ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今さらですが3月31日のこと

どーも、お金がなくってゲーセン行ってない僕です。
いいんだ。せっちゃん見て2828してるからwww


レスです。

>>たまさん
バーローwww
俺はグラタンも食えねぇんだよwwww


続くよ


31日
朝から大宮で36さんを襲撃

オリピに開店とほぼ同時に入ったけどだれもいなーい。
ってことで、音げーをホイホイw

途中両替しに行ったら外でたまさんを発見。
たまさんはスルーしてモアイに行ってました。

数分後
36さんとユキトさんとたまさんがオリピに
おはようございます。
ユキトさんはじめまして。

その後は、ずっと音げーのターン
このとき自分はロングを全部解禁して柿ネにしてやんよとがんばってたが1193どまりorz
疲れたので、弐寺ばっかりやってました。
周りでは、バトルでありえんワールドな対戦をしてました。
うまい人はすごいですね~。

途中あんかけさんと合流
どもでーす。

あんかけさんも弐寺うまくなりすぎだと思うんだ。
前までスコア勝てたのに最近全然勝てない・・・
叩き方変えようかねぇ。


お昼までオリピで店対やらなんやらいろいろしてAKBへ移動

あんかけさん短い時間でしたがお疲れ様でした!


AKBに行く前に飯って話になったので青葉へ
そのあと、ちょっとガレージへ

ストフリはチートです。

色々ありましたがAKBへ

移動中モンハンやってて、赤フルにやられたのは無いわー
いつもノーダメージなのにorz


AKBについてトラタワに行ったら925さんとちかさんがプレイ中でした。
ちかさんはじめまして。925さんは約1年ぶりですね。

この後は、LLAKB2号店に行きまた店対
銀ネのバトルはいろんな意味で気持ち悪いですね。

ここで、ミムさんの名前がジャイアンになりましたwwww
思いついたユキトさんはさすがですwww

自分が寺をしてたらちかさんが帰宅することに。
短い時間でしたがどもでーす!

そのあとも、いろいろと遊んでミムさんが三重に帰る時間になったので駅へ

ミムさんユキトさん
ありがとうございました。
また、機会があったら行きますんでよろしくお願いします!


ミムさんユキトさんと別れ再びトラタワへ
寺中に姉が来店
姉と寺やったりポップンしたりして腹がすいたので「キワミ」へ

食券を買ってるとき歩いてきた人がキワミって言ってて吹いたwww
このときは、初の外で食うことに。
すごく寒かったです。
姉はほかの人の腹を触るのは自重した方がいいと思うよ。

飯食ったあと925さんとお別れ。
お疲れ様でしたー。
またよろしくです!

そのあとは、ソフでマイクロSD買ったりドバシでたまさんがPSPを買ったりして帰宅。

みなさんお疲れ様でした!



さて次の更新は3月4月に行ったゲーセンのまとめでも書きます。
弐寺の遠征店舗ですが気が付いたら81までいってました。
遠征筐体も100を超えましたしw
では、ノシ
  1. 2008/04/11(金) 15:57:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<更新頻度上げないとな・・・ | ホーム | 見た目は大人頭脳は子供>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

