ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AKB&さよなら四文字

やほー
あろえんでぃだよー!

コメレス
>>こっぽらさん
翡翠のアロエさんどうもw
あんまり動かしてないって9月~11月で結構かせいでいた気がしますが!

あの時は、コーラです!
全然飲めなくて大変でしたよ!

あれ、てっきりうちの町でやってるアニラン7のイベントに毎回参加してると思いましたが気のせいでしたか・・・・
つーか、私はもうアニラン7はやりませんよ。


>>ちゃーりーさん
ミラクルは無理げーです。

FT2は最近また落ちる確率の方が高くなってきてるのでどうにかクリア安定がんばります!

バスの踏みっぱなしは無理っす!
トカタみたいな2連バスも無理っす。
裏バスも無理っすorz

店対が自滅合戦になりそうですねwww


>>ミムさん
流石三重のバネコレクターのミムさんwww
あそこのゲーセンは音げーよりプライズと乙女なのでとりませんでした!
近くにメンテのいい店もありますし!
しかも、あんまり行かないんで、次いく頃には抜かれてそうですw


お待たせしました
日曜日のAKBと月曜日のメルキオールさん主催のさよなら四文字オンオフのことです!

日曜日
たまさん、こっぽらさんとAKBへ

朝ごはん
朝マック

マックで朝マック

そして、ファンファンへ
ドラム柿ネが一網打尽の赤に98%ついて常駐してありました!
あとDD8も常駐してたな~。
どう見てもサブカです本当にry

そのあとはお買いもの~
買いたいものも買って・・・・・

何で長門のフィギュメイトが売ってないんだーーーー!
長門ってそんなに人気なのー?
だれかー青い人教えてーwww
僕青くないもんでw

JRの駅前でドラマ撮影してました品川庄司の品川がいました。
日曜にこんなところでとるなんて大変ですね!

お昼
たいちゃ


UDXに入ってる築地食道源ちゃんで鯛茶です!

うまかったです!
だしがもっと熱かったらものすごくうまかったですwww

お昼も済んでまたぶらぶらと

LL秋葉原に行ってたまさんとドラムで店対
今回も何とか勝てました!
ボビスーは無理ですw

QMAコーナーに行ったらメルキオールさん(お久しぶりでーす)、遠征中のまさかどさん(初めましてDQNです)をエンカウント

さっそく店対
てんたい


芸タイ、学4文字は無理っすwww
結果はたまさんにアニタイが刺さり3位でした。

あと、スポラン1縛りもしましたが・・・・
俺紅玉候補だよねって感じの点数でorz

短い時間でしたがメルキオールさん、まさかどさんありがとうございました!

そのあと、祖父行って帰宅
何やら東武線が人身事故でorz
どっかで飯食おうと思ったらorz
降りた駅にあったスポーツクラブの看板を見て⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーーン

って感じでした。






月曜日
2時過ぎにモアイに行ったらたまさん、こっぽらさんがQMAってましたみなさんお早いことwww
水曜日に4台増台みたいですね!
STさん情報ありがとうございます!

自分も全国とトナメをやっていつものレストランへ
ピクルスダブルサイズって言ったのに・・・

飯も食ってアナザへ
バイトが6時からだと思ってたら8時からだったので突発でメルキオールさん主催のさよなら四文字オンオフに参加。

がしかし、昼やってるにメインがサイに行ってしまったのであろえんでぃで参加
と思ったらフェニ落ちしてたので組をあげることに。
1回目は2位だったけど2回目に優勝できました!
やっぱり、アニタイ投げられると勝率が上がるな~(
もう紅玉のかけらもないですねw


では、さよなら4文字オンオフです!
18時17分
1817



確か1落ち
こっぽらさんとひげさんとメルキさんが決勝行ってたみたいで。

18時32分
1832


幸手モアイの首席がいる・・・
朝からお疲れ様です。
1回戦から芸能4文字とか・・・
まさかどさん強すぎです!
この時自分は2落ち

18時47分
1847


日韓W杯の国を緑で入れて終了

19時02分
1902  .


確か1落ち・・・
フェニリーチ


19時17分
1917.

また、幸手モアイに人がいる・・・
1個タイポして14位
なぜか今回はみったんの上にいた気がするwwwwww

ってことでバイトに行く時間+フェニ落ちで切りがいいのでバイトへ

マッチした人
メルキオールさん
まさかどさん
たまさん
こっぽらさん
煮込みつひさん
SHIMAGさん
トロンベさん
ヴァンさん
ひげさん
どーせまけるさん
ハスミさん

お疲れ様でした!
またマッチしたらどんどん踏んでってくださいwww


オンオフ中に全国大会で

全国大会

箒星さんのサブカですよね?
とマッチ!
改めて見ると宝石2人?3人もいたんですね!
結果は俺6位で箒星さん5位で一緒にアボーンorz

本当に今回で全国って最後なの?

まぁ、いいや!
そういえば、mixiはじめてみました!
アンディで調べればたぶんでて来ると思います!
では、今日はこの辺で~
  1. 2007/12/18(火) 15:18:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<\(^o^)/ | ホーム | AKBにいくぉ>>

コメント

オフお疲れ様でした。
俺は2回だけの参加でしたが、アロエンディさんが拝めたのでよかったですw(*´∀`)

鯛茶漬けとはなかなか渋いですね。
しばらく食べてませんがあれはいいものだw

…(´・ω・)つ(しゃろんコス)
  1. 2007/12/18(火) 18:39:30 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集]

 こんばんは、どーせまけるです。

 オンオフお疲れ様でした。
あろえんでぃって人とよく当たるなと思っていたら…アンディさんのサブカだったのですね。
すみません、ぶっちゃけさっきミツヒさんのブログを見て初めて知りました。
失礼な奴ですみません…。
今後はサブカも要チェックさせて頂きますね。

 では、またマッチしたらよろしくお願いしますね。
  1. 2007/12/18(火) 21:12:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

日月と乙でした!

11月までと今月は別の話ですw
コーラに関してはアキバであなたにガムシロ入れられたコーラも飲みづらかったですよ!

え?そんなイベントやってるんですか?
知らなかった…

是非またやってくださいよw
次のアニラン7期待してますよ(^^)
  1. 2007/12/18(火) 21:25:13 |
  2. URL |
  3. こっぽら #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

日曜日はありがとうございました!月曜のオンオフもお疲れ様でした!短い時間でしたが楽しかったです!

次回は時間に余裕があるときにたくさん店対したいですね!そのうちにまた行きますので、そのときはよろしくお願いします!

強すぎなんてとんでもない!運がよかっただけですよ(汗)

またマッチしたらよろしくお願いします!時間があれば、名古屋にも是非来て下さいね^^
  1. 2007/12/18(火) 23:19:16 |
  2. URL |
  3. まさかど #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

こんばんは。

オンオフお疲れさまでした。
今回は途中でフェニへ落ちてしまったのですが、またマッチしましたらお願いします。

mixi始めましたか。時間のあるときにでも探してみますね。

それではまた。
  1. 2007/12/19(水) 02:21:34 |
  2. URL |
  3. ヴァン #ON.WrTpo
  4. [ 編集]

オンオフ&アキバ乙でした~
長門のフィギュアを買うとは・・・十分残念で青いですよw

モアイ増台とか・・・また近々行くフラグ・・・
  1. 2007/12/19(水) 03:38:32 |
  2. URL |
  3. melchior #-
  4. [ 編集]

とりあえず(ノ*´ー`)ノ⌒『煮込』

オンオフおつ~。
2回もアンディさんに踏まれちゃった><

そーゆえば、携帯のプロフ見て「料理」って書いてあって、驚いたw

mixi…ブログも更新してねっ(つд`)
  1. 2007/12/19(水) 08:21:37 |
  2. URL |
  3. ミツヒ(煮込んでない方) #4R.DZ/V6
  4. [ 編集]

今はマジアカ増台よりも暖房入れて欲しいです。寒くてタイピングできません幸手だと(特に入り口側
  1. 2007/12/19(水) 09:47:32 |
  2. URL |
  3. ST #-
  4. [ 編集]

こんちはー。メルキさんのオンオフは忘れてたんで、当日で気付きました・・・(泣)。

サブカをよく覚えてましたね。その通りです。実はあの時、廃プレイのしすぎで頭痛が・・・。正直不本意な決果になっちゃいました。一日は疲れる・・・。

またマッチしたら、宜しくです。
  1. 2007/12/20(木) 10:21:58 |
  2. URL |
  3. 闇の箒星 #-
  4. [ 編集]

こばわ~。先ほどはお疲れ様でした。

奇襲がはずれにならんでよかったですよ(笑
いろいろネタになる店対できたし、楽しませてもらいました♪

また遊んでくださいな♪
  1. 2007/12/23(日) 19:59:25 |
  2. URL |
  3. ちゃーりー@職場 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

