ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The Man with the Machine Gun

立春過ぎたのに寒いね・・・


どもー
モアイはうるさいと昨日再確認したアンディだよ~

イヤホン外したら気分が悪くなるとかね。
ただ、飯を食ってなかっただけだと思うけどねwww


レス
>>みったん
やっぱ、ピーターラビットだよね♪

うちも2匹ほしいなぁwww
うちのはじっとしないでいつも動きまわってるから大変だよwww
あと、ごろんと横になった時はやばいカワユスw

電気コード噛まれると危ないよね。
1回こたつのコード噛まれて使い物にならなくなった時が・・・

また、機会があればアップするから。



>>ひげさん
小動物のもぐもぐしてるときってちょーかわいいですよね。
見てて癒されますよwww

ACでも8段いけますか!!!!
このまえ1曲も完走できなかったから抵抗が・・・

アポカリプスは入りはいいんですがだんだんリズムがずれるんですよねー。
とりあえず、8段の前にアポカリプスをACでクリア安定になれるように頑張ります!


>>あにべあさん
ごめんなさい。
二日に一回はもふもふしちゃってますwww

ウサギの毛は柔らかくとっても気持ちいいですよ。

しかし、うちのは活発なのですぐに逃げられるwww



つづくよ


yuki

3日

見事に雪が降りましたね。
ってことで、バイトまでひきこもってました。


雪も積もったことで・・・

yukidaruma

雪だるまを作ってみました。ちっちゃいのwww

今思えばどうぶつの森みたいなの作りたかったなと後悔。


4日
久々のもあーい

とりあえず。音げー
ドラム
FT2がちょっと上がり0.8上がりました!

ギター
トプラン予選を1回やってみましたが・・・
運指オルタはできないんだって。
そんなわけで、FT2赤Gで落ちました。

スタダも1回
\(^o^)/


グレが多くチキン切りでまさに\(^o^)/オワタですね。
この曲ノーツ少なすぎ。
グレ27で10%とか・・・・\(^o^)/

しかし、これだけでスキルが3も上がるとかwwww

弐寺
1曲目にレベル8の曲やったのに同時押しが乱打に見えてorz
あの時は、やばかった。
飯食ってなかった体調がね。うん。


QMA
サイからでいきなり2連勝!
そして、1落ちの嵐orz

平均で落ちそうなのに次のクレで優勝とか不のスパイラルで石が全然稼げませんでした。

気合いで

白金10段


あと、石900くらいで宝石です。
明日、700くらい稼いで7日に宝石でいいかな。


さてと、今日もちょっとだけ石稼いでこようかなぁ・・・・
それとも、明日にしようかなぁ・・・
  1. 2008/02/05(火) 11:26:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<あと200ちょい。 | ホーム | アポカリプス>>

コメント

夜中からこんばんは。こちらではまた久しぶりになってしまいましたね(;´▽`A``

私のfc2の今回の日記には寺ネタも少し書いたのですが、ライバル登録どうもでした。IDは公表してなかったから探すのが面倒だったのでは?(^▽^;)

いよいよ宝石が見えてきたようですね。もう少しですが頑張ってくださいね!
  1. 2008/02/06(水) 02:05:57 |
  2. URL |
  3. ヴァン #ON.WrTpo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

