ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年\(^o^)/オワルヨー

もう31日ですか。

早いねー!

オハヨーw
あんでぃだよーw


ちょっと、遅くなりましたがユリとアロエからクリスマスプレゼントをもらいました!


1231 1


QMAのQUOカードをもらいましたw
うほww
これはいいオリカフラグwwww

もう作ったけどねwww

500円って少ないなー
コンマイもっと5000円とかにしろw


では、最近のQMAetcです
QMA

たまさんが宝石になったので自分も頑張って

8段


あと3000個まできたよー!
ほんとだったら昨日宝石化だったんですが体調不良により来年に持ち越し。
1月は前半忙しいので15日過ぎになれればいいなw

宝石化は、どこのゲセンでなるか。
近場で写り込みが少ないのは・・・・
あそこだなw


久々に問題でも


アニタイ 1


キャスバルからの分岐です!
はじめアルテイって打ってたのに「ガンダムSEED・・・・」
3秒くらい固まったがアレックスで正解です!これはうまいwwww






DM
バトルツアーハジマッタ

1月15日までですかー

冬制覇


27日くらいに終わったよ~w

ファンキー黄とR♯1黄とか結構刺さって吹いたwww

昨日R♯1黄繋ぎました!

92%で\(^o^)/
ニューレコ出ないとかwww
95%まで粘着決定!

スキルが825までしか上がりませんでしたw
来年は緑にはしたいです!






GF
冬杯?
何それおいしいの?
七福神狙いでランダム選択
コンチェ、天体観測のスパイラルであきらめました。
コンチェなんていらない子ですw
天体観測もあれはアップでよゆっすね。

スキル変動は無し!
最近全然やってないです。

V4までにロング抜きで柿ねですね!
がんばるぞー





軍寺

ちょっとだけ。

6段取れました!
7段はちょっときついかもー

まだ混んでるので空いてきたらがっつりやろーwww

あと、ポップンは年内までEX100曲だったんですが無理でした。
次のが稼働までに100曲できればいいやwww




さて、今年もあと11時間くらいですね。

自分はこれからバイトです。

今年はここのブログを初めていろいろな人と知り合うことができました。
改めてありがとうございます!

そして、最近になってものすごく不定期になって申し訳ないですorz
来年は最低週に2回は更新しますのでよろしくお願いします!

2008年もいろんなところに遠征する予定なのでみなさんとリアルで会えたらいいなwww


ではみなさんよいお年ぉ
うほほwww⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃来年に向かってブーン
  1. 2007/12/31(月) 12:56:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<2008年⊂二ニ( ^ω^)二⊃ぶーん | ホーム | フォトショップって難しいね。>>

コメント

今年一年お疲れ様でした(*´Д`)人(´Д`*)
俺が5月に自分のブログを作って最初に訪問してくれたのがアンディさんだったのもいい思い出(´ー`*)
旅行も楽しかったです、また春休みに会いましょう。


そういえば軍寺でアンディさんをライバル登録しときましたw


それではよいお年をーーー…


をーぅほほwww⊂二二( ^ω^)二⊃
  1. 2007/12/31(月) 20:50:57 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集]

あけおめです~。
夕方に一人旅から帰ってきました。
内容はぶろぐに少しずつアップしていきますよー。
まとめてやろうとするとなんか面倒なので(ぉ

とりあえず三重ではミムさん&仲間たちの上手さにガタブルしてきましたよ(笑
あのゲーセンはレベルがおかしい・・・(笑

とにかく今年も暇なときに襲撃しますのでよろしくです♪

  1. 2008/01/01(火) 22:27:53 |
  2. URL |
  3. ちゃーりー #-
  4. [ 編集]

あけおめ!ことよろ!

そろそろ宝石化だね!
今度逢うのが楽しみです♪
(・∀・)ノ゛
  1. 2008/01/02(水) 11:29:19 |
  2. URL |
  3. ミツヒ #gxeuvW3o
  4. [ 編集]

2度目のあけましておめでとうございますw
昨年はどもでした♪
今年もよろしくお願いいたしますー(^^)
  1. 2008/01/02(水) 23:06:20 |
  2. URL |
  3. こっぽら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

