ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みつかったー

犯人は、この人でした。

いつの間に取ったんでしょうね・・・
あ~こわいこわい。


では、まとめてどーん



日曜日

ちゃーりーさんが幸手モに来るとのことで自分もいつも通りモアイへ
11時くらいについたらちゃーりーさん、たまさんがいました!
おはようございます♪

さっそくセッションなどをしてお昼
こちらから誘ったのにおごってもらっちゃってありがとうございます。
そしてまたモアイ

やっぱり、ちゃーりーさんドラムうまいです!
自分も早くミドネになりたい・・・
ちゃーりーさんから頂いたアドバイスをいかしこれから頑張っちゃいます!
そして、バイトの時間になってきたので一足早く離脱

うぐぅ~前回と同じだorz
ちゃーりーさん日曜はお疲れ様でした!
機会があれば今度ちゃーりーさんのホームにも行ってみたいのでその時はよろしくお願いします!



~~ドラマニ~~
ギターは、先日ドラムをやってて右手の親指に水膨れができ痛くてorz
なので全然。

DMはスキルが814に上がりました。
上がったのは、新曲のぽんた83%
さよなら 94%
タイピ黄 63%対象復活
悪あがき 90%

たしかこれぐらいかなw

今はオバゼア緑FCとレボ黄80%↑などを目標にごりごり

今月中にロングなしで850にいければ満足です。


~~QMA~~
まずは、トロンベさんオンオフ参加できずごめんなさいorz
当日フェニスタートでドラゴンに上げようと思ったら
サイ落ち+金欠のため参加できませんでした。
ほんと申し訳ないです。


最近のマッチ
12月7日

7日の金曜にトロンベさんとマッチ
このときは1回戦学問でry

12月10日

10日にオンオフ以来のオルセルグさんとマッチ
オルセルグさんとはフェニとドラの両方でマッチ
このときも自分が先に・・・



もそもそとやって昇段も

白金1


白金2


白金3



白金になってたんですね。
あとちょっとで紅玉?天青?のどっちかです。
最近スポキュ投げてるから多分紅玉なのかなぁ~

あ~アニタイやりたいwww
みったんのオンオフ以来アニタイを予選でやってないような・・・
ここ1週間も決勝でアロエランク上位の天青が投げた1回だけ・・・
ちゃっかり単独もらってアヘアヘしてたりwww

今度QMAやる時はアニタイでるかなw


珍しく最近のプライズ

かっぴー


モアイに行ったら取ってとかっぴーが言ってるのを聞こえたのでとっちゃいましたwwww
写真撮った場所は気にしない方向でwww
ちなみに、QMAやってるときにこれをクッション代わりに使うとすごく気持ちいです。
ね!こっぽらさん。



では、コメレスです

>>煮込みったん
クリアすれば壁紙もらえるぉwww

がんばってGETしてぉw

>>ごまたまごさん
寝なきゃ死にます。
もし、オールしてもテンションがとてつもなく低いのでやめた方がいいです。

>>骨法らさん
じゃあ、始めたらあのやり方教えてね♪

俺も始めてもそんな感じになりそうですがwww

>>ちゃーりーさん
お疲れ様でした!
こちらこそすごく楽しかったです♪

店対っすか是非よろしくお願いします!
今から、FT2粘着するぞーwww
  1. 2007/12/14(金) 03:21:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<MGE | ホーム | どこいった~orz>>

コメント

>FT2粘着

・・・何?(笑
つぶしあいですか?しからばこちらはミラ(ry
もちろん粘着はできませんがががorz
  1. 2007/12/14(金) 07:09:05 |
  2. URL |
  3. ちゃーりー #-
  4. [ 編集]

犯人が通りますよ←

冤罪ですよ!
とりあえずあの時は気付いてたかと(笑
アンディさんポテト食べるのに必死過ぎますよwww

mixiやるなら教えてくださいね(^^)
  1. 2007/12/14(金) 08:21:21 |
  2. URL |
  3. 国舗羅 #-
  4. [ 編集]

iPodの時も今回も一番の冤罪は私ですね。

ホント自重。
  1. 2007/12/15(土) 11:20:43 |
  2. URL |
  3. せさみぼーる #-
  4. [ 編集]

幸手モアイ

のマジアカ4台増加します。いまさらだけど…


これから、待たずに出来るかも(`・ω・´)
  1. 2007/12/15(土) 11:28:46 |
  2. URL |
  3. ST #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

