ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健康管理は大切にネ!

お久しぶりです♪

授業が本格的に始まってから更新する時間がなくて・・・
遊ぶ時間はあるのにorz

簡単に最近のことでも・・・

木曜日に一風堂で昼ごはん♪
ちょうど、ランチタイムでご飯おかわりし放題!
味もおいしかったし、店の雰囲気もとてもよかった!
また、食べに行こ~♪
隣に、山頭火もあったからこっちにも行きたいなwww

昨日
授業が1限だけなのでお昼に帰って
いざ、モアイへ⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーーン

久々の登校なのでまずセンモニでチェック

やっぱ5日ぶりだと上位の人とはなされますねorz
そんなこんなで、まずはギター

久々のニューレコード(テイルスピン78%)
やったーやっとスキルが上がる♪
ブラサン後半まで繋ぎ!
うはぁ、スキルが上がる~~♪

そのとき、悲劇は起きました
gf


あれ~、電源落ちましたよ~orz
とうとう個体にも嫌われました(TOT)

それから、復帰して1クレもらってまたプレイ
タイピ黄B後半まで繋ぎ!
よっしゃ~!フルコンフルコンww

ピチュンorz

もう分かるよね♪
再び電源落ちましたorz

もうイヤだ!
それ以降、数クレやってもスキル上がりません
これは、モアイの嫌がらせ?
それとも、コンマイの嫌がらせ?

やっぱ、ギターは草加マグマでドラムは草加ファンタジアにしようかなぁ・・・

っあ!
ドラムはボヘミアンの赤をフルコンしたからドラムはマグマでもいっかw
だけど、最近HHの反応が悪かったりするんだよなぁ。


そして、昨日のQMA
久々にたまさんと一緒にスタカンプレー
結果からいいますとドラゴン組に行きました!
だけど、次やると絶対にフェニに強制送還されそうです。

あと、昨日の9時過ぎにQMAやってる人が自分を含め
月間店内ランキング上位4名がみんなそろってプレーしてたのは正直吹きましたw
また、QMAしてて風邪ひきましたorz
最近、温度変化が激しいし昨日のモアイ冷房強すぎだよ!
今は、だいぶよくなったけどネ!
たまさん昨日隣で数時間も一緒にいてマジですいませんですm(__)m

今月、あと何回幸手モアイに行けるかなぁ
学校あるしなぁ~
チャリだと結構遠いしなぁ~
バイトもあるからな
ほどほどに頑張ります!

一応今月の目標!
金属賢者になる!
ギターのスキルを上げる!
ドラム650前後まで持ってくる!    
風邪を引かないwww      以上


昨日のお礼も含めてたまさん大好き問題
out



san



bure


答えはお任せしますwww


ではでは、たまりに溜まったコメレス

>>ちゃーりーさん
自分も最近学校の友達とラーメンめぐりしてますね
今度は、あうんっていう魚だしの塩ラーメン屋に行こうと計画中です!

あと、幸手モアイですが来てもあんまりいいとこじゃないですよorz
それならば、一緒に秋葉原でもw

>>うなさん
リンクどうもです!
ドラム黄ネームおめでとうございます!

あと、クロスのことなんですが
上と下のスティックがぶつかってジェットしそうになるんですよorz
どうすればいいですか?

>>あにべあさん
ヤマギワの裏路地ってクレバリーとかじゃんがらの近くですか?

秋葉原は8時にはほとんどの店が閉まっちゃうから
終電までゲーセンルート決定ですねwww

>>ドリュさん
はじめましてでいいんですかねぇw
モアイではよく会いますよね!
同じ店の人が来るなんてすごくビックリしました!

店内ランキングはお互い頑張っていきましょうw
目指せ首席で!

では、モアイで~♪

>>ミムさん
三重だとちょっと金銭的にも時間も秋葉原はきついですね(・・;)

スキル表は以前拝見させて頂きましたけど流石赤ネームですね!
自分は絶対あの領域には行きませんよ
QMAはやれば上がりますよ!
下に下がる自信はたっぷりとかあれ~俺のことorz

>>たまさん
昨日は乙です
ぷよ勝負いつでも受けてあげますよ!
今作は、ルールがいっぱいあって楽しいよ♪
生徒手帳はもう一個取ったらあげますよ

見かけたらついつい100円を入れてしまうんでw
  1. 2007/04/22(日) 00:18:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あどべんちゃー | ホーム | アレイヤード!>>

コメント

いやいや、俺だって階級が下がる自信は特技みたいなものですよ(o^-')b後、今日もクイズやりました(o^-')b5回連続一回戦学問って・・・(´~`)そしてユニコーンに・・・(´~`)まぁいつもの事です(^-^)

  1. 2007/04/22(日) 02:06:51 |
  2. URL |
  3. ミム #-
  4. [ 編集]

なんだか長文コメントです。
基本ゲーセンも週末にしか行かないおぢさんです(笑
だって、やってるみんなが若いんだもんOTL
世代交代という言葉を肌で感じる三十路前(笑

>魚だしのラーメン
個人的には苦手(笑
そういえば一風堂、山頭火、光麺・・・どれも行ってないな・・・。

>アキバのゲーセン
環境的に好かないのでアキバでプレイしたのは後にも先にも一度だけですねぇ。
確かドラム3rdの稼働日。学生の頃でした・・・(大昔

>遠征
実はどこでもよかったり(笑
単に、「意外と近くの人だったので遊びに行ってみるか」みたいなノリです。
なのでこの辺がいいよ~みたいなところがあれば情報ください~♪

>クロス
リアルドラマーでもない緑ネームの戯言です(苦笑
なぜかゲーセンでできた友達には「叩き方キレイっすね」と言われる・・・
友達のが全然上手いのにorz
スキル100以上上の人に言われても正直ビミョー(笑

というわけで、

腕は高めに・交差させるのは手首・気持ち右手を上からかぶせ気味に

こんなカンジ・・・なのかな・・・?

あと、一番いいのは上手い人の叩き方をみることですかねぇ・・・
幸い黄ネームの方いるみたいなので見せてもらっては?

逆に、バスの踏み方教えてくださいorz
昔から足動きません。アニュスとか踏みっぱなしの曲全滅なんで。
モンツリですら平均60%・・・(死

ほんと長文でしたね。
では、風邪には気をつけて~。




  1. 2007/04/22(日) 08:03:10 |
  2. URL |
  3. ちゃーりー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!
やっとこさ黄ネームですよ~^^;
コツですか?
え~とスネア叩かないときはスネアの上にスティックを置くみたいな感じですかね~
まぁなるべくスネアを叩くときに大振りにならないようにする・・・みたいな感じでしょうか(苦笑
これじゃ説明になっていませんねwwww
  1. 2007/04/22(日) 12:09:32 |
  2. URL |
  3. うな #-
  4. [ 編集]

今日はお疲れ様でした。
すっごい頑張ってましたね!

スポーツ得意なのがうらやましい・・・
正解率49%とかorz

隣でましー○○さんのを覗き見しまくってたのですが、あの強さは異常。
ドラゴンで5回中3回は優勝の文字が~。
  1. 2007/04/22(日) 21:47:28 |
  2. URL |
  3. ドリュ #-
  4. [ 編集]

らーめん美味いよ美味いよらー(ry

ちわっす。
一風堂と山頭火が近くって事は上野かな?

都内行くと有名どころが多いけど地元東埼玉も隠れた名(迷)店が意外にも多いっすよ。
ただ欠点は場所がバラけすぎって事なんだけど。

秋葉原のゲーセンは行くけど専らSTGと格ゲーしかやらないっすね。
地元で出来ないし。

ドラ組ガンバレ。
慣れると楽しいっすよ。…色んな意味で
  1. 2007/04/23(月) 02:18:28 |
  2. URL |
  3. あにべあ #/yCwUZZU
  4. [ 編集]

2回目ですが

クロスの叩き方に関しては苦手なんで余り語れないんですけど(´~`)一応俺は腕が完全にクロスしてます。パプストや落書き帳のクロス譜面とかは右腕だけは大きく動かしてタムとタムの隙間や赤タムとシンバルの隙間に詰まらない様にしてますm(_ _)m

一風堂は三重には無いけど名古屋ならあるんでよく行きますよ~(^-^)あれは美味いです(^-^)

  1. 2007/04/24(火) 01:31:31 |
  2. URL |
  3. ミム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/15-c278e7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

