ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見た目は大人頭脳は子供

その名は、


やほー、アンディだよー


米レス
>>あにべあさん
食べ放題の店行くと絶対やりますよね^^

写真撮った後ご飯の雪崩が起きて大変だったのは内緒ですw


>>ごまちゃん
キムチは黒歴史にしてください。
あれが、最大の敵だったよ。

では、マウンテンの氷なみに盛って下さい。
食べられないと思いますがwww


>>にしかわさん
昔はあのお山2つぐらいはいけたのに今じゃ1杯でギブアップでした。

焼き肉は好いですよね!
次の日の胃もたれがきついですがwww



お待たせしました、愛知記です



22日
チェックアウトをして携帯の充電も兼ねてジッピーへ

そこでも、ほいほいと音げー
ドラムでコンチェの赤が越せましたwwwwwwww

どう見ても特攻ですね。
それから、ちょっとしてひげさんがタイトーに行くとのことで自分らもタイトーへ

タイトーについてQMAコーナーに行ってみるとフレイさん、鈴さん、茶味さんがプレー中でした。

そして、チキンのアンディさんはこっぽらさんともくもくしてました。


数分後外に出るとひげさん、箒星さんを発見!

お久しぶりです!ひげさん
はじめまして箒星さん!

その後は、ちょっとQMAして
LLダバシへ


ここのゲーセンって、1階スーパー2階ゲセン3階からはマンションなんだって!
おれ、ここに住んだらたぶん外に出ないんだwwww


土曜だったから混んでるかと思いきやがらがらでした。
ってことで
22 店対1
22 店対2
22 店対3


店対いっぱいしました!
ほとんどが3or4とへたれな結果でしたが・・・・

楽しけりゃいいんだよNE☆

そのあとは、おなかも減ってきたのでご飯を食べにラーメン屋へ
茶味さんゴチになります!ありがとうございました!

また、ダバシに戻り今度は寺
一時的に愛社員HにWINがつきました
今はプラ40ぐらいのところまで離されましたが・・・
絶対1曲でも勝ってやるんだからね!!

QMAも少しやって10時ごろに解散
みなさんお疲れ様でした!



23日


この日は、メルキさんと合流!

まさかどさん、お久しぶりです。
キャプテンバーローさんとレインさんは初めまして!


そして、行くさきは
登山


マウンテン。


いつもは混んでるらしいが、この日はすぐに座れました!わーいw

早速注文

コスモ

まさかどさん注文の小宇宙スパ
うまいけど、甘いw


ホワイトソース

たまさん注文のきのこと鶏肉のホワイトソースなんちゃら

自分、ホワイトソース食べられないから見ただけで気持ち悪くなったのは秘密


まからいす


メルキさん注文のマカライスペスカド

来るまでは何が何だかわからなかったが来て見て納得!
匂いがすごく猫飯ですw


お子様ランチ

そして、私の注文の大人のお子様ランチ

すごくウィンナーがおおきいです。

あとは、
氷
いちご
キウイ
抹茶



すごく、甘かったです。


登山し終わった後は、サーカスで店対三昧


23 店対
23 店対2
23 店対3


たくさんやりました!
特にアニその他縛りがすごく楽しかったなwww


ここで、箒星さんとお別れ。
短い間でしたがありがとうございました!

おなかも減ってきたのでサーカスを後にしてあんかけスパ屋へ
パスタおいしいよパスタ!

やっぱり、自分は辛い方が好きみたいですwww

時間も遅くなったのでここでみなさんとお別れ。
みなさんお疲れ様でした!
また、よろしくです♪


ホテルに帰ってこっぽらさんがチート麻雀と格闘して私が吉宗で撃沈してひげさんがホクトで大爆発してすごく楽しい夜でしたwww


24日

この日は、ドアラドームへ
ドームに行くまでの通路がすごかったです。
ドアラ人気ありすぎだろJK

ドラゴンズショップで鈴さんと合流
いざ、ドラゴンズショップへ
ドアラの人気は異常w
自分も買っちゃいましたがねw

そのあとは、ロマスト、キングジョイ、LLささしまとQMAめぐり。
キングジョイは外装がきれいで感動w
ささしまは100円2クレらしくすごく混んでました。

ささしまから名古屋駅に行く時鈴さんのお友達が送ってくれました!
ありがとうございます!
ここで、鈴さんとお別れ。
2日間お世話になりました!
ありがとうございました!


この後は、ひげさんとお土産を物色してひげさんとお別れ。
3日間どうもお疲れ様でした!
つぎは、残念な町を案内しますね!
もう、こっぽらさんがプランを作ったみたいなんで楽しみですwww


自分らもながらまで時間があったのでジッピーでQMAして飯食って埼玉へと帰りました。


この遠征を通してお会いしたみなさんホントありがとうございました!
たまさん、1週間お疲れ様です!


ブログ更新遅くなってごめんなさい。
帰りの川崎遠征+ジャイアン大宮へはまた後日更新します。
では。
  1. 2008/04/04(金) 00:34:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<今さらですが3月31日のこと | ホーム | お待たせしました。>>

コメント

バーローwww
ホワイトソースじゃねーよwww
あれはグラタンみたいな粘度だったwww
  1. 2008/04/07(月) 02:10:03 |
  2. URL |
  3. ごまたま #olb1JwF2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

