ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アレイヤード!

このタイトルで分かる人は何人いるんだろう・・・


さて、昨日秋葉原にて・・・



aroe



やっとゲット!!しかも2つ♪

そして、両方とも1ッぱつで!

はいはい、どうでもいいってねorz


これからは、このボールペンでBBHやるぞ~!
っん?違う・・・

じゃあ、マージャンやるぞ~!

だれも、聞いてないよねorz


さて、昨日は何で秋葉原へ行ったか・・・

ソレはね。


puyo


これを、買いに行ったのさ♪

やっぱ、パズルゲームといったらぷよぷよだよね!
の~みそコネコネコンパイルのときからやってるからな
あ~、もう15年か・・・

あの頃は、若かったな。
今なんて・・・

まだ、おじさん現役だよ!
それは、置いといて(・・;)

たまさん!
時間があったら勝負しようね!


あとこの前、ギターでバトルしてたら
スキル400ぐらいの人とったってぼっこぼっこにされましたorz

なんで、たまゆら赤GをS判定?
はいはい、狩りですねorz

まだ、狩りがいたんですね。
皆さんも気をつけてください。

ってか、このブログに来ている人みんな俺よりうまいよねorz
俺も、頑張ろ。


ではではコメレスでも。

>>うなさん
コチラこそコメントどうもです!
携帯も進化してるって事ですね。
いい世の中になったね~w

そういえば、うなさんリンク繋げていいですか?
コメント頂いてるのにリンクしないとか失礼ですよねorz


>>ミムさん
はじめましてwではないか(・・;)
ようこそ、廃人アンディ日記へorz
先日は、ホント自分も行きたかったんですけど用事があって・・・
また、来る機会があればコメントください!
今度こそ、就職活動とかがなければ行きますんで♪

秋葉原はいいですよね!
自分も定期と言う名の魔法のチケットがあるからウハウハですよ!
これが、あるから学校も苦じゃないですしwww

こんな、ブログですけど覗いてやってくださいw


>>ちゃーりーさん
はじめまして!コメントありがとうゴザイマス!
KONMAIに貢ぐのが趣味のアンディです♪

やっぱ、秋葉原といったら九州じゃんがらラーメンですね!
自分も、中学の時に友人に教えてもらってから
もう切っても切れない存在ですよwww
秋葉原は他にも光麺もドバシに入ってますし有名店多いですよね!

あ~、こんなこと書いてたらじゃんがら食べたくなってきたw
これからも、よろしくお願いします!
  1. 2007/04/17(火) 23:09:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<健康管理は大切にネ! | ホーム | 上に行きたい!>>

コメント

実は、学生のときに草加で一人暮らししてたので、
埼玉&東京のラーメン屋に先輩と行ったりしてました(笑
個人的には都内なら味噌一が断然オススメです。

ちなみに今は地元栃木在住。

何気に幸手まで大体1時間くらいあればつけてしまうところです。

そのうち遠征してみようかなぁ(笑
  1. 2007/04/17(火) 23:17:09 |
  2. URL |
  3. ちゃーりー #-
  4. [ 編集]

あっそういえばまだでしたね^^;
もちろんおーけーですよ!
こちらも繋げときます!(*・ω・)ノ
  1. 2007/04/19(木) 00:25:49 |
  2. URL |
  3. うな #-
  4. [ 編集]

ちわっす。
秋葉原の食べ物屋で俺的にオススメは、ヤマギワの裏路地にある揚げ物屋かな?名前忘れたけど。
1000円あれば確実に腹いっぱいになるし。

そう言えば最近秋葉原へ遊び目的で行ってないな。
給料入ったら行ってみようかな。終電までゲーセンとかw
  1. 2007/04/19(木) 00:31:30 |
  2. URL |
  3. あにべあ #/yCwUZZU
  4. [ 編集]

はじめまして。ドリュです。
幸手モアイ検索でやってきました。

店内ランキング抜かしておきましたw
  1. 2007/04/20(金) 08:24:06 |
  2. URL |
  3. ドリュ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

秋葉原また行きたいなぁ(^-^)だが、俺は三重県だから行けない・・・(´~`)
一応ギタドラスキル表を少し前に作ったんで適当にチラ見どうぞm(_ _)m
クイズはもうダメだ。グリから上に行けないや(´~`)下に下がる自信はたっぷり(o^-')b
  1. 2007/04/21(土) 03:05:43 |
  2. URL |
  3. ミム #-
  4. [ 編集]

ぷよぷよ勝負で買ったら生徒手帳くれww

アンディさんが勝ったら俺の回収した問題(答えなし)をあげるからw

え?理不じ(ry
  1. 2007/04/21(土) 22:41:08 |
  2. URL |
  3. たま #olb1JwF2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/14-b1315011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

