww

って言いながらも新しいEパスを多分買う俺が書き込みに来たぉ(∩´∀`∩)
  1. 2008/05/11(日) 08:45:07 |
  2. URL |
  3. ミム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

