ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと200ちょい。

反乱軍のテーマっていいよねwww

んちゃ!
アンディだよ。

反乱軍のテーマで誰か食いつく人いるかなぁ・・・・
いたらいたでうれしいなwww


コメレス
>>ヴァンさん
こんにちわっす!

名前検索があるからすぐ見つかりましたが、
何も言わずにライバル登録してしまいすみませんでした。

予定では明日宝石化予定です。
はたして赤か青か・・・


続く・・・
昨日はたまさんと幸手もへ



SUD+をつけるとぐたぐたになってorz
クリア安定だったリトプリ灰で落ちるとか・・・
スコアも-400とか\(^o^)/

自力上げをかねて8埋めに専念します!


ギター
スキルがあがらん
とりあえずこの前サブカ作ったので、新人戦にでも参加しますかねwww(現在36位)


ドラム
FT2赤が57~62に上昇
以上。

これでスキルが1.5とかうまいなぁ~


QMA
バイトもあったのでちょっとだけ

昨日のマッチ

205

ジョージ@タイガのゆみゆきなさんとマッチ。

1回戦の1問目で呼びかけが重なったりと楽しかったです!
このときは、3回戦で自分4位ゆみゆきなさん5位とご一緒に決勝に行けず残念でした。


昨日は萌問もちょっと


rakisuta


らき☆すた厨歓喜wwww
とうとう出ましたね。

正解率も30%ぐらいだったかな。
Ⅴでは1年生メンバーの線結びとかでそうだなwww




きっと、明日宝石です。
昨日の段階で石の数が
14

200チョイっすね!
鳥から早く栗に戻したいなぁ・・・






さて、明日はプリンタを買いにいつもの2人とAKBへ行っています。
流れとしては

10時上野のゲーセンをささっとめぐり(寺メインQMAはまわってあるのでしかと)
11時AKB ソフマッピの買い取りセンターへ
12時新大久保 アルファステーションへ。
14時AKB  自作をしようと考え中なのでショップめぐりそして、みったんのオンオフかなぁ。


オンオフは自分はたぶん夜メインだと思いますがマッチしたらよろしくです。


では!
はたして、TAKAは何色になるか?

  1. 2008/02/06(水) 16:18:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<放置サーセン | ホーム | The Man with the Machine Gun>>

コメント

はじめまして☆

反乱軍のテーマに食い付かせていただきますww
FF2はいいですよねヾ(・ω・`)ノ
自分はゆとりなので、WSでやりましたが(○´∀`)
あのゲームのおかげで、
自分の中のMが覚醒しましたwww

それでわ失礼します(・x・)o
  1. 2008/02/06(水) 22:44:48 |
  2. URL |
  3. チコリリス #-
  4. [ 編集]

(・∀・)ノ「のばら」

明日はよろしくです。
真っ青になってるアンディさんに超期待(*´∀`)
  1. 2008/02/07(木) 04:51:45 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集]

アンディさん、こないだのトナメ楽しかったで。
あの時は1回戦でタイピングがきたから
呼びかけてみたんや。
一緒に決勝に行けなくて残念やったな。

それと、紅玉賢者昇格おめでとう!
おれも金剛目指して頑張るでぇ。
(期限的に無理かも…)
  1. 2008/02/07(木) 23:57:42 |
  2. URL |
  3. ゆみゆきな(ジョージ@タイガの中の人) #E2GdEBxY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

