ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォトショップって難しいね。

オリカ作るの楽しいです!
だけど、プリンタが無いです\(^o^)/


やっほー
アンディだよ~!


レス
>>みったん
できないより出来てる方がいいでしょ!

>あたしは料理より後片づけが好きだけどね♪
おれは、食べる方が好きだぉ^^
片付けなんて大っ嫌いだぉwww

ちょっと前は「にこみったん」は作らないって言ってたのに・・・・
早くマッチできるのを楽しみに待ってるぉwww

名古屋はいくよ!たぶん
詳しくは1月に話し合うみたいなのでもうちょっと待ってて。




お待たせしました!
にしかわさん大宮遠征記&ちゃーりーさんと愉快なバスたち+αです


ホント遅くなってごめんなさい。

では、いってみよう!







21日
5時からバイトだったので襲撃するか悩んだんですが、ちょっとだけ行ってきました。
なんか最近このパターン多いな・・・

2時くらいににしかわさんと合流
はじめましてー!

そして、リンゴ→R1→ガレージ(スルー)→キャロム→ピア→モアイとざっと案内!

この日で学校が終わりの所が大半だから学生がうじょうじょでR1がカオス状態でしたwww
1回だけリンゴで店対できたので

21 tenntai


スポラン1でフルボッコ\(^o^)/

あと、みんなあおいゅwww
QMA5に向けて新しい武器を見つけようと思った今日この頃www


自分はバイトの時間が近くなったのでお先に帰ることに。

予定より遅い電車に乗って\(^o^)/
バイトにはぎりぎり間にあってよかったですwww

にしかわさん短い時間でしたがありがとうございました!
今度は時間をとって、神奈川遠征を計画してるんでその時はよろしくお願いします!







23日
バイト前にモアーイ
DMでバトルツアー冬が始まったのでガッツリプレイ。

何でC1に黄ネですかorz

1曲目で負け確定だったので2曲目は軽く捨てげー
終わって後ろを向くと!!!!!!

(^o^)丿ちわっす!

えええええぇぇぇぇぇぇえぇぇええぇぇーーーーー

ちゃーりーさんがいました!
むっちゃ捨てげーしてる恥ずかしい所を見られちゃいましたwww

ちゃーりーさん曰く秋葉の買物の帰りとか


少し雑談をして店対やらセッションやら・・・・

マドブラ赤VSタイピ黄

FT2赤VSFT2赤

とかなんですかこのむちゃ選曲wwwww


結論から言っちゃうと足が死にましたwww
2.3回バトルしましたが勝てたのが、レボ黄と蒼白黄だけとか。

まだ、かないませんかorz

FT2も俺はC判定でちゃーりーさんA判定

この差はどうやれば埋まるんだwww


1回ぐらいは勝ちたいなぁw
がんばってうまくなるぞw

ちゃーりーさんありがとうございました!
土日はモアイにいる確率は高いのでまたよろしくお願いします!



次の日記に続く

  1. 2007/12/31(月) 12:05:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<2007年\(^o^)/オワルヨー | ホーム | \(^o^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

