ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待たせしました。

やっと、更新できる・・・
給料日後の飲食店はつらいね。うん。

レス
>>ミムたん
なるべく8時~9時に大宮着くようにしますね。
あと、モンハン持って来て下さい。
このまえできなかった分ちょっとでもいいからやりませう^^


では、三重日記です。




19日の8時くらいに白子駅に到着


ちょっと待ってるとミムさんが登場
実は、これがミムさんと初対面だったんだね!

ちょっと、雑談して朝食をとるために鈴鹿のらんらんるーへ
そのあとは、伊勢神宮へ

途中いろいろありましたが無事到着。

お参りをして、伊勢うどん食べて牛串食べて伊勢アバンへ

伊勢アバソ


みなさん、ギターもドラムもうまいですね!

ギターもドラムも一番低くても1000以下とか何なんですかwwww
とりあえず、自分はここでロングを1曲解禁してスキルが1150まで延びました。
柿ネにはならないぞw

ここで、初めてキトカードが役にたちましたwww
おはよう先生さんのカードには負けますがねwww

プライズも2寺フィギャーが100円だったからちょっとチャレンジしたがorz
いい位置いってたんだけどアームがね。っと言い訳してみるw


ホテルのチェックインの時間が近くなったのでアバンを後にしてホテルへ
江生さん、おはよう先生さんどうもありがとうございました。
また行った時はよろしくお願いします。


ホテルのチェックインを済ましご飯を食べにじゅうじゅう屋へ
行った時は子供会かなんかで満席で1時間ぐらい待つことに

そしたら、ミムさんが「楽市行きます」
と、言うことで楽市鈴鹿へ
楽市


ここでも、自分は2寺
QMAコーナーには強い人たちがいました。
自分も回収なしで強くなりたいな。

時間になったのでさいどじゅうじゅう屋へ

食べ放題なのでもちろんご飯は自重しないもりかたですよねーー^^

じゅうじゅう屋



おなかもいっぱいになり次はお風呂に入りに鈴鹿サーキットへ行ってビッグジョイへ

ここでは、ミムさんのお友達のきょしょーさんが2寺をプレイしてました。
きょしょーさんのうまさはチートだよJK
自分もあれくらいうまくなりたいです。

ちょっと雑談してホテルに帰ってこの日はおしまい。

ミムさん、こんないいホテルを取ってもらってありがとうございました。







20日

この日はミムカーで三重遠征。
いった店舗は、LL鈴鹿
ビッグジョイ
R1みえ川越
ジョイプラザ あさひ
LOOP四日市

の5店舗。

LLでは、3人で時間は空気をそろえたりいろいろやってましたw
ここで、愛社員HがAAAでました。
満足満足^^

ビッグジョイではきょしょーさんと合流
ホント上手過ぎですw


R1では、ミムさんとギターのバトル
結果はたまさんのブログで配信中なので見ればいいと思うよ。
バトルで初つなぎは反側だと思うんだ・・・・

あと、きょしょーさんともポップンでバトル
自分の投げたプロバロH以外は\(^o^)/
全然手が動かないwww

初めて自分よりうまい人とバトルしましたが楽しいね。


女医でも寺、寺、QMA
筐体トップが出せんとですorz
QMAは、タイム差でミノ落ち\(^o^)/

LOOPは、支払のシステムにビックリ。
あそこじゃプライズできません。
だけど、埼玉もこんな店できないかなぁ~

お寺巡りも終わり
ビツクリドンキイでごはんを食べコメダ珈琲店へ

きょしょーさんとはモンハンの話題で盛り上がり。
そして、きょしょーさんはモンハンでも強すぎ!
きょしょー凄すぎっす!
高台ハメ教えていただきありがとうございました!
自分はまだ2ndで素材集めをしてGに移行します。


このあと、ビッグジョイできょしょーさんと別れ昨日とおなじ鈴鹿サーキットの温泉へ

そのあと、楽市いって閉店まで音げー
これだけじゃ、満足できずミムさんに「寺やりたいって言ったら」
「いいっすよ」っとのことでLLへ

筐体トップ出しまくりワロタ

ミムさんわがまま聞いて頂きありがとうございました!

帰りにラーメン食べてこの日はミムさん家でお泊り


布団に入ったら即寝てました。
みなさんお疲れ様でした。





21日(移動日)


11時ぐらいに起床
ホント今回はミムさんに感謝です。
ほんとありがとうございます!


名古屋いく時間までまだ時間があったのでCS寺でカチカチ

ミム家を後にして3人で名古屋へ
電車に乗ったとたん寝てました。

名古屋駅についてこっぽなるどが待つジッピーへ

こっぽらさんと合流して音げーやらQMAやら乙女をしてご飯を食べにミムさんお勧めの天屋へ行ってタイトーへ


ミムさんが案内するお店はうまい!ボリューム満点!
いやー最高です!

たいとーでも寺

そして、ミムさんが帰る時間になるとなりここでミムさんとお別れ

ミムさん今回はほんとありがとうございました!
また、三重には行きたいです!



ミムさんと別れカプセルホテル行ってこの日は終わり。


今回はここまで
愛知記は明日書きます。


では、今日はここまでではノシ
  1. 2008/03/30(日) 03:29:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<見た目は大人頭脳は子供 | ホーム | ただいまー>>

コメント

何てテラ盛りwww
俺も江戸一でやるけどw
  1. 2008/03/30(日) 23:36:08 |
  2. URL |
  3. あにべあ #/yCwUZZU
  4. [ 編集]

キムチwwww

今度は俺がご飯盛ってやんよ^^
  1. 2008/03/30(日) 23:54:40 |
  2. URL |
  3. ごまたま #olb1JwF2
  4. [ 編集]

何と言うてんこ盛り・・・。
焼き肉でなければ食べきれませんなぁ・・・。
  1. 2008/04/01(火) 06:26:46 |
  2. URL |
  3. にしかわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

