ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホウ酸ダンゴ

2月ですね・・・・

今年もあと11ヵ月か~www

やぁ(^o^)ノ
あんでぃだよー


プラグインの所に遠征予定を追加してみました。
どうでもいいですね。


では、レスです
>>ひげ大先生
やっととりましたよー!
9回もやりましたがorz

SUD+はいいっすね!
発狂しまくりですwww

CROSSROADのNですか!
ミラージュよりかできそうなので頑張ってみます。

8段の前にひげさんに1曲でもいいから勝ちたいです。


>>たまさん
言われてみればそう思う件www

DDの7段は無理げーです。


では、追記で音げー記+α

軍寺
NO.13の灰がクリアできました!
イージー付きですが・・・

あんな、芋スコアが金寺に残ったらおじさん泣いちゃう。

たまさんからCSDDを借りました。
コンチェいいよコンチェ。
アポカリプスはいらない子です

ポップンならEXも余裕なのにorz


DM
スキルがあがるー
タイピ黄63→65%
そっと。黄が73%で対象入り
あと、前から練習してたやらないかバラライカが対象入り。
これはFCできそうです。

そして、デスラバが繋がらない件・・・
最近タムがうまく捌けん。


GF
たまゆら赤Oが87%とか出てちょっと上がりました。
どうせもうでねーよ。

新曲が全然上がらないなぁ。
上手い人助けて。
てか、たまさんDD8の黄を常駐させてー


キャッチャー
幸手モでこんなのとりました
gomadanngo


まだあけてませんがポップを見る限りホウ酸ダンゴですwww

そして、これは愛知遠征のお土産に決まりましたw
愛知の皆さんお楽しみに~


我が家の話
1月の初めの事なんですが新しい家族が増えました。
イヌ

ちぃちゃん♀です。
メスなのにやたらと活発で困ります。
あと、ウサギもいるんですが全然仲良くなりません。
異性じゃダメなのかねぇ。


では、今日はこの辺でノシ
  1. 2008/02/02(土) 01:18:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<アポカリプス | ホーム | やったよ!>>

コメント

え、うさぎ飼ってるの???
UPまだぁー???
うちも2匹いたんだよ~、大きいミニウサギがwww

遠征楽しみにしてるね^^
でも23日の日曜はムリぽです><。
21・22の金・土なら無問題です!
予定が合うといいけど…(´・ω・)
  1. 2008/02/02(土) 13:18:47 |
  2. URL |
  3. ミツヒ #4R.DZ/V6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

