ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幕張メッセに行ってきたぉ

最近始めたゲームがおもしろすぎてまた放置ー\(^o^)/

すべては、刹那が可愛いのがいけないんだよwww
せっちゃんいいよせっちゃんwwww


米レス
>>MASAさん
はじめまして。
痛い子なブログへようこそ。

リンクは全然おkっすよ!
ぺたぺたはっちゃってくださいw
よろしくお願いします!


>>みったん
ありがとー
って、もう5稼働だね・・・
Ⅴは天青になると思うから気にしないでw

4ではいろいろありがとうございました!
5でもよろしくお願いします。

カードいいでしょー♪
よかったら、こんなのもあるけど・・・
た


画質がねー
みったんが一番好きなタイガの画像を送ってくれたら遠征のときに作って持ってくよ
とか、言ってみる。

やまちゃんおいしいんだー
愛知行ったらごちそうしてくださいね^^


>>ヴァンさん
ありがとうございまーす!

今は、切りよく30店舗ですよーw

意外とがっつりやるよりかまったりの方が上達すろときもありますしね^^
5段頑張ってください!


>>STさん
ありがとうございまーす^^
幸手モは27ですか・・・
小山と上尾モはもう稼働してるのに・・・

毎度毎度、情報ありがとうございます!
たすかります!


では、追記でAOUレポです。

16日
前日4時寝だったのに無事に8時前に幕張へ



ヘルニア


ヘルニアではないけど腰痛持ちなんでこっちに行きそうだった件www


友達に止められ会場へ

AOU



では、簡単に感想でも


音げー編
アクエリオンうぜー
ハイパーランダムってなんだよ
ぽっぷん3時間待ちはないわー
それ以外のおとげーも2時間待ちとか
ギタドラの新曲すくねーよ!
アクエリオンの赤Bは稼ぎ。

BBH編
もう3.5かよ!
やったーグレートで栗原はいる。
グレート青木と小笠原はもういいだろ。
OBつかえるの?

QMA
稼働したので重大発表だけ。
QMADS化QMA5とリンクします。問題は1~整理してるみたいです。
OVA化(Ⅴの画像らしいぉ
モバイルQMA3&ぱずるだま化(早く配信しなさいコンマイ。
あとは、プライズです。

QMA1

QMA2

QMA3

2DX1

2DX2


ざっとこんな感じです

あとAOU杯ですが
1位ねぎせんせいさん
2位メメクララさん
3位レキさん
4位カムカムさん
でした。

びんのしんさんがアニスロ投げて自爆は吹きました。
個人的にライデンさんとテリーさんの戦いが熱かったw


その他編
今年はむちむちぽーくにかわる作品は無し。
個人的にGvsGはだめ。
スクエニ自重。
エヴァ4ありすぎ。
チャイナいいよチャイナwww

こんな、かんじでした。
正直去年の方がたのしかったなー。

5時に会場を後にしてメイン?のお寺巡りへ

写真は携帯の電池があうあうだったので勘弁。
とりあえず行ったのは。

タイトーステーション幕張

PIA津田沼

津田沼エース

ゲームフジ船橋

ファンファン船橋

ジッピー南越

の6店舗だけです・・・
やっぱ、時間がね・・・

って、津田沼エース行ったんだおれwww


これで、2寺の店舗数が30いきました。
今回いけなかったところは三重に行く日の朝から回ることになりました!
で、おkだよね?たまさん?


16日はこんな感じでした。




18日
無事にながらのきっぷかえましたー
三重&愛知のみなさん自重しない人たちが⊂ニ( ^ω^)⊃ブーンしていきますんでよろしくお願いします!

きっぷかった帰りに幸手もへ
GF
さむらい赤O終盤切り91%orz
三連つながったのにもったいねー。
近いうちにつながりそうです。

それ以外あがらねー。
ロングなしで1150は無理かなーw

サブカの新人戦の結果


11位


これが似非黄ネームの実力です\(^o^)/
いいんだ。ストパー全国8位に入ったからw

DM
スキルが2ぐらいあがったよー

一網打尽緑チキン切り\(^o^)/
どうせ、緑しかできませんよ。


2寺
8段

8段とれたよー\(^o^)/
今回は1発で獲得!
やったぜ!おれwww


BBH
久々にカード持ってったら中身がSPとかorz
って、ことでノンカードでプレイ。

9回に三者連続HRは吹いたwww
BBHもたまにやると楽しいね^^
排出カードはSP小笠原でした。
サードは新井なのでいらねw



QMA
こっぽらさんとやり納を兼ねて店対
並び替え2セットはつまらん
COMの芸能2セットは自重。
やっぱり、こっぽらさんはあおい
マシントルネイダーぐらいわかるだろ!

と、COMにフルボッコされました。


では、今日はこれまで。
27までにLL春日部かインターかウェア岩槻かジッピかR1栗橋行こうかなぁ・・・

はやく、ユリ使いたいよ。マジでw

まとまりないが今日はこれでノシ
  1. 2008/02/21(木) 15:37:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<Ⅴやってきたぉ | ホーム | 寝る前に・・・>>

コメント

AOU報告乙ですー
関東住まいがうらやましすぎます^^

寺フィギュア新作キタコレ!!!
これは楽しみ(*´∀`)


やっぱりそう時間かからずに8段取れましたねw
おめでとですヾ(゚∀゚)ノ
今作は9段からはかなり難しいのでしばらくは地道にスキルアップを目指しましょうw

  1. 2008/02/21(木) 23:22:19 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集]

≫みったんが一番好きなタイガの画像を送ってくれたら遠征のときに作って持ってくよ
≫みったんが一番好きなタイガの画像を送ってくれたら遠征のときに作って持ってくよ
≫みったんが一番好きなタイガの画像を送ってくれたら遠征のときに作って持ってくよ

みったんが一番好きなタイガの画像を送ってくれたら遠征のときに作って持ってくよ

そ れ は 本 当 で す か ? www
じゃあ、ちょっくらごまたんに画像を送ってみます(^ω^*)
余裕なかったらいいよ^^
暇だったら、是非おねがいしやーす!!!v-238
  1. 2008/02/22(金) 11:49:52 |
  2. URL |
  3. ミツヒ #4R.DZ/V6
  4. [ 編集]

こころちゃんはガチっすねw
  1. 2008/02/22(金) 22:42:08 |
  2. URL |
  3. こっぽら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

