ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2週間ぶり

ごぶさたです。

アンディだよー

書くことはいろいろあったんですが・・・・
さぼってサーセン


レスです
>>ちゃーりーさん
いえいえ自分はいつでもOKなんで(たぶん)大丈夫っす
バイトが入ってるときはどうにかできる限り調整しますんでいつでも待ってます!


>>みったん
とりあえず名古屋は3月の第5週にいくと思うよ。きっと。


>>ミムさん
たまさんに色々聞きましたが、マジありがとうございます!
自分も早くミムさんにみっむみむにされたいですwww

あ、自分もミムさんのライバル登録したんでよろしくお願いします!


>>ひげ先生
まず、8段は1曲目で落ちましたorz
7段は、Vで30%まで削られて、コンチェでちょっと回復して、サファリでorz
あと、ちょっとでクリアできそうなので頑張ります!

ひげさんのスコアをまだ1曲も抜いてないと言ってみるorz
そういえば、まだAAAだしてないやwww


では、まとめていろいろと。
1月14日
成人式!

久々にいろんな人と会ったんですが・・・

いきなり、撫子ロックいいよね撫子とか言ってくるし
らんらんるーとか・・・・
ニコ動ネタやら2CH用語を連発してたりと

とっても、残念な人だいっぱいいましたwww

そして、式中は友達とらんらんるーしてたり
DQNを探してプギャーしてましたwww

あとは、式が全然面白くなかったのでたばこ吸ってたら俺らの中学だけ集まるとか・・・
みんな悪い子!

いっぷく終って会場に戻ると大地讃頌歌ってたりねwww

んで式も無事?に終わり写真撮影


たまさんを発見!
色々とリクエストされたけど自重しましたw
てか、無理だろJK

ここら辺でコッポラさんと合流

ここら辺から寝てないせいかテンションがハイになって自重ができなくなりまして、はい。
楽しかったですw

みんなからは、変わってないねって言われちょっとショックでした。
昔から痛い子だったかなぁ~

だれか教えてー


あとは、飲み会まで時間があったので、家で青い話をしたりこっぽらさんがクララになったり、小学校でキャッチボールしたりしてました。


で、飲み会は・・・・
看病してました。終わり。
こっぽらさん乙です。
あのテーブルはみんな死んでたねw

そのあとは、4人でカラオケ!
4時までとったんですが1時くらいに2人帰って
自分ともう一人で回すことに・・・

このときに歌った曲をちょっと
嵐の中で輝いて
ゆずれない願い
永遠の扉
Result
ペガサス幻想
心よ原始に戻れ
Get Wild
Butter-fly
創世のアクエリオン
DAYS
暁の車
魂のルフラン
Canvas
DREAMS
Quiet Night C.E73
FLYING IN THE SKY
アニメじゃない
Give a reason
エアーマンが倒せない
恋のミクル伝説
ハレ晴レユカイ
みっくみくにしてあげる?
もってけ!セーラーふく
ガチャガチャきゅ~っとふぃぎゅあっと

これ以外にガンダムとデジモン系がたっぷりだったかなw
とっても楽しかったです。

4時30に帰宅
5時寝

9時起き
11時くらいにたまさんとモアイへ
ついたらBBHにこっぽら@クララさんがいました!
昨日つぶれてたのに乙ですwww

自分もQMAやら寺やら
初めて?QMAしてて寝落ちを体験しましたwww
そのあとは、バイトでorz

寝ないときついねwww


1月18日
たまさん、ポルトさん、BORIさん
迷惑掛けてすみませんでした!
今度から気を付けます!
また今度、遊んでくださいね!

1月21日
友達と寺めぐりやっと15店舗埋まりました!
3月の遠征終わりには何店舗になってるだろうw

それと、帰りに寄った\(^o^)/書店じゃなくて万代書店は神!

買いそびれたCCFFの限定パックが売ってたりBBHのカードがいい感じで安く品も豊富だったし、QMAのフィギュアコレクションがAKBよりちょっと安かった!
特にルキアの箒が800円とかシャロンの白服が1200円とか・・・・・

・・・・・・・

俺の嫁がねーじゃんか!

あっても、2つ持ってたりするんでいらないんですがね。

また、近いうちに行ってみよー



では、最近のゲーム記

DM
スキルがまた上がり始めました!
とりあえず繋がりそうな曲が結構あるのでつなぎたいです!


GF
ファンファン春日部でやったら厨にぷぎゃーされました。
フルダウンのなにが悪い!
スキル変動はいまだ無し!
その前に、弐寺とDMに浮気気味

弐寺
新曲のノーマル譜面は難埋めしました。
あと、15店舗まわって曲も解禁。
ミラージュのノーマルが出せない。
ひげさんのスコアを抜けない。
Vの最後ができない。
コンチェの灰がクリアできた!
サファリは無理げー
7段取れない。
ふぁんふぁんは神メンテ

こんな感じです。
クレ数もあと1クレで50くれです。
そのうち段位に何回チャレンジしてるか・・・・・
31日まではCS金のために金フォルダでも埋めて4曲目はVorサファリかなぁ


QMA
全然やってない。
正直なこと言うとゲーセン行ってない。

白金9段

一応1段。
何でガイドがミランダ?
そろそろ、ガイドを若本にしないとな。

QMA5までには宝石でいいや。
それより、今は寺だよ寺。


ポップン
EXがまだ95とか・・・
そして、今更35埋めを始めたり・・・
最近、同じ曲しかやらないから総合力が無いと思うとかダメだろ俺w

新規40クリア

こっぽら2


やっとできました!
40通算3曲目かな


ブレダン


ブレダンだよね。
BIS子かわいいよwww
次は何やろうかなぁ。



さて、次はいつゲーセンに行くだろう・・・・日曜のバイトが休みになったんでどっか行こうなぁ。
南越とかAKBとか。



では、今回はこの辺で
バイトめんどくさいなぁ
今月7日しか休んでないや。

あ、こっぽらさん
一応できました。
こんなもんでどうでしょう?


日下部


言葉とにゃうーんだかはにゃーんのあれはもうちょっと待ってね。
では、ノシ
スポンサーサイト
  1. 2008/01/24(木) 16:07:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<やったよ! | ホーム | いろいろ無くなってく・・・>>

コメント

これは素晴らしい!
完成が待ち遠しいです^^^^^^^^^^
○にゃうーん
×はにゃーん
下はCCさくらっスね♪
  1. 2008/01/24(木) 23:57:11 |
  2. URL |
  3. こっぽら@背景 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

