ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ無くなってく・・・

はぁ・・・

最近元気がでない・・・


どうも、僕です。


レスです
>>ミムさん
あけおめでーす!

三重に行くまでにギターの腕を戻しとくぞー!
そろそろ、具体的に日程が決まりそうなので楽しみです^^


>>ちゃーりーさん
どうもです!
13日っすか!
あうーorz 12時~22時くらいまでバイトなんで今回はごめんなさいorz

また、次の機会で・・・



では、遅くなりましたが、4日と7日のことをまとめて


4日

午前中は、たまさん、こっぽらさんと家でわいわい音ゲーしたりニコ動見たり

午後からは急遽スーパーDQNDQNヒューケットへ
めるきさん、あんかけさんあけおめでーす


めるきさんからこんなものを頂きました

ame


うーん・・・
とっても怖いですwww
今度、たまさん、こっぽらさんと3人でいただきまーす!

QMAが4サテあいてなかったので音げー

たまさんとポップンで店対してみました!

トランス楽しいよトランスwww
あとは、ギターやドラムをちょいちょい

QMAが4サテあいたので早速店対

104 tenntai


いろいろと縛ったりしましたがほとんどタライでした。

ここで、めるきさんとお別れ
お疲れ様です!


このあと、こっぽらさんとあんかけさんがどっぷりあおい話をしてたので自分はプライズコーナーへ
いいのがありました

2tera


いまさらですが弐寺のフィギュアです!
何とか千円以内で済んだのでよかったです!

ルンルン気分で戻ってもまだ青い話をしてたのでその勢いで青縛りの店対とか・・・

おれは青くないみたいです!
QMAは新しい武器でも捜しますかw


時間も遅くなったので自分らも帰ることに
あんかけさん駅までわざわざどうもです!

お二方ありがとうございました!
また、よろしくお願いします!

そのあとは、大宮でお買い物をして帰宅。



7日

初モアイへ

QMA

ずっとフェニでした・・・
マッチした人は

107 matti


FC2のQMAコミュのブレイズさんとマッチ
自分は2回戦の学タイで撃沈orz
呼びかけもできたからよかったです!

宝石まであと2500個
いつ岩槻行こうかなぁw


ギタドラ
ことよろ称号欲しさにバトル
狩りをたくさん釣ってあきらめました。
今度、たまさんにでも店対してとるからいいやw


弐寺

1,2曲目は新曲のノーマルのハード埋め
3曲目はテキトーにエクストラ狙い
エクストラはひげさんのやってある曲をプレイ

ひげさん上手過ぎです!
全然かなわないとですw

あとは7段に挑戦して4曲目でorz

Vとコンチェをどうにかしたい・・・

3月までにいは7段になれればいいな!



とまぁこんなかんじです。

そろそろ、遠征のためにゲーセン自重しないとな・・・
  1. 2008/01/12(土) 02:30:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<2週間ぶり | ホーム | 2008年⊂二ニ( ^ω^)二⊃ぶーん>>

コメント

毎度毎度急で申し訳なかったです。
今度はもちっと早く予告できるようにしますね~。

とりあえず次の機会ということで。
  1. 2008/01/12(土) 03:42:29 |
  2. URL |
  3. ちゃーりー@OB(笑 #-
  4. [ 編集]

遠征詳細報告待ち(・∀・*)
  1. 2008/01/12(土) 11:55:33 |
  2. URL |
  3. ミツヒ #4R.DZ/V6
  4. [ 編集]

遠征ワクワク^^

そしてw寺ライバル登録完了いたしましたぞw
  1. 2008/01/13(日) 01:15:24 |
  2. URL |
  3. ミム #-
  4. [ 編集]

今作の七段はVとコンチェやったあとにライオンさんだから結構キツいですね。

サファリが無理だと思ったらちょっと練習して八段に逃げるのもありですよw
前作は俺七段と八段取れずに九段取りましたしwww

4曲目は俺のプレイした曲をプレイされているそうで。
嬉しいですねー(*´∀`)
ぜひとも俺のイモスコアを追い抜いちゃってくださいw
  1. 2008/01/16(水) 19:01:00 |
  2. URL |
  3. ひげ@ぴかぴか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

