ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MGE

おはよーあんでぃだよー

珍しく連続更新です。

今日はレスから
>>ちゃーりーさん
高難易度で出来そうで好きな曲だとFT2しかないんで・・・
ミラクルはさばけないので無理っす!
1回オトバでも落ちたことが・・・www

あれは、無理っすwww


>>こっぽらさん
おまわりさーん僕のアロry
じゃなかったかwww
明日AKBでアニラン7やったら許しますよ^^

>アンディさんポテト食べるのに必死すぎますよ
いいえ、あの時はコーラを飲んでましたがwwww


>>たまさん
最初誰かわからなかったorzスマソ
ipodの時って何?
全然覚えてないんですけどw
今回はすべてこっぽらさんが悪いので明日何かやってもらいましょう!


>>STさん
やっと増台ですか!しかも4台!
これで、天青カイルと紫宝アロエと紅玉アロエと翡翠レオンと翡翠アロエがいても待たずにできそうですね!

情報ありがとうございます!
だけど、場所は大丈夫なんでしょうかね・・・
あそこに4台だと・・・がんばれ幸手モw


では、本題
昨日は髪を切った後姉と春日部に行ってきました。
続きは追記で



フンタジアついて赤筐体のチェック
まだバネが入ってるー!!!!!
ってことで旧筐体で2クレ

姉がタイピをやりたいとか言ったのでアンコで出したりw
あと、姉のスキルがやっと200になりました。
そりゃー新曲7曲ぐらいじゃねーw

自分は覚醒称号GET
もちろんタイピ緑Bでwww

ドラムはレボ黄77→78%だけです
ファンキー黄を対象に入れようと粘着したら2曲目で落ちたorz
80%ぐらいだせないかなぁ・・・

ポップンも1クレ
サヨナラヘブンできねーーーーー。
何回やっても逆ボーダーorz
新規でラブイズオレンジEXクリア。
あれは35じゃねぇww

QMAもちょっと
サイからフェニに行っただけだけどね。
最近の予習
予習

青しかやってない。
ラン2はあと2回、4文字はあと8回ぐらいかな。
外はどうしよう回収で頑張るかw


そのあとは、ららがーでんへ
お買い物をしてお昼

MGE


目が卵を食べました!
今回は胃もたれにならなかったぞーwww
やっぱり、食いにくいぞーwww
もう食べたくないですwww


今日のプライズ

とり

大きさが分かるようにユリを置いてみました!
全部で1000円いかなかったからびっくりwww
大放出中だったからなw


お次
カップ

かっぴーカップ
こっちの方が金かかったような・・・
っまいいやw


さて、今日はバイトまでモアイは自重して家で連座とポップンやろー

ではーノシ
  1. 2007/12/15(土) 12:14:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<AKBにいくぉ | ホーム | みつかったー>>

コメント

翡翠アロエが通りますよ←
あんまり動かしてないのに(´・ω・`)

コーラでしたかw
サーセンwww

つーかアニラン7はあなたの専売特許じゃないですか(^-^)
私には出来ません(^^)
  1. 2007/12/15(土) 12:38:03 |
  2. URL |
  3. こっぽら #-
  4. [ 編集]

ミラクルはクリアすら出来ません。
あれは無理ゲーです(笑

FT2店対あたりならこちらも適度にボロボロなので、結構面白いことになるかも(笑

あとはバス踏みっぱなしの曲とか選ばれると私が終わりますよ(笑
むしろその時点で1バトル投げます(笑orz
  1. 2007/12/15(土) 17:11:25 |
  2. URL |
  3. ちゃーりー #-
  4. [ 編集]

バネが入ってた抜く!これが三重県では普通ですよヽ( ・∀・)ノなのでバネは抜く事をお薦めしますwww(^-^)
  1. 2007/12/16(日) 02:56:15 |
  2. URL |
  3. ミム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

